

湘南オフ会♪初めての参加

3月28日(日曜日)はずっと念願だった「湘南オフ会」に初めて参加しました♪
朝、4時半起床?支度をして5時半に出発
前日に、らっきーMさんと道順を確認し合いナビを設定してバッチリのはずだったのに・・・
首都高の向島辺りで下されてしまった・・・我が家のナビは何故に???
でもでも今話題の「東京スカイツリー」は見れてルンルン♪(←喜んでいる場合ではない)
急いで首都高入り口を探して何とかすんなり乗る事が出来た
その後は順調に戸塚で降りて走っていると横をTOKI家のが通過
これで安心必死に後ろを付いて行きました。。。
駐車場には既にらっきーM家が到着!!
この日は曇っていて寒かったぁ?
20100328_6 (2)

駐車場の隣の公園でチッコ&タイム
少し遊ばせてからWAN達のお食事です。。。
そして受付時間も近づいて来たのでカートで移動
0324rrr_ページ000

初めてお会いする方ばかりで緊張気味の私でしたが・・・
砂浜や所々で白犬さんの姿にルンルン
会場は「DOG GARDEN RESORT鵠沼」です
受付を済ませてドッグランへ・・・
ランでは挨拶や名刺交換など・・・
みんなそれぞれ時間まで楽しんでました♪
チャイは可愛がってくれる方達の顔をペロペロ攻撃
それなりに忙しそうでしたエッヘヘヘヘ
324aa_ページ000

ここで今日集まった方達との集合写真です。(らっきーパパさん写真有難うございました)
MASA1598b (2)

そしてカフェへ移動
まずは幹事のTetuさんから挨拶があり
乾杯。。。「ウェ?ス」で始まりました。。。
20100328_32 (2)

今回座席ではクラママさん家族と一緒でした♪
クラママさん、ジャッキーママさんのお友達でブログでは拝見してましたが
ご挨拶するのは初めてでした。
クラパパさんから北斗を見て「ジャッキー君にそっくり?」って言われました(←ハイ!兄弟です。)
カートに乗っている北斗はクラパパさんの食べている様子がかなり気になったらしく
ずっーーーーと見つめてました(クラパパさん食べずらくてごめんなさい。。。)
0324www_ページ000
食事の合間に・・・
参加ワンちゃんのアルバムをムービーで拝見。。。
そしてスタッフワンちゃんの7頭の合計体重当てクイズ(答えは51.3?)
我が家は全然かすりもしなかった
その後はビンゴ大会?早めにビンゴになった我が家 6名の方とジャンケンをして見事に1番
そしてこんなに可愛いウエスティーの絵を頂きました(バンザ?イ)
有難うございました♪
楽しい2時間はアッと言う間
午後からの部は海岸へ移動

20100328_106 (2)



海岸には沢山の白犬さん達が集まってます♪
幹事の方の号令でまずは江ノ島をバックに集合写真です。
20100328_60 (2)

沢山の方達とお会いしてお喋りしたりクイズをしたり午後の部の楽しい時間を過ごしました。
ライス君・空ちゃん&凛ちゃんも午後から参加です。
0324ffdfdf_ページ000

そして今回はチョコちゃんとメイはお揃いの洋服を着ての参加
そしたら同じ洋服を着て居る子に出会い
3ワンズで写真を撮りました?
大阪のココちゃんです? ちょっと怖がってるかな?
20100328_48 (2)


チョコちゃんとメイで記念写真←後ろに写っているのは誰でしょう????
今回、TOKIママさんから頂いた洋服 ジャッキー君と北斗・チャイでお揃いで参加
男の子組の写真忘れちゃったねゴメンネ。。。
20100328_99 (2)

いつものメンバーで集合写真♪

20100328_71 (2)

3時頃にはみんな解散し始めて来ました。
湘南オフ会に初めて参加出来て本当に嬉しかった♪
パーティーに参加するに当たって・・・
幹事のTetuさんには何度もメールのやり取りの中
我が家の我がままを聞いて下さりカート使用を本当に有難うございました♪
楽しく参加させて頂きました。
開催して頂いたスタッフの皆様本当にお世話になりました


帰りは、らっきーM家と一緒に圏央道経由で、しかしサザンビーチ辺りから大渋滞
ナビの指示を無視して抜け道を通り、途中らっきーM家と道は違ったものの
バッタリ隣同士にやっと「あきる野インター」へ
狭山SAでWAN達のタイムに・・・
ここでも、らっきーM家と一緒。。。
我が家はここでお食事済ませて帰りました。。。


沢山の名刺交換をさせて貰い、お土産もいっぱい頂きました♪
皆さん?お会い出来て嬉しかったです。有難うございました。。。

20100328_109 (2) 20100328_111 (2)

プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
