

旅行・・・山中湖 ~二日目~

朝6時前に目が冷めて・・・ロッジ内にあるドッグランへ
翔君とらっきー君は達もお散歩を済ませてランへ
松ぼっくりとどんぐりで足元が痛かったね
翔君いつもの様に北斗の側に来てお誘いを・・・写真撮れなかった(汗)
リュックを背負っているジャック君←テニスのお仲間とお泊りだった様です

しかし朝は寒かった~ WAN達は元気! 元気!

20110925_28.jpg 20110925_29.jpg

20110925_30.jpg 20110925_36.jpg 20110925_35.jpg


お部屋に戻って朝食の準備
前の晩に残った、おでんと富士山の有名な「吉田のうどん」素うどんで頂きました
朝からボリュームたっぷり
この他に・・・野菜ジュース・牛乳・ヨーグルト・バナナ・梨・りんご 
食べ忘れていた豆腐・・・湯豆腐にして頂きました
朝からお腹いっぱいです。
20110925_105.jpg 20110925_106.jpg



まずは花壇の前でポーズ 「可愛いい」って注目浴びてたね←親バカバカです。。。
20110925_114.jpg

園内を散策して滝へ
0923hhh_ページ000

滝の前で我が家の3ワンズ
0923ggg_ページ000

ここの滝は時間になる水量が増えて迫力ある滝に・・・(そんでもなかったかな?)
20110995 (2)


チョコちゃんメイ、ポーズ 陽射しがあると暑かったね(赤い帽子、お似合いよ)
本当ならバックに富士山が見える予定だったのに・・・残念でした

20110925_138.jpg 20110925_135.jpg

最近、メイ指定場所を確保(たしか・・・翔君・らっきー君も同じような場所大好きだったね)
20110925_37.jpg


そしてお昼にウエスティーちゃんが看板犬しているポルト・ルージュへ移動
お話を聞いて以前から行ってみたいカフェでした。
20110925_38.jpg

看板犬
イヴちゃん
20110925_50.jpg

イヴちゃんの子供・・・フランちゃん
20110925_51.jpg

プードルのニース君
20110925_52.jpg

お料理とても美味しかったです♪
パパは皆と同じランチプレートでハンバーグ 私はビーフカレーです。
デザートは青リンゴのアイス。。。
0923qqq_ページ000

チョコちゃん目の前のらっきーMさんに頂戴目線を送ってます→下しゃい~
20110925_43.jpg


食後、オーナーさんご夫妻と楽しいお話をして時間はもう4時
長居させて頂きました。
お店の外で記念撮影
20110925_62 (2)

左から・・・ニース君・フランちゃん・イヴちゃん・チャイ・北斗・メイ・チョコちゃん
      抱っこされているのはジャッキー君・翔君・らっきー君です。
楽しかったです。。。立川オフ会でまたまた会えるといいネ!!



この後、赤富士の湯温泉に移動し道の駅富士吉田へ
この2日間初日の朝だけ雨の心配でしたが・・・期待していた富士山が見れず残念でしたが
買い物を済ませた直後に薄暗くなってしまったけど
最後の最後に富士山を観る事が出来ました♪
ちょっとピンボケ???
20110925_64 (2)

ここで皆さんとお別れ・・・
帰りの渋滞を考えてICの手前のコンビニで夕飯を買ってかえりました
最初はスムーズでしたが22㌔の渋滞看板が・・・ノロノロ状態が小仏トンネル出るまでそこからは
嘘の様にス~イス~イ
そうそうお昼にパパはビールを飲んでしまったので私が運転
途中、談合坂SAで交代したかったけど混雑で入れず結局、圏央道の狭山SAまで頑張りました
行きも交代しよう言いつつSAは混雑で入れず河口湖→待ち合わせ場所まで運転でした。
帰りは10時20分頃、無事に我が家に到着しました。

2日間本当にお世話になりました。自炊で時間も気にすることなく食事の支度も
合宿みたいで楽しかったです。のんびり出来たのも最高。。。
TOKI家ファミリー・らっきーM家ファミリー
楽しい旅行ありがとうございました。
またご一緒させて下さい。。。 

お土産沢山ありがとうございました
20110925_67.jpg


PCの調子が悪く中々UP出来ずでした。
写真がかなり重たかったみいでやっと整理してやっとUPすることが出来ました!!



プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
