

北斗 7歳おめでとう♪

0731aaa_ページ000



今日7月31日

北斗7歳になりました♪

真ん中であまり目立たない分、最近はメイ姉以上に食べる事になると凄?く

アピールをしてくる北斗。。。

メイ姉・チャイのご飯を横取りしてまで食べたい北斗

食欲旺盛で元気なのは嬉しいけど

これからは健康に気をつけて行こうね

元気に一年を過ごしてね

CIMG1086.jpg



今夜はテリア型のじゃが芋と鶏肉のご飯です
(もちろんメイ・チャイも同じ食事です)
3ワンズ共一挙にペロリ
カメラ・・・間に合わず

CIMG1072.jpg



そして今夜は「鴻○市 花火大会」
夕方、北斗達にご飯を食べさせてから
私達は花火の準備
ビール等々を持って近くの土手まで観に行って来ました♪
メイ達も連れて行ってあげれれば良かったのですが・・・
メイは音や雷が苦手
チャイは人の多さに興奮しすぎちゃうタイプ←うるさい
北斗は特に問題なし
お誕生日だから特別に連れて行こうと思ったのですが
風もなく夜でも暑かったので結局3ワンズでお留守番させる事に
(少し離れた場所だったので写真が撮れなかった)


9時半頃、家に帰ってきてから今日のメインイベント

北斗の"お誕生会"

プリンアラモードデコレーションで♪お祝いです

テーブルの下では、メイ・チャイがワンワン早く食べたい?と賑やか

3ワンズの分も用意して、私達もたっぷり頂きました♪

CIMG1087.jpg

いつまでも元気に過ごして欲しいです?

これからも沢山♪楽しい思い出作ろうね

これからも可愛がって下さい!! 宜しくお願いします?


先日は北斗へ沢山の有難うございました♪






プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
