

合同誕生日会&クリスマス会

18日土曜日は・・・
jackun mamaさん&ひより姉ちゃん主催で『合同誕生会とクリスマス会』
行われました。。。

10時半集合の「岩槻文化公園」へ
渋滞もなくすんなり到着の我が家(←珍しい)
今回はTOKI家・らっきー家・ジャッキー家・ひより姉家・じゅん家・フック家
ミル家(←らっきーMさんのご近所さん)そして我が家。。。
公園内は白犬でいっぱい
1218aa_ページ000

1218bb_ページ000

1218gggg_ページ000

1218hhhh_ページ000

それぞれ♪楽しんでました!!
途中、空を見上げると飛行船が・・・・
asabi_ページ000

少し園内を散策した後は・・・池の所には鴨がいっぱい
本当はそれをバックにして撮りたかったのですが・・・
鴨を目がけて走ってしまう子が居て(←我が家の北斗とチャイ)
なのでひな壇になって撮影会をしました
みんなバラバラ・・・まぁ?いいか???
20101218 057 (2)

そして会場へ移動
昨年と同じ「ラフレシア」です。
1212122121_繝壹・繧ク000_convert_20091220193748

サラダやコンスープ・前妻オードブル・渡り蟹のクリームパスタ・イタリアンハンバーグ
おろしハンバーグ・クラブサンドそれぞれみんな満足 美味しく頂きました♪
ruai_ページ000

ジャ??ン ケーキです。(ワンも人間様も食べれるケーキです。)
keiki_ページ000

お誕生日のお祝いです。
チョコちゃん  おめでとう♪
121218choko_ページ000

この18日が丁度お誕生日
ジャッキー君  おめでとう♪
121218jaki_ページ000

翔君  おめでとう♪
12128sss_ページ000

らっきー君  おめでとう♪
121218raki_ページ000

空ちゃん  おめでとう♪
121218ww_ページ000

ミル君  おめでとう♪
121218miru_ページ000

メイ  おめでとう♪
121218mei_ページ000


最後にお店の前でサンタ衣装での撮影会です。
20101218 136 (2)

ビンゴゲームでは・・・じゅんさんのプレゼントです。
ブランケット ふわふわしててとても感触のいいブランケット有難うございました。
CIMG1280.jpgCIMG1281.jpg


今回幹事をして下さったジャッキーママさん・ひより姉ちゃん
お疲れ様でした。
ジャッキーママさんWAN達に手作りの
ミートローフを持って来てくれてWAN達みんな大喜び♪
そして・・・
さくちゃんが亡くなって辛い中幹事を頑張ってくれた、
ひより姉ちゃん楽しい一日でした。
本当に有難うございました。
ご一緒して下さった皆さん?有難うございました。。。













プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
