

川遊び&BBQ♪またまた楽しんで来ました♪

木曜日、金曜日とちょっぴり涼しかった2日間だった
そして今回も川遊び&BBQ♪楽しんで来ました。。。
昨日は暑さが戻り、川遊びには最高の日でした。
朝5時に起床してパパに3ワンズの散歩に行って貰い(←私は準備に)
7時過ぎに家を出発
途中、コンビニで買い物して・・・圏央道は渋滞もなくスイス?イ
30分も早く到着していた、らっきー家場所確保をしてくれました!
いつもいつも有難うございます。。。

準備をしている内に、むぎ家、はな家、ジャッキー家が到着
パパさん達に鉄板や火起しの準備をして貰っている間に
WAN達は水遊び♪
陽射しが強く暑かったので・・・みんな積極的に川に入って楽しんでました。。。

BBQの準備OK


首にタオル、手には軍手、さすがBBQ慣れてるね?(←誰かな???)
この後、むぎちゃんパパさん! はなちゃんパパさん殆ど焼いて頂いて有難うございました♪
20100822_21 (3)


前日は、ジャッキーママさんと"コストコ”でお肉・魚介類等々買い出しに・・・
食材が一杯です。
いつもの定番、我が家のパパ調理『豚汁入り、カレー風焼きそば』も登場です。
みんなに「美味しい?」って言って貰ってニコニコ
デザートに「スイカ・梨・巨峰」そして美味しい「半熟カステラ」
0821ssss_ページ000

WAN達もたくさん?食べましたよ
0821wwww_ページ000

むぎちゃんのボード 上手にバランスを取ってパパさんと川の探検に出掛けてました
みんなもボートを借りて練習
初体験、尻尾が隠れちゃったね
0821chi_ページ000

水も冷たくなく皆、川遊び楽しんでたね?
昨日は、らっきー君が積極的に水の中へ(←行動派のらっきー君楽しんでたね♪)
0821fffff_ページ000


そしてここで・・・サプライズ
8月生まれの、むぎちゃん!5歳のお誕生日お祝いです♪
0821aa_ページ000


ワン用ケーキ さつまいもと苺のケーキです。
みんなも頂きました。。。
我が家の3ワンズは勿論ペロリ
翔君の分まで食べちゃった
0821ddd_ページ000

いつもジャッキー君のお姉ちゃんに可愛がって貰っているチャイ
何だかとってもいいムード
チャイ恥ずかしいのかしら?お姉ちゃんの目が見れないかな
20100822_93 (2)


今回ご一緒して下さった皆さん?お世話になりました♪
また遊びに行きましょうね。。。
20100822_131 (2)
左から↑
はなちゃん・むぎちゃん・翔君・らっきー君・ジャッキー君・チャイ・メイ・北斗



帰りは渋滞もなく5時半過ぎに家に帰って来ました
パパに3ワンズのシャンプーをして貰い
昼間、お腹一杯食べた3ワンズ夕食は抜きでした。お疲れでグッタリ!!
私達もお腹一杯だったので夕食は抜きです。


メイは夜中にイビキが凄く何度も目が覚めた私・・・
この大胆な寝方はメイです。。。
20100822_136 (2)
プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
