

シルバーウィーク

シルバーウィーク皆さんは何処かお出掛けされましたか?
我が家のパパは5連休の内(19日22日23日)3日間はお仕事
予定のない連休でした。。。


19日(土)は近所でお散歩
もう稲刈りが始まりました。。。
道端にはもみ殻や藁・土の固まりがドカーンといっぱい
チャイは臭いをクンクン大忙し、振りまわされる私も(〃゚д゚;A アセアセ・・・
CIMG4858_convert_20090923095817.jpgCIMG4862_convert_20090923100922.jpg

コスモスはまだま咲き始まった所。今年はどうかな?
CIMG4864_convert_20090923101203.jpgCIMG4865_convert_20090923101356.jpg

皆と一緒のお散歩にルンルン♪なチャイ
CIMG4859+(2)_convert_20090923101557.jpg

クンクン中の北斗、話掛けられて迷惑そう・・・
CIMG4860+(2)_convert_20090923101733.jpg

何が気になったのか目線はカメラじゃない・・・メイ
CIMG4861_convert_20090923101916.jpg


***********************************************************

20日(日)は爽やかなお天気
この日は沼田の「チェレステ」へ遊びに行って来ました♪
関越道は藤岡JCTまではノロノロでしたが後は順調に・・・
沼田に着いて最初に「田園プラザ」に向かいました・・・が
駐車場がいっぱい、とても入れる雰囲気ではないのでチェレステに移動
思いっきり遊ばせていっぱい写真を撮ろうとデジカメを持っていったのに
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!! 2枚撮ったらメモリーがいっぱいに???
メモリーカードをPCに挿し込んだままだった(ノ△・。)
今回は諦め・・・
でも午後からはほとんど貸切り状態3ワンズはいっぱい走ってバトルして楽しみました♪

************************************************************


↓ 22日の夕方はスポーツ公園でお散歩
少し遅くなってしまって・・・急げダッシュだ!
CIMG4866_convert_20090923102059.jpg


お散歩途中で携帯がなり、まっくんママから
「後ろ、振り向いて?」まっくんとピグちゃんに偶然
会うことが出来ました。。。
メイ・北斗・チャイはまっくんママの所にダッシュ大喜びヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
CIMG4867_convert_20090923102648.jpg

まっくんとピグちゃんは早い時間から遊びに来てたらしい・・・
今度はゆっくり遊ぼうね。。。
CIMG4868_convert_20090923102815.jpgCIMG4870_convert_20090923102943.jpg

夜は・・・↓
『パパしゃんのお腹はトトロみたいになんでしゅ気持ちいいよ♪』byチャイ
CIMG4871_convert_20090923103150.jpg



(=`(∞)´=) ブーブー!!『お散歩から帰って来たらチャイの遊ぼう攻撃に
巻き込まれちゃって顔がグシャグシャだわ』
byメイ
CIMG4872_convert_20090923103359.jpg


我が家のシルバーウィークはこんな感じでした。
午後からは庭の芝刈りをした私(腕が痛い)
パパは今日半日で仕事を上がって
午後からは今日優勝が決まるか大事な巨人戦にTVに釘付け
巨人優勝バンザ?イ

「今度はゆっくり遊びに行きたいでしゅ」byメイ・北斗・チャイ
CIMG4874_convert_20090923103614.jpg



プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
