

道満公園でBBQ

22日土曜日は『道満公園でBBQ』
家を8時過ぎに出発。道路は空いてて順調9時半頃に到着!!
駐車場に着いてまだみんなの姿が見えないのでWAN達はお散歩
確認で、らっきーMさんに電話したら『南駐車場だよ?』って?(; ̄□ ̄A アセアセ
急いで場所移動。。。
すでに、らっきーMさんBBQのいい場所を確保してくれてましたミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

TOKI家・らっきー家・空&凛家・レオン家・我が家
着々と準備を進めて・・・・さぁ?BBQ
CIMG0782.jpg

まずは喉にキュッ!と飲まなきゃね 乾杯?♪
20100524_2 (2)

回数を重ねる事に食材も豪華に・・・←お肉の写真がない(;´Д`A ```
CIMG0772.jpg CIMG0773.jpg

みんなお待たせ?美味しいよ♪

    ジャッキー君                   チョコちゃん
20100524_11.jpg CIMG0778.jpg


     らっきー君                      翔君
CIMG0769.jpg CIMG0783.jpg


     レオン君                    空ちゃん&凛ちゃん
CIMG0781.jpg CIMG0785.jpg


  北斗                   チャイ (メイ私の足元でウロウロ写真なしだ!)
CIMG0799.jpg CIMG0801.jpg


鹿児島の黒西瓜 甘くて美味しかったぁ\(^▽^)/
CIMG0791.jpg

4時までBBQを♪楽しんで最後は記念写真♪
CIMG0807.jpg


チャイと同い年2歳のレオン君
目と目が合う度ガウガウばかり・・・お互いリードで引張られている分、強気!やる気!j満々
中々リードを離す事が出来なかったけど私の居ない間に・・・遠くから見たら喧嘩しているようで
まずいと思ったが近付いてみると激しかったものの喧嘩じゃなく
楽しいそうに遊んでました・・・ホッ!!
レオン君チャイと遊んでくれて有難う。。。
CIMG0803.jpg CIMG0804.jpg

ランが閉鎖するまで時間があったので6時までランで遊んで帰りました。
レオン君との続きがランで見れるのかと思ってたのにランではお互いの存在に無視
相変わらずチャイは(裸犬)に興味を持ってしまいエンジン爆発でした(w_?; ウゥ・・
即、リード確保でした。
0523aa_ページ000

前日M&H地方は33度
この日も暑くなるとの予報でしたが過ごしやすくWAN達にとっても良かった(o^∇^o)ノ
一日みなさん有難うございました♪ お世話になりました。
またBBQで楽しみましょうね。。。
プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
