

柏の葉でクリスマスパーティー♪

昨日は、ライス家主催のクリスマスパーティーに参加して来ました。
10時に『柏の葉ドッグラン』に集合
白犬さんいっぱいみんな元気一杯に遊んでました。。。
我が家の3ワンズもランに入るなり元気に暴走(特にチャイが・・・)
122020vvv_繝壹・繧ク000_convert_20091220233253


兄弟のルーク君とは久々?
体はルーク君の方が断然大きいのに元気一杯のチャイにタジタジのルーク君
しつこい子でごめんね
でも一緒に遊んでいる姿が見れて嬉しい♪
122020kudai_繝壹・繧ク000_convert_20091220233023


一時間ちょっと遊んでからパーティー会場の『柏の葉のジョーカーズダイニング』へ移動
みんなサンタの衣装に変身です♪
総勢25ワン集合 カフェは貸切りでした。。。
ライスパパさんご挨拶の後
飲み物ではなく我が子を持ち上げて「乾杯?いわくウエティー乾杯♪でした」
122020aa_繝壹・繧ク000_convert_20091220232432


今回のお食事は・・・蟹&魚介のカレー&ハンバーグどれも美味しかった
そしてメインのクリスマスケーキ(ウエスティケーキでした)
ワンちゃんも人間もOK!の豆乳ケーキです。
我が家の3ワンは一挙に完食です(私の分も狙ってたけど・・・ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!)
122020rauchu_繝壹・繧ク000_convert_20091220233129


あみだくじをしたりプレゼント交換をした楽しみました♪
122020abb_繝壹・繧ク000_convert_20091220232532

またまた兄弟編
ランで元気よくルーク君に向かって行ったので
ちょっとルーク君チャイを避けてますΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ルーク君パパに抱っこされてます?
122020cha_繝壹・繧ク000_convert_20091220232801

左側はウエスブローチはあみだくじで当たりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
右側はプレゼント交換で凛ちゃんママさんからでした。ウエスの腕時計です
   嬉しい?ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ 有難うございました♪
purlzanto_繝壹・繧ク000_convert_20091220234209
お店の前で集合写真です。他のお客様もビックリされ大注目でした♪
20091220_103+(2)_convert_20091220233516.jpg

パーティー後もランへ移動
またまたチャイの暴走にパパも私もランを走りまくりです(汗)
元気がいいのは嬉しいけど・・・ハラハラ・ドキドキです。。。
122020gogo_繝壹・繧ク000_convert_20091220232919

3時半、陽も陰って寒くなってきたので・・ここで解散
最後に集合写真でお別れしました。。。
今年もライスパパさん・ママさん早くから準備お疲れ様でした♪
25ワンも集まったクリスマスパーティーに参加させて貰って
一日楽しく過ごさせて頂きました。有難うございましたa(^-^)r(-^ )i(^ )g( )a( ^)t( ^-)o(^-^)~♪
お疲れ様でした?。。。
みなさん?有難うございました!!
20091220_128+(2)_convert_20091220233655.jpg





プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
