

チェレステで雪遊び♪

昨年のお正月も『チェレステ』で雪遊び♪
そして今年はTOKI家・らっきー家と一緒に遊んで来ました
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

4日から仕事始まりも多かったのかな?
関越は渋滞もなくスイス?イ
我が家のパターン、サービスエリアでお蕎麦朝食。
10時半前に到着!! 駐車場にはすでに らっきー家の車発見
らっきーMさん・パパさんはのんびりコーヒータイム
翔君もらっきー君も暖かなお店で寛いでる(いい子だね?)
我が家の3ワンズったら早くランで遊びたくて大騒ぎ(-。?;)
誰もランで遊んで居なかったので・・・3ワンズを放置
らっきー家に新年の挨拶を済ませて私達はランへ
少しするとTOKI家到着!!
暫くは3家族での貸切り状態。
寒いと思ってしっかり防寒装備をして行ったけど
お天気も良く風もなく遊んでいて暑い位でした。
思いっきり走ったりおもちゃで遊んだり楽しんだよヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

元気良く遊んでいたチャイ(ハッスル状態に・・・)
パパが雪の固まりをチャイにぶつけるのではなく側にポーンと投げて遊んでた♪
その固まりが怖かったのか・・・暫く放心状態クックククク
ランで大人しいチャイを見れるなんて嘘の様でした。。。
その腹いせに大変な事が・・・オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
隅っこの方で怖がって固まってるのかなぁ?と思ったら
ウ●チをしていたらしく、らっきーMさんが気付いてくれた時には既に遅し
食べていたらしい・・・もうΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
逆に仕返しされちゃった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

お昼近くになってシュナウザーのお友達が・・・他の犬種を見ると
血が騒ぐチャイ まずはリード付けてご挨拶
でも少し気持ちが落ち着くと今度はその家族にワンちゃん達に混ざって
仲良く遊べてホッ!!

今回はビデオを持って行ったので・・・写真が少なかったぁ?
0105dddd_繝壹・繧ク002_convert_20100105123806


集合写真 微妙にはなれている距離は何故?
20100105_26+(2)_convert_20100105120558.jpg


ランを後にして・・・「田園プラザ」でランチ
2時半オーダーストップでギリギリセーフ
テラス席でのお食事は陽が陰ると寒かったぁ?
ボリュームたっぷりのお食事、ビール・ジュースでオメデト(^_^)∠※乾杯♪
美味しく頂きました
帰りに野菜を買ってここで解散
一緒に遊んでくれたTOKI家・らっきー家有難うございました♪
今年もたくさん遊びに行きましょう。。。
0105aa_繝壹・繧ク000_convert_20100105124558


いつも沢山のお土産有難うございます♪
20100105_39+(2)_convert_20100105121509.jpg

チェレステからお年賀におやつを頂きました
ありゃ・・・写真が横になってしまった(≡^∇^≡)ニャハハ
20100105_40_convert_20100105220002.jpg




プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
