

花火大会

昨夜は「こうのす花火大会」でした。
いつもは夏に開催されていたのに・・・今年は節電対応で昨日10月8日に行われました。

6時半過ぎに近くの土手にビールとつまみ、キャンプ用の椅子も持って出掛けましたが・・・
花火が20分も遅れて7時20分から・・・日中は暑い位だったけど
やっぱり夜風は寒い
先日、河口湖で買ったジャンバーを着てって良かったぁ~(暖かい)
ビール大好きなパパも寒くて中々飲もうとしませんでしたがやっぱり飲んでた!
少し離れていた場所だったのですが良く見えて最高でしたが・・・やっぱり寒くて
1時間位みて帰る事・・・夏と違って虫はいないけど寒かったです。

↓ピンボケ
CIMG1813.jpg
CIMG1807.jpg
CIMG1816.jpg

メイ パパに抱っこされてますが・・・実は花火の音が怖くてブルブル震えてます。。。
CIMG1817.jpg

北斗 何にも気になりません~ ソファーと椅子を上手く使ってグッスリです。
CIMG1802.jpg

パパのおつまみを狙ってます (頂戴でしゅ)byチャイ
CIMG1819.jpg

実は・・・我が家の2階、寝室から花火良く見えてました(キャハハハ)♪
寒い思いをしてみてたのに・・・今年は少し向きが変わったのかな???
部屋からじっくり最後まで観る事が出来ました♪(頑張って場所取りしたのに!!)
音があまりにも響いて何度か家が揺れまして、その度にメイはブルブル震えて・・・
花火は9時過ぎに終わったのに・・・メイは11時頃まで落ち着かない状態でした。。。



今日はお庭の手入れ(芝刈りも・・・パパが)
そこへ邪魔しに入った3ワンズ
メイは芝の上をスリスリ
チャイはゴルフボールと格闘中
北斗はのんびりベンチで・・・
この連休は特に予定のない我が家です。。。

CIMG1820.jpg CIMG1821.jpg

CIMG1822.jpg CIMG1823.jpg

プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
