

久しぶりです。。。

ずっとサボってしまったブログ更新久し振りのアップです。。。

21日の初夏の陽気と違って昨日・今日2日間は雨・・・・
それに寒さが逆戻り
来週には長い連休GWになると言うのにどうなっているのでしょうか?
毎日報道されている野菜の高値←辛いですね
車で10分位の所にある「農産物」のお店に行ったら午後だったせいもあって
野菜(←特に葉物は全部売れ切れ)
スーパーで購入するより安いしみんな狙う所は同じですね。。。


実は今日はひより姉ちゃん家のGLのモモちゃんと
シュロッセで会う予定でした。。。
先日まっくんママからお誘いの連絡を頂いて
4月はモモちゃん・まっくんがお誕生日月
大型犬同士で初対面そして・・・お祝いの予定だったらしく
私もまだモモちゃんには会った事がないのでお邪魔する予定でしたが・・・
生憎、雨になってしまい今日はキャンセル!!
次回のお楽しみと言う事で延期になりました。。。

いつも元気な我が家の3ワンズ隊
昨夜は、メイが嘔吐
そして・・・北斗は下痢状態ガーン
今日は暖かくしてのんびりする事にしました。。。
ひよりちゃん家のいっちゃんも吐いたって言ってたね
寒暖の差が激しいからWAN達も調子が狂っちゃうよね
お大事にしてね…いっちゃん


↓メイはソファーで気持ち良くお昼寝中
『メイちゃん?』って声掛けたらウッウウウ?怒られちゃった
CIMG0655.jpg


↓北斗、午前中はお腹がキュルキュル いまいち元気がない。。。
お布団かぶってお腹を温めてます。
CIMG0657.jpg


↓僕は凄く元気でしゅ。でもみんな寝てるので僕も静かにしましゅ byチャイ
CIMG0658.jpg

CIMG0656.jpg
プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
