

食べたいよ?

チャイは右見ても左見ても食欲旺盛の

メイ・北斗の影響で食べる事が大好き

少しでもビニールや紙の音がすると食べたい攻撃が凄いヾ(~∇~;) コレコレ

パパが食事の時に椅子に座ろうとすると

真っ先にスタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノと椅子にチョこ?んと

ビールを飲みながらつまみ(乾き物)を貰える事を覚えてしまい

一番いい場所を確保してます(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

今夜もです。。。

ジーーーーッと見つめる攻撃で( →_→)ジロ!

『今夜も頂けましゅか?』  
CIMG1159.jpg


『早く食べたいでしゅ』
CIMG1161.jpg


『あ・あれっ!』
CIMG1160.jpg



チャイ?今夜は貰えず残念だったね(ノ△・。)
メイと北斗も欲しさにテーブルの下をいつもウロウロしているけど
チャイの要領の良さにはビックリだよん
一番いい場所、知ってるんだよねヽ(*^^*)ノ

プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
