

1日♪満喫しました\(*T▽T*)/

先月の事ですが・・・・
久し振りにドッグラン「セブラ」で遊んで来ました♪
早目に我が家を出発,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 渋滞もなく9時半前に到着!!
受付のおじちゃんに10時からですよ~なんて言われちゃって(^▽^;)
ジャック家・らっきー家・TOKI家が到着
受付を済ませて・・・ランへ
青々の芝にWAN達はみんな元気いっぱいに走り回ってました。。。
とくに我が家のチャイは全速力で・・・
ラン、テビューのセシルちゃんはチャイと一緒に走り、そこへメイも走りまわって
みんな、みんな♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ 楽しそうでした。。。

23456_ページ000

34567_ページ000


暫くランで遊んだ後、私達のドリンクタイムに・・・
ここで皆と集合写真を撮って

20120601_190 (3)
左から、チョコちゃん・らっきー君・翔君・セシルちゃん・メイ・チャイ・北斗・ジャッキー君


またまたランに戻って・・・
12345_ページ000
4567_ページ000

1時頃まで遊んで、「WE LOVE DOGS!」へ移動
ここは、お料理も美味しく私のお気に入り(o^∇^o)ノ
食後はデザートも頂きました♪
0526aa_ページ000


シャンプー前のチャイは真っ黒
パパの腕の中で気持ち良さそうにしてます。
いっぱい、いっぱいお喋りして気が付いたら6時近く
楽しい1日でした。°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ
皆さんお世話になりました
またご一緒して下さいo(*^▽^*)o~♪
6789aa_ページ000

プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
