

残暑お見舞い申し上げます

0813_ページ000


8月8日立秋とはいえ連日の厳しい暑さが続いてますね(〃゚д゚;A アセアセ・・・

皆さん元気お過ごしでしょうか?

我が家はエアコンずっとフル回転です。。。

3ワンズ並ばさせての写真撮影は大変( ̄Д ̄;;・・・特にチャイです

快適なお部屋で3ワンズは元気に過ごしてます。o@(^-^)@o。ニコッ♪



20110812_5.jpg
僕の背中の氷の文字を見て涼しさを感じてくだしゃ~い!
           僕はかき氷じゃなく "バニラアイス"を食べました♪
・・・by北斗


20110812_7.jpg
おやつをくれると言うから頑張っていたのに・・・となりの子が中々落ち着かないのよね~
    時間が掛って大変なんでしゅ! まったくΣ(`Θ´)=3 早くわたちにおやつを・・・
・・・byメイ

だって~ 並べってママから言われて???・・・byチャイ



この日、天気予報では39度とテレビで∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
夜はさっぱりと冷やし中華にしました。。。

パパは我が家の定番「納豆入り冷やし中華」←美味しいですよ!お勧めします(⌒-⌒)

私は友達からお土産で頂いた「野沢菜昆布入り」とキムチを入れて頂きました
昆布のネバネバと野沢菜がグー おいしかったぁ

20110812_14.jpg 20110812_15.jpg

まだしばらくは暑さが続きそうですね( ̄□ ̄;)!!
夏バテしなように頑張って乗り切りましょうね (=⌒▽⌒=)
プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
