

福島旅行(1泊2日)

? 1日目 ?


9月5日?6日一泊二日で毎年恒例夏旅行
福島裏磐梯に行って来ました。
ちび家・まっくん家・ピグ家(まっくんのお友達)そして我が家
朝からお天気も最高!
車の量は多かったけど・・・渋滞もなく順調
CIMG4786_convert_20090908225323.jpg

那須高原SAのドッグランで休憩しながらここでまっくんとピグちゃんと合流
30分位ランで楽しみました♪
CIMG4787_convert_20090908225925.jpgCIMG4791_convert_20090908230618.jpgCIMG4792_convert_20090908230129.jpg


磐越道の「五百川PA」でトイレ休憩してから
目的の裏磐梯桧原湖

何度か桧原湖へは遊びに行ってますが
今回、遊覧船に乗るのは初めて(WANちゃん達もデッキはOK!だよ)
CIMG4794_convert_20090908231335.jpg


20090909_116_convert_20090909191229.jpg


遠くを見つめているチャイ
20090909_125_convert_20090909151731.jpg

パタハタ゜と泳いでいる体制をしている北斗
20090909_126_convert_20090909151925.jpg

体が固まってますメイ
20090909_127_convert_20090909152250.jpg

桧原湖をバックに記念写真
20090909_129_convert_20090909192548.jpg




ちびママさんが探してくれた裏磐梯にあるハーブレストランお食事裏磐梯 農園レストランでランチ!!
テラス席 WANちゃん同伴OK!
CIMG4795_convert_20090909154220.jpg

CIMG4801_convert_20090909155254.jpg CIMG4798_convert_20090909154916.jpg CIMG4799_convert_20090909155030.jpg CIMG4800_convert_20090909155142.jpg


ランチの後は・・・早めにペンション「わんだふる」に行き
目の前の桧原湖で水遊び・・・でも
ちょっと土はピチョビチョ・・・今回は湖の水は綺麗じゃなく残念
けどWAN達にはそんな事全然関係なし
我が家の3ワンズ隊は洋服のまま遊び
泥んこ状態。。。
シャンプーかなりハードだったみたい(パパ担当でしたので・・・)
CIMG4806_convert_20090909160844.jpg CIMG4804_convert_20090909160609.jpg
CIMG4811_convert_20090909160245.jpg CIMG4808_convert_20090909160118.jpg
CIMG4803_convert_20090909155822.jpg CIMG4807_convert_20090909155947.jpg

夕食、いつもボーリュームあって全部食べきれない?
CIMG4821_convert_20090909162049.jpgCIMG4820_convert_20090909161931.jpgCIMG4819_convert_20090909161817.jpgCIMG4822_convert_20090909162204.jpg


CIMG4824_convert_20090909162732.jpg  CIMG4826_convert_20090909162900.jpg
CIMG4813_convert_20090909163018.jpg CIMG4825_convert_20090909163410.jpg

北斗のお誕生日にジャッキーママさんから頂いた
蝶々の羽根が付いた洋服(みんなに可愛いって言って貰えて満足な北斗でしゅ)
CIMG4814_convert_20090909190437.jpg

今日はいっぱい遊んで疲れました。。。
明日に備えてもう寝ましゅ・・・・おやすみなさい?☆
CIMG4816_convert_20090909190555.jpg



? 2日目 ?


朝の桧原湖、周辺をお散歩。。。
20090909_135_convert_20090909193125.jpg

朝食
CIMG4829_convert_20090909193611.jpg

チェックOUTをした後は、ペンションのオーナーさんに秘密の川を教えて貰い
早速みんなで川遊びに行きました。。。

           CIMG4837_convert_20090909194004.jpg

CIMG4832_convert_20090909194750.jpg  CIMG4833_convert_20090909194919.jpg
CIMG4834_convert_20090909195253.jpg  CIMG4835_convert_20090909195053.jpg


少し遊んで、我が家はここで"さよなら"しました。
いわきの「ら・らミュウ」へ
そして、パン君一家と待ち合わせ

一週間振りでしゅ。。。(先週ユーカリで・・・)
北斗とチャイは真っ先に、パン君じゃなく
パン君ママに突撃北斗はお尻を向けてご挨拶
CIMG4840_convert_20090909200154.jpg


案内をして頂きながら1時間位、お散歩を楽しみました。
陽射しは強いけど・・・海風がしても気持ち良かったぁ!
CIMG4841_convert_20090909200726.jpg
CIMG4850_convert_20090909211750.jpg
CIMG4842_convert_20090909200847.jpg


記念写真(周りに人がいっぱい気になってキョロキョロ)
CIMG4846_convert_20090909201950.jpg


ここでお別れして・・・我が家はお魚直売所で一杯買い物して帰りました。。。
パン君パパさん・ママさんパン君いわきで一緒にお散歩が出来て楽しかった
我が家の都合でせっかくの日曜日合わせて頂いて有難うございました♪
また遊びに行きます?案内宜しくお願い致します。
CIMG4852_convert_20090909211906.jpg


毎年恒例の「夏福島旅行」 ちび家・まっくん家いつもお世話様です。。。
今回もお天気に恵まれて本当に楽しい旅行になったね。。。
ピグちゃん家とは今回初めて一緒の旅行になりましたね
3ワンズの賑やかさにきっとビックリされたでしょうね
ご迷惑おかけしてごめんなさい。懲りずにまたご一緒しましょうね。。。
次回は冬の福島ね





コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ブログ引越し無事終了ですねe-267
PC何時になっても上達しないパンかぁちゃんには
神業の様ですe-263
fc2同じなので心強い~!
(色々教えてもらえる!・・良かった良かったv-363
ひとり喜んでおります。

祝 お引越し完了

ユーカリでは、北斗くんチャイくんとボールで遊んでもらえて楽しかったです♪
ブログ、お引っ越しされたのですね。
早速、リンクを張り替えておきました~♪
福島旅行、お天気に恵まれたようでよかったですねv-278
北斗くんの空中遊泳、かわいいで~す
いわきはお魚もいいですよね
読んでいるだけで、おいしそうv-271

NoTitle

ブログ、新しく出来るようになって良かったですね!
先週末、福島へ行かれたんですね~。
桧原湖の風景はとても綺麗で、お散歩も気持ちよかったでしょうね。お友達のラブちゃんやパン君ご一家と一緒だとワイワイ楽しいですよね。でも、水遊びの後はシャンプーが大変そう・・・。
我が家は、先週末は箱根でした。
近々mixiにアップしますので、見に来てくださいね。
ルークの湿疹、薬でだいぶ良くなりました。心配していただいてありがとうございました。

NoTitle

お引越しされたんですね☆おめでとうございます!
先日はユーカリでお世話になりありがとうございました!!
北斗くん・チャイくんのかわいい行動にいつも笑わせてもらっています(≧▽≦)
福島旅行、楽しそうですね♪
遊覧船ワンOKなんですか~いいなぁ~

こちらもリンクなおしておきました☆
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*⌒-⌒*)

NoTitle

M&Hママ 様

こんにちは。
昨晩に気が付いて追加致しました。
今後共、宜しくお願い致します。

それにしても3ワンズ隊、水遊びが好きなのですね。

NoTitle

 お引越し おめでとうございます。
裏磐梯への旅もお天気に恵まれGoodで楽しまれた様子v-218
 秘密の川 いい所ですね、秘密ですが今度教えてください。

 帰りには、常盤道へ回って パン君と遊んでくれてありがとうパン君 喜んでたでしょうねv-238

NoTitle

ブログがお引っ越しだったのですねぇ~♪
なかなか更新が無かったのでどうかしたのかと・・・(笑)
お知らせありがとうございました。

恒例の旅行だったのですね。
とても楽しさが伝わってきますよ~♪
やはり気兼ね無いお友達との旅行はリラックス出来て
さぞ楽しい旅になった事と!!
大きさこそ違うけどみんな仲良く良い子で
お子達も恒例旅行はとても楽しみみたいですねぇ~♪

帰りはいわき経由でパン君に会いにとは
ユーカリ繋がりの御縁が生かされて素晴らしいです!!
パン君ファミリーもさぞ喜んだ事と♪
お疲れ様でした~~。

NoTitle

こんばんは。初めまして!突然失礼いたします。
ジャッキーちゃん家から、入らせて頂きました!
素敵なブログですね。私はパソコン初めて3ヶ月目の
アナログ人間でv-17こんな楽しそうなご旅行を、
拝見したら、つい書き込みしたくなりましたv-20
行った事ないところばかりで、参考にさせて頂きます。
とっても可愛いお子様方に、微笑ましい限り♪
ワンちゃんとの生活は有意義ですよねv-10
また、お邪魔させて下さい!ありがとうございましたv-221

お帰りなさい~♪

そしてブログお引越し完了おめでとうございますv-308
旅行はお天気も良くとっても楽しかったみたいですね~
毎回そうですが、どんどん遊びのスポットもお店も増えるから凄いe-460
福島地方に行くときには教えてくださいねe-348
今週末と言うか明日は全国的にお天気悪いみたい
最悪e-447
でも楽しんできます~e-463

NoTitle

FC2にしたんですね~
テンプレが豊富だし…いいですよね!
実は私もお引っ越ししようとFC2にID登録したことあります
でも今のブログからの引っ越しはできなくて・・・><。。
しばらくはこのまま我慢です

恒例の福島旅行とっても楽しそう♪
遊覧船でパパさん柵の外で抱っこしてた?
なんか怖そう…ホクちゃん泳いでるつもりかな(*≧m≦*)ププッ
サロペット着てくれてアリガトです
‘らら・ミュウ’とても素敵な公園ですね~船がすごく近い!
みんな楽しそう~とってもよい旅でしたね♪

NoTitle

ブログのお引越しおめでとうございます♪

毎年恒例の福島旅行に行ってきたんですね!
天気もよくてほんと楽しそう♡→ܫ←♡
我が家ももう一度裏磐梯の方へ行ってみたいですぅ。

いわきに行かれたんですね!
お魚市場、いいな~~♪
お友達にも会えたし楽しい旅行でしたね♪

NoTitle

~ bunnyさんへ ~

無事にお引っ越しが済みましたv-221
前のブログは写真縮小は別の古いPCで操作して
取り組んだりしていたので・・・ちょっと面倒だったのですが・・・古いPCが壊れてしまってv-404
思い切ってFC2に移動しました。
FC2の方沢山いらっしゃるので私も心強いです
これからも宜しくお願いします~

いわきではお世話になりましたv-411

NoTitle

~ 涼麻父母 さんへ ~

ご連絡する前に気付いて下さって、そして書き込み有難うございますv-10

ユーカリではお世話になりました
北斗はボール命なので涼麻君パパさんに遊んで
貰えていっぱい楽しんでました。。
みんなのブラウンテリアをUPしたかったのですが…
でも皆さんのブログで楽しませて貰いました♪
いわきは海風がとても気持ちよく「ら・らミュウ」は
本当にいい場所です
今回はパン君一家とも会えたし・・・v-410
2度目のいわき今回はしっかりアイスボックスを持って行き
沢山お魚など帰って帰りました。。。
次回は・・・雪の福島です!v-276

NoTitle

~  みるくさんへ ~

ブログこれからも宜しくねv-415
福島旅行はそしてペンション「わんだふる」は
メイが6ヶ月からお世話になっていてもう8年毎年
お邪魔してますv-286
北斗が来てからは公園で知り合ったv-286LRちゃん達とお友達になって
一緒に家族旅行に行くようになりました。
我が家の3ワンズ隊も大型犬のお陰でいっぱい新しい事に挑戦したりして楽しんでます♪
パン君ファミリーともいわきで一緒にお散歩が出来て
夏のいい思い出になりましたv-411
ルーク君も旅行でしたね
また2日目のブログを楽しみにしてますv-222

お帰り~♪

お天気にめぐまれて、楽しそう~v-10
遊覧船、ワン達ビビッてなかった?
ここのハーブレストラン知ってるよ、定休日で入れなかったけどねv-12
秘密の川、綺麗でいいところね。最後の水遊びいっぱい出来てよかったね~i-179

NoTitle

~ こいちさんへ ~

ご連絡する前に気付いて下さって、そして書き込み有難うございますv-10

こちらこそいつもユーカリではお世話様です。
先日は雨になってしまって…
早めの解散になってしまいゆっくりお話が出来ませんでしたねv-409
北斗が少し落ち着いてくれた分チャイの行動にはいつも目が離せなくて・・・
元気良すぎてドキドキしちゃってますv-344
福島旅行は2日間共お天気に恵まれました。
遊覧船デッキはWANちゃんOKなので気持ち風を
浴びながら30分の遊覧を楽しみました。
最初は怖がっていた3ワンズだけど・・・なれて来て
毛をなびかせてましたよv-392

リンクの変更有難うございました。
これからも宜しくお願いしますv-286

NoTitle

~ Tago-Lilyさんへ ~

早速に書き込み有難うございます♪
リンクの変更もすみませんv-410

福島旅行は2日間ともお天気が良くて最高でした♪
予定していた事が全部行動出来たし・・・v-425
北斗とチャイは水遊びが大好きなんですv-343
全然帰ろうとしなくて・・・v-408
連れて行った甲斐がありましたv-221

NoTitle

~ ライスママさんへ ~

ブログの引っ越しかなり悪戦苦闘しましたが
何とか無事に立ち上げる事が出来ましたv-216

お天気が良かった分、裏磐梯も日中は結構暑かったです。
行く前は水遊びがどうかなぁ~って心配でしたが
暑かった分いっぱい水遊びが出来ましたe-343
秘密の川は綺麗でそんなに深くなくとてもいい場所でしたよ。。。
今度是非行って見て下さい~
いつでもv-215dしますよぉ~v-221
いわきの「ら・らミュウ」ではパン君ファミリーと
一緒にお散歩が出来て楽しかったです。
海が近くで風は気持ちよくってパン君のお散歩コース
が羨ましいです。。。
ライス君も・・・今月はいわきですねv-355

NoTitle

~ レオパパさんへ ~

先日のユーカリの写真を縮小しよう~と操作してたら
急にPCがプッツンv-399
ひより姉ちゃんに聞いたり一人PCに必死に向かって
悪戦苦闘が続きました。
ブログのお引っ越しも大変でv-404
パパがもっとv-216に詳しい人なら
頼れるのに・・・全然でv-412でも
何とかUPする事が出来ましたv-221

恒例の福島旅行はお天気も最高で・・・まだまだ
水遊びも出来てWAN達は大喜びでしたよ
お友達の大型犬はとても大人しい子ばかり・・・
我が家の3ワンズ隊は体が小さくてもパワーありすぎ
ランの行動を見ててきっとお分かりだと思いましゅv-408
ユーカリに遊びに行くようになってからはお友達も増えましたv-438
パン君ファミリーもそうです
いわきで一緒にお散歩が出来て楽しかったです。
海の周りのお散歩気持ち良くていいもんですねv-410

NoTitle

~ レクママさんへ ~

初めましてv-410
遊びに来て下さって嬉しいですe-343
パソコンを始められて3ヶ月目なんですね
きっと今は沢山の方々のブログに行ったり
色々ネットで調べたりして楽しいのではないですか?
私もブログを始めてからはWANちゃん繋がりで
いっぱいお友達が出来ましたv-411
日記をUPしたり皆さんのブログを拝見したら
毎日楽しんでます。。。
これからも我が家の3ワンズ隊と共に宜しくお願い致します。
また遊びに来て下さいv-222

NoTitle

~ らっきーMさんへ ~

FC2は…らっきーMさんとも同じですよね
心強いです。色々宜しくお願いしますv-410

恒例の福島旅行『わんだふる』は我が家は
メイが6ヶ月の時からお世話になってもう8年です。
最初の頃に比べると福島も随分WANちゃんOKの
お店も増えつつありますよ~
是非行かれる時は言って下さい~v-221
タイトルのスペル気付いてくれて有難う
エッヘヘヘヘ全然分らなかったv-408
今日は雨になってしまったね
明日はv-278だよ
楽しんで来てねv-286UP楽しみにしてますv-433

NoTitle

~ jackun_mama さんへ ~

初めてブログUPして、そして途中で移動するのは
迷うよねv-292
前のデーターなど考えると・・・今回は写真縮小が
出来なくなってしまったので・・・ひより姉ちゃんにも
色々お世話になりながらFC2ブログの方結構多いよね。。。
心強くなりましたv-426

福島旅行はお天気も良く遊覧船ではとても気持ち良かったですe-343
北斗は風をかき分けじゃなく・・・泳ぎスタイルだね
頂いた洋服は可愛いって注目でしたv-415
特にお尻フリフリがいいのよねアリガトウゴザイマス
「ら・らミュウ」は本当にいい所です
海の周りをWAN達と一緒にお散歩出来るのはいいね~
気持ちがワクワクv-347してました。

NoTitle

~ まきぴさんへ ~

恒例の福島旅行は2日間ともお天気に恵まれて
日中はこちらと変わらない暑さで・・・水遊びも出来て
いっぱいe-343楽しんで来ましたv-411
我が家も今度は紅葉の綺麗な時期に行ってみたいですv-34
以前、遅い紅葉の時期に行ったのですが・・・
雪になってしまってタイヤチェーンを買ったり大騒ぎした思い出もあります。
最近はWAN連れOKのお店も増えつつありますが…
自然に楽しめる広々としたランがあって欲しいです
いわきのお魚美味しいですね
今回はいっぱい買って帰ろうとアイスボックスも持参
して行きましたv-398
いわきではお友達と一緒にお散歩が出来て楽しかったですv-410v-286

NoTitle

~ TOKIさんへ ~

恒例の福島旅行もお天気に恵まれて2日間
いっぱい楽しんで来ましたv-410
初めての遊覧船はデッキが二階なので最初は尻尾
を丸めてビビってましたが・・・
風が気持ち良かったのかメイ・チャイは余裕が出てたけど・・・
北斗は最後まで腰が引けてましたv-393
ハーブレストランご存知でしたかv-410
以前に「いい旅・夢気分」で放映されたみたいですね
味は美味しくv-426なのですが・・・
この日はハフニングで大変だったの?
またゆっくりお話しますね~
お店の周りはハーブの香りと花々で綺麗ですね
席を用意してくれている間チャイはサラダバーに夢中で・・・パクパク
あっちこっちのハーブの食べ放題でした。
あのたんぽぽの様に・・・v-393

NoTitle

お久しぶりです。
ブログ引っ越されたんですね。
今までより使いやすくなりました?
恒例旅行とっても楽しそうで、大きなわん友君がいるので
いろんな遊びもできていいですね。
わん友さんがどんどん増えて、交友関係が広がってますね~
またアークやレイとも是非一緒に遊んでください。

NoTitle

遅くなりましたが、ブログお引っ越しおめでとうございます。

ユーカリではお世話になりました。
雨の降りだしが早かったですよねぇ~
福島旅行天候にも恵まれ楽しまれましたね♪
我が家も福島には行ってみたい所の一つです
M&Hママさんの情報いただきました。

これからもよろしくお願いします。

NoTitle

~ アークままさんへ ~

ご無沙汰してます。
ご連絡もせずごめんなさいv-436
新しいブログに書き込み有難うこざいます♪
夏・冬は恒例福島旅行、お友達の黒ラブちゃん家族とはご一緒して何年になるかなぁ~
大型犬達のパワーをいっぱい貰って我が家の3ワンズ隊も
楽しんで私達も思いきっり楽しんでますv-410
陽気も良くなりましたね
また一緒に遊びたいねv-286

NoTitle

~ ちしさんへ ~

書き込み有難うございます。
連絡もぜすごめんなさいv-436
先日のユーカリは本当に早いv-279
残念でしたね。。。
メイちゃんともあまり接触がなくて残念でしたv-409
福島は良い所ですよ~我が家はもう8年も毎年
遊びに行ってますv-286
最近はWAN連れOKのお店も増えつつありますよ
行かれる時はいつでも聞いてチョ!

またユーカリで遊びましょうねv-221
プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
