

ドッグラン松戸

らっきー家・ジャッキー家と一緒に土曜日は初めての場所
ドッグラン松戸』に遊びに行って来ました
我が家を7時過ぎに出て途中3ワンズのお散歩?そして東北道の蓮田SAで朝食(恒例)
SAは超混雑女性トイレ外まで列が溢れていた
上り線渋滞覚悟でしたがスイスイ順調・・・外環(三郷南)を降りてからも順調
ナビ通りに行ったのに・・・我が家らしいまたまた道に迷った
途中のコンビニのおじさんに道を聞いて、らっきーMさんも心配してくれて電話を・・・
40分近く遅れてやっと到着しました。
繝励Ο繧ク繧ァ繧ッ繝・bb_繝壹・繧ク000_convert_20091018215901 (2)



ランではもう翔君・らっきー君・ジャッキー君達が楽しそうに遊んでました。。。
広い場所を見ると血が騒ぐのかチャイのスピードある走りは凄いけど・・・
今回も弾け過ぎ目の離せない状態
5ヶ月のパクちゃん(ランデビュー)にガウ
どうもパグちゃんとフレンチブルには厳しいチャイです。
仲良く遊べるといいのに・・・
みんなのボールを我が家の3ワンズは使い放題
いっぱい一杯遊んでくれて有難うね
繝励Ο繧ク繧ァ繧ッ繝・gggg_繝壹・繧ク000_convert_20091018220545



3時間位たっぷり遊んで、ランチの場所に移動
らっきーMさんお勧めの『BUBU’S PAW』に行って来ました♪
20091017_59+(2)_convert_20091018092902.jpg

ここはボーリュームあって特にカツが美味しい
ヒレカツカレーとヒレカツサンドを頂きました。(懐かしい雰囲気のお店)
20091017_38+(2)_convert_20091018091711.jpg20091017_40+(2)_convert_20091018091900.jpg

20091017_42+(2)_convert_20091018092026.jpg20091017_47+(2)aa_convert_20091018092227.jpg


食事を済ませてここで解散!!
お店の前で記念写真

帰りも渋滞なく順調でした。
らっきー家・ジャッキー家 今回もお世話になりました
また遊びに行きましょうね

20091017_52+(2)_convert_20091018091518.jpg








プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
