

シュロッセでお食事

らっきーMさんからお誘いの連絡を頂いて
『シュロッセ』に行って来ました♪
3時過ぎに家を出発して途中でチッコ&ウ○チ、タイム
既に東の空が暗くカミナリがなり始まって・・・音が小さかったので
まだメイは怖がらずにお散歩を楽しんでました

4時にカフェで待ち合わせ!
駐車場が一杯。。。タイミング良く個室に入る事が出来ました。。。

翔君・らっきー君(←ピンボケでごめんなさい)

メイ・チャイ・北斗です。。。
0725rrr_ページ000

パパ達はまずはビールで乾杯?
ママ達はお食事です
0725ss_ページ000


まっくん・ひなちゃん・BOO君 久し振り会えたね

看板犬のチュちゃんとトコちゃん久し振りね。。。
0725aaa_ページ000

シュロッセの撮影場所で
まずは「翔君とらっきー君」
CIMG1066.jpg

我が家の賑やか3ワンズ隊です。
CIMG1068.jpg

個室での食事だったので、ゆっくりお喋りも出来て楽しかったです♪
閉店時間が過ぎたのも知らずに・・・
それに今月31日誕生日の北斗に沢山のプレゼント頂いて
本当に有難うございました♪
この日は夕方からカミナリがなってしまい翔君もメイも怖かったね
でもまだ沢山の人がいてくれたのでメイもそんなにパニックにならずにすみました。。。
らっきー家のみなさん?楽しい時間を有難うございました。。。
菜園のキュウリ美味しかったですよ(ご馳走様でした)
CIMG1071.jpg
プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
