

♪スーパードッグカーニバル2010♪

11月13日?14日の2日間「西武ドーム」で開催されていた

スーパードッグカーニバル2010に行ってきました♪

以前に一度だけ行った事があって3ワンズ連れては無理そうだったので
パパとの相談の結果…カートにおとなくしく乗って待って居られる子は北斗
が選抜され一緒に行ってきました♪
今回は初めてのジャックンママとジャッキーも一緒に
7時半過ぎにジャックン家にお迎え
そして圏央道の川島インターから入間まで・・・降りてから球場に向かう道路は既に渋滞
球場内の駐車場はもう満車
少し離れた高台にあるお寺の駐車場に置かせて貰う事にしました。

会場内では、TOKI家・らっきー家と合流
挨拶を済ませてからそれぞれお買い物へ
ジャックンママと端から回る事に・・・・

1113aaa_ページ000

1113bbba_ページ000

会場内は賑やか
ウエスティーにも沢山会えました♪
真ん中の写真で抱っこされている子はウエルカムドッグのジャスティン君です。
1113JHJH_ページ000

初めてのお友達と記念写真(名前忘れちゃいましたスミマセン)
20101113_19 (2)



真ん中で3ワンズ仲良く並んでいる子達は・・・・
ウエルカムドッグのひかりちゃん(左)・幸之助君(真ん中)・宗一郎君(右)
湘南オフ会♪先週の立川オフ会♪でお会いしました。。。

↓下枠の笑って舌を見せてる子は以前にドッグショーの時に東京ビックサイトでお会いした
カイト君です←久し振り?
1113werw_ページ000


お昼を済ませて会場へ戻る途中で・・・フック君と小雪ちゃんに会いました
メガネのフック君←すぐ分ったよウッフフフ
大あくびをしているのは・・・小雪ちゃんです!
1113dfgh_ページ000

入り口の所で記念写真
またまた、らっきー君が隠れてしまった(撮れてなくてごめんね)
撮影中、目立っていたね?回りの方、携帯で撮ってくれてたね。。。。
20101113_46 (2)


沢山買い物をしました。
TOKIママさん?メイの可愛い洋服、確保してくれて有難うございました
5号サイズはもうほとんど無くて・・・
チャイの洋服を買い忘れてしまいました
その分、おやつを沢山(チャイゆるしてネ?)
試供品も沢山 広げてみてビックリでしたエッヘヘヘヘ
20101113_53 (2)

お付き合いして下さって有難うございました。
ママ達の買い物パワーは凄かったね?
パパさん?達、子守りお疲れ様でした。。。
一日♪楽しかったです。



↓我が家のお留守番隊です。

何処へ行ってたのか分らないけど・・・楽しかったみたいね
あたちとチャイでお留守番してまちた!
パパのビールのおつまみを狙ってる所でしゅ
 byメイ
20101113_50 (2)


ワンワン泣いたのに・・・連れて行って貰えませんでちた怒ってましゅ。。。
美味しい物があれば、ゆるせるかも!
  by チャイ
20101113_1 (2)
プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
