

収穫出来たぁ!!

梅雨明けした様な・・・毎日暑い日が続いてます。(←特に"あついぞ熊谷"は)
我が家は3ワンズの為にエアコンが既にフル回転
節電←エアコンは無理だな~???

プランターでの菜園ですが今年も食べ頃になりました。。。
↓ ミニトマト・・・黄色はまだ色が付かず

20110630_40.jpg

↓美味しそう~ 早速お味見・・・皮が固い甘味はバッチリでした!!
20110630_41.jpg


茄子も食べ頃
20110630_42.jpg


一挙に3本も採れました~
20110630_44.jpg


そしてそして今年も挑戦です。スイカだよ~
昨年はメロンのつもりで苗を植えたのがスイカに変身でしたが・・・
今年は間違いなくスイカです
場所変えたせいか今年は葉の勢いがいいみたい
20110630_1.jpg


もう花も咲き始まり小さな小さな実が付きました。。。
昨年はあまり大きくはならなかったけど甘いスイカでした
今年も期待したいです。。。
20110630_46.jpg




昨日、お隣さんの可愛い子が届けてくれました♪

sc_d.gif『ピ~ポン 家で採れた胡瓜と茄子です。食べてくだしゃ~い』


沢山ありがとう 美味しく頂きました♪
CIMG1369.jpg





プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
