

3月24日生まれ♪

今日は3月24日生まれの
ライス君・ルーク君・チャイ
お誕生日のお祝いをしてきました♪

朝8時半に出発!!
今回は私一人の運転で柏まで行ってきます?(主役のチャイもです)
今回も可哀相でしたがメイ・北斗はお留守番です←ゴメンネ
東北道はスイス?イ・・・けど浦和料金所から渋滞
待ち合わせの時間に間に合うか不安でしたが外環三郷方面は順調に
常磐道渋滞もなくあっと言う間に柏インターへ
インター降りたら大きなトラックが多くて少し時間が掛ってしまったけど・・・順調に
待ち合わせ時間前には到着!!
もうすでにライス家の車発見。。。
ライス君一人で車の中でお留守番・・・ママがいない???(トイレ休憩だったみたい?)
前日・前々日と雨が降っていた為「柏の葉ドッグラン」は無理かなと思ってましたが
思い切ってランへ移動してみました。(遊べそう?)
ここでルーク君と合流です。
何度かランには遊びに来ているけど平日は初めて小さい方のランはガラガラ
私達だけの貸切り状態でした。
意外と草が伸びていて多少の汚れちゃったけどネ。

ランに入るなりチャイは暴走
お友達のオモチャをまたまた離さず(汗)
人の物も自分の物にしちゃっているチャイ
上手に遊んでくれるといいのに・・・

ライス君はまだスイッチが入らず・・・ボーッとしてます。
ルーク君もチャイと同じ一杯暴走して喉が渇きました。
324aaa_ページ000

スイッチが入り過ぎて・・・お隣のランにいるワンちゃん達に走ってとアピール中
プードルちゃんのお友達も合流!!
仲良く走ったりオモチャで遊んで貰ったりしました。
一時間位ランで遊びました♪
34432_ページ000

12時半に予約してある「ジョーカーズダイニング」へ移動
ワンちゃん用の椅子を用意して頂きました♪

ライス君
CIMG0624.jpg

ルーク君
CIMG0618.jpg

チャイ
CIMG0617.jpg


ママ達は美味しいランチのひと時です。
おろし和風ハンバーグ・オムライス・ステーキ丼 サラダ・飲み物付き
0234hghgh_ページ000



そして今日のメインイベント
店内からハッピーバースディーの曲と共にケーキが登場です♪
3ワンズ大興奮です。
ケーキが小さかったので年齢は入りませんでしたが
クッキーが数字になっていてお店の方の細かい心遣いに嬉しかったです。
それぞれ定員さんにも写真を撮って頂き私達もシャッター準備です。

ライス君 6歳

ルーク君・チャイ 2歳

お誕生日おめでとう♪

元気に一年過ごしてね。。。
4歳年上のライス兄君 胴胎のルーク君 今年も一緒にお祝い出来て嬉しかったです!!
同じ2歳のルーク君 落ち着いちゃったね! チャイはまだまだわんぱくです!
0324_ページ000


お店の方にケーキ取り分けて頂き(人間もOK)
みんな一緒に美味しく頂きました。
チャイもお上品にスプーンで食べていたけど・・やはり普段の通りに一挙にパクリでした。
ルーク君が残した分ケーキもしっかり完食です。
撮って頂いた写真早速お店のボードに飾って頂きました♪
お店からも写真とクッキー・お祝いカード貰っちゃったぁ。。。
楽しい時間もあっ言う間・・・・
帰り渋滞しない内にここでお開きです。
324sdsds_ページ000

最後に外で記念写真
みんな自由きままな気分らしい(汗)
CIMG0645.jpg
↓やっとなんとか
CIMG0648.jpg
 ↓まぁ?これでいいとしましょう
CIMG0650.jpg

プゼント交換で沢山頂きました♪
ライスママさんからは手編みのレースマフラー ルーク君ママと色違いです♪
ありがとうございました。

今回、お店の予約やケーキ手配など色々準備して下さったルーク君ママさん
有難うございました。
楽しい一日を過ごさせて頂きました。平日でママ達だけだったけど
のんびりゆっくりお喋りが楽しかったです?
ありがとうございました♪ また遊びましょうね。。。

CIMG0653.jpg


帰りの車の中はグッスリだったのに・・・家に着いたらメイ・北斗に自慢げに
絡んだりして?暴れてました。。。
疲れ知らずのチャイでした。
CIMG0651.jpg





プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
