

お庭でプール

パパのお盆休みも今日で終わり。。。

お出掛けしたかったけど…渋滞や暑さを考えると

結局、なにもせず終わってしまいました

そして今日は3ワンズのサービスデーで庭プール

M&H地方は今日37度の予報(←あぢぃ?)

プールの準備からパパも私も汗だく

早速、北斗とチャイはダッシュでプール

ゴルフボールやペットボトルに夢中になって遊んでます♪
0815tttt_ページ000


メイはちょこっとだけ足を濡らしただけで・・・固まった状態
けどいつもの様に芝に体を擦りつけて一人遊びを♪楽しんでました
815aaaa_ページ000

10分足らずでお部屋に即戻りです。。。
0815mei_ページ000

30分近く遊んだ北斗はエアコンの部屋でクールダウン
0815hoku_ページ000


疲れを感じないチャイは・・・庭でパパと二人
ペットボトルでたっぷり遊んで貰ったらしく呼びかけても中々、部屋に戻って来ませんでした。
パパの方が暑さでダウン
0815cahi_ページ000
プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
