

敬老会の準備

今年から2年間自治会役員、その中でもそれぞれ担当の役があって
「衛生委員」「福祉委員」「防犯委員」の3つに・・・
私は「福祉委員」になりました。
この時期、敬老会が行われるのでその準備に8月末から会長・副会長・福祉委員で
会議を重ねて敬老会の準備を進めてます。

先日は福祉委員代表の方と2人で買い出しに ダッシュ!?=≡ヘ(* - -)ノ
丸一日掛りになってしまった・・・
途中、美味しいランチを食べた物のやはり買い出しは色々気を使う事があって
疲れるぅ?

昨夜7時から役員会議でお弁当・くじ引き景品・カラオケ機の使い方等々
最終打ち合わせに・・・
そして今日の午後からは・・くじ引きの景品ラッピングと記念品の1つ缶詰のラッピングに!
他にカステラ・はちみつが付きます(●⌒∇⌒●)

100円ショップで買ってきた景品です。。。
20100913_17.jpg
20100913_18.jpg


缶詰70人分を用意してカゴに入れての包装です。
このあんみつが美味しそうなんです。。。
あとで会長に「私達も食べた?い」ってお願いしてるのですが・・・どうかな???
20100913_14.jpg

20100913_15.jpg20100913_16.jpg

くじ引きも景品も準備万全(@`▽´@)/ ハイッ
20100913_19.jpg
20100913_22.jpg

当日が終わるまではまだまだ気が抜けない
前日も買い出しが色々・・・今週はバタバタしそうです。



「おかえりなしゃ?い」  byチャイ
20100913_1.jpg


「何!・・・・・」  byメイ
20100913_3.jpg


「昼寝してたんですけど…」  by北斗
20100913_5.jpg
プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
