

コスモスフェスティバル♪

昨日・今日の2日間『コスモスフェスティバル』が開催されました。。。

我が家から会場の土手までは歩いて15分位

昨日はお天気も良くお昼頃からコスモスを見に出掛けました!

途中、パパが忘れ物を取りに ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

日掛けで3ワンズと待ちぼうけ

3ワンズを引張って歩こうとしたけど・・・誰も動こうせず

ずっとこの体制です(^▽^;)

CIMG1174.jpg


河川敷のコスモスは満開♪

お天気も良かったのでもの凄い車の量と人・人です。
CIMG1176.jpg

迷路になってま?す。。。
CIMG1186.jpg

                  
                       チャイ
CIMG1179 (2)

CIMG1184.jpg


                        メイ
CIMG1140.jpg


ちょっと暑かったけど風が気持ち良かったぁ?(o^∇^o)ノ
CIMG1183.jpg


                        北斗
CIMG1141.jpg


コスモスをバックに・・・と思ったのですが低すぎてパパが写ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
みんな笑顔だからOKね♪

CIMG1178 (2)


会場では、地元農産物の販売やフリーマーケット
ステージでは、よさこいソーランやフラダンス・カラオケ・民踊等々で賑わってました。
催し物をゆっくり観たかったけど・・・メイ達がお疲れ気味
お昼を買って帰り、夕方まで皆でお昼寝、 睡魔→Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ")),,,,,,,,,オヤスミー

*明日25日?11月7日までコスモスの種取りが出来ます\(^▽^)/

CIMG1187.jpg
プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
