

10歳 ♪おめでとう♪

先日、11月30日 メイ 10歳になりました♪

元気にお誕生日を迎えられて嬉しいです。。。

最近は夕飯を済ませると2階の寝室に行ってしまう事が多くなって来たメイ

年を取った分、静かな場所がいいのかなぁ????

でもでもリビングで私達がガサガサ音をたてたり林檎を剥くと一目散に

降りて来て『必死に食べたいアピール』をしてます

食べて満足すると再び2階へ(←何度も繰り返してます・・・)

これからも元気にいっぱい思い出作ろうね♪

メイ  10歳 ♪お誕生日おめでとう♪

これからもずっとずっと一緒だよ?♪



ワンちゃん用ケーキ!
ドレスに正装してお祝いしました♪ オメデト(^_^)∠※PAN!
1130aa_ページ000



↓ あたちのケーキよん
20101203_10.jpg

↓狙われてます ρ(・д・*)コレ
20101203_7.jpg

↓撮影会はいいから早く頂戴よ? byチャイ
20101203_15.jpg

メイ 可愛いドレスに着替えてのお祝いでした♪
1130mei_ページ000


↓ そしてそして夜、私に嬉しいプレゼントが届きました♪

  まっくんママさんからです

  先日、ワンちゃん運動会の時にひなちゃんと一緒の競技で、1等になって

  賞品がテリアバックだったそうです

  そのバックを頂いてしまいました  ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

  嬉しい? 大切に使わせて頂きます。

  まっくんママさん (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

  久し振りにまっくんのお兄ちゃんに会えたメイ

  おやつを頂いて目がポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ になってました

  また会いに来てね♪

1130plr_ページ000
プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
