

ウエスティーパーティー@立川2011 (4回目の参加)

パソコンの調子が悪くブログをアップする度に再起動やフリーズに
やっとメモリ増設を交換し復活することが出来ました



毎年恒例、大イベントウエスティーパーティーに参加してきました。
我が家は4回目の参加です。

朝は一面、霧で真っ白・・・ライトを点けながら7時半に家を出発!!
20111116_27.jpg

メイの定位置(目線は私に・・・)
20111116_31.jpg 20111116_30.jpg


圏央道も順調、狭山SAでのんびり朝食を食べて出発←8時半頃
連絡を頂いたTOKI家既に会場に到着との事、我が家は9時半ころ到着です
毎年駐車場では、らっきー家と近くで今回はアリャ~お隣同士だね←挨拶を済ませて
タープの設置をしてくれているTOKI家の元へお手伝いに・・・
この日は暑くなると予報、だんだん陽射しも強くなって白犬さんの続々登場にワクワク


今年は・・・
参加家族 316 
参加わん数 404 (ウェスティ373 他犬種31)だそうです
凄いね~ビックリです。

↓今回も可愛いステッカーを頂きました♪
20111116_73.jpg

午後の競技までは自由時間
グッズを見たり、フリーマッケットを覗いたり
昼食を済ませてから集合写真会
今回は写真が撮れなかったのでスタッフさんの写真を頂いちゃいしました(勝手にごめんなさい)
e0257542_113534.jpg

そして今年も沢山のお友達に会ったよ♪
今回はパパがビデオを回してたので写真を撮るタイミングを外してしまい
あまり撮れませんでした。。。
20111116_33.jpg 20111116_1.jpg 20111116_35.jpg
20111116_36.jpg 20111116_37.jpg 20111116_42.jpg
20111116_47.jpg 20111116_45.jpg 20111116_53.jpg
20111116_56.jpg 20111116_57.jpg 20111116_58.jpg

競技は・・・抱っこでリレーや抱っこでダッシュ・早飲みビール

パパは人数の足りない早飲みビールでダッシュに飛び入り参加で2位
抱っこでダッシュは3位←北斗と参加です!!
ヒールを飲んだ後の競技だったから重たい北斗を抱っこして走るのハードだったかも(お疲れ様)



そしてそして・・・♪嬉しい事が

TOKI家のジャッキー君が最年長犬で表彰されました。
15歳と8ヶ月です。
本当におめでとうございます♪ これからも元気でね
CIMG1865 (2)


翔君と親戚・・・名前忘れちゃったぁ←ゴメンナサイ
そして真ん中にお邪魔しちゃいましたメイです。
20111116_65.jpg

みんなで記念に集合写真(らっきーMさん我が家の3ワンズ隊をありがとう)
CIMG1880 (2)

この可愛いマグカップは抽選であたりました(今年の会場入りは41番目)
昨年は・・・洋服を頂いちゃた
CIMG1893.jpg

11月とは思えない程の暑さでした。
毎年準備をして下さるスタッフさんのお陰で沢山の白犬さんに会える立川オフ会は
毎年楽しみにしてます。
競技でたくさん笑ったり・お友達に会ったり楽しいひと時を過ごせました♪
スタッフの皆様本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。。。


我が家の3ワンズ隊もグッスリです。
特に活躍した北斗・・・掛けっこ頑張ったね おやすみ☆☆
20111116_69.jpg 20111116_71.jpg







コメントの投稿

非公開コメント

日曜日はどうもでしたぁ!
白犬わらわらで楽しかったですねぇ~
あの陽射しはタープ正解^m^
オフィシャルのアルバムでパパさんが満面の笑みでビールのゲームに参加してるのを見て笑っちゃったぁ!
ゲームと言うより美味しそうに飲んでますもんね(笑)
ジャッキー君最年長賞もらえたし、嬉しいねぇ♪
来年もその次もずっと狙って欲しいね~
3ワンズお疲れちゃんだったね!
もっちも爆睡だった^m^
またご一緒してくださいねぇ♪

日曜日はお疲れ様でした~(*^_^*)

そうっかPCとfc2と合わないのね~
道理でいつも早いアップなのにおかしな~って思っていました
でも確か私も一時なかなかエラーが出て入力できなかった時があったからたぶん先方のホストがウイルスか何かでやられているんじゃない???

駐車場所そうそう毎回縁があるよね~必ず近いよね~e-348
そうそうオフィシャルのアルバム見てびっくりした
北斗パパ確かにビールを味わって飲んでいるわ~e-257
そうそうジャッキー君は念願の最年長賞だもの。。。
本当に良かったよかった
来年も狙ってほしいよね~
親戚犬はレオン君です
でもメイちゃんがいてくれたおかげでガウガウしなくて済んだの。。。
何故か一度ガウガウしてから苦手みたいだからe-330
最後の集合写真ちゃんとリードを押さえられてよかったわ~
だってそのあとはチャイ君がすぐに後ろむいちゃったしねe-330
また一緒に遊んでね~e-328

お疲れさまでしたm(^ ^)m

日曜日はTOKIがお世話になりました(^ ^"m)
毎回参加ワンUPで、次回は400ウエス超えかもi-184
パパさん&ホッくん大活躍v-218
ビールは冷えてましたか(笑)

集合写真はみんなが写っていますね。。
我が家の写真は、ヒカルままさんが私の頭で隠れてしまって(*- -*)

ほんとだ! マグカップ可愛いですねv-343
箱も同じ絵が(^^)

日曜日はお疲れ様でした
いいお天気でたくさんのしろいぬさんに囲まれて楽しかったですね―
ホクちゃんとパパさん、大活躍!見てなくて残念でした^^;
皆さんがおっしゃるようにオフィシャルブログに素敵な写真があるね
ホクちゃんひとりのアップもすごくいいのがあって・・・よい思い出になりましたね

去年に引き続き可愛いのが当たりましたね*^∇゜)v
メイママさん、くじ運がいいなー

ジャッキーの足のこと心配してくれてありがとうございます
お陰様で元気になりました

M・H・Tママさん
お久しぶりにお会いできてうれしかったで~~す。
懐かしい顔に沢山会えるウエスティパーティは
本当に楽しかったですね~v-411
ジャッキー君も最年長さん、おめでとうv-218元気で楽しんでほしいですね。

 抱っこでダッシュ、我が家の若い者と同じ組で
一等賞もらっちゃって・・ごめんね~
後で写真を見て気づきました~v-356

もう来年が楽しみです。

来年はお誕生会もできるといいなぁ~

また、お会いできるの楽しみにしてま~~す。

追伸

 ママさぁ~~ん
リンク貼ってくれたんですね~
ありがとうございますv-410
我が家もリンク貼らせてもらっていいですか?

コメントをのお返事が大変遅くなってしまいごめんなさい。。。
メモリー増設したもののコメント送信の時にフリーズが何度もしてしまって・・・
すみませんv-436これもアップできるかな?

v-286もっちママさんへ

遅くなりまして本当にごめんなさいv-436
一年に一度の白犬わらわら大イベントが終わってしまいましたね。
この日は暑くて・・・TOKI家のタープには毎年お世話になってますv-290
オフィシャルアルバムではビックリする事ばかりで
パパがあんなにアップでしかも嬉しそうな写真を見て
我が家も大笑いしてました。
飛び入り参加のビール飲みも満足そうでしたv-411
もっちちゃんの黄色い帽子がとても可愛かったなぁ
毎回、もっちちゃんの衣装は印象的ですv-345
写真届きましたか???
またお会い出来るのを楽しみにしてますv-398

v-286らっきーMさんへ

お返事が遅くなりましてごめんなさいv-436

お返事書き込んだ後の送信が出来なくて・・・・
何度も何度もフリーズで
らっきーさんのコメントの様にウィルスが原因かな
このお返事もおそるおそるです。
立川オフ会が終わって二週間が経ってしまったけど
我が家もオフィシャルアルバムにはビックリでした
パパが超嬉しそうに枚数も沢山アップされてて
最高の思い出です。
らっきーMさん男性に挟まれてのダッシュv-355
だったけど頑張りましたね
ビデオにもしっかり納めてますv-407
今回もグッズ色々買えて良かったね
毎度ながら・・・らっきーさんとははぐれてしまうね
振り向くと居ないことがv-403
親戚犬のレオン君と会えて真ん中にお邪魔しちゃったけど
一緒に写真ありがとうございましたv-291
最後の集合写真では3ワンズありがとうです
そして看板の素早さにv-425v-425
また遊んで下さい。。。

v-286TOKI♂さんへ

お返事が遅くなりまして本当にごめんなさいv-436

立川オフ会では毎回タープのお世話になってます
ありがとうございますv-290
毎年、WANとの競技大会は大笑いで♪楽しいですね
最初に昭和記念公園オフ会に参加した時も
パパと北斗のペアで参加だったんですよ
お昼にもビール飲んだのにいきなり飛び入りしちゃて
ビックリでしたよv-408
オフィシャルアルバムにも沢山アップして頂いて
幸せな一日だったと思います。

改めました ジャッキー君・最年長賞
v-425おめでとうございますv-425
本当に嬉しいです。
マグカップ・・・もったいなくて使えないv-356
また一緒に遊んで下さいv-290

v-286jackun_mama さんへ

お返事が遅くなりまして本当にごめんなさいv-436

jackun_mamaさんは最近パソコンの調子は大丈夫ですか?
以前もアップの途中で固まってしまったぁ~なんて
書かれてたけど・・・
私も何度も何度もです。

立川オフ会は楽しかったですね
抱っこでダッシュの時にママとジャッキー君が
行方不明で・・・男性陣の中の参加になっちゃったね
早かったのに抱き上げる時にジヤッキーが
ママの勢いにビックリしちゃって残念になっちゃったね
でも今回はお姉ちゃんの予言の通り見ごとに
あたりましたねv-438
我が家も昨年は洋服頂いて今回は可愛いマグカップでした。(←勿体なくて使えないv-356)
今年もお姉ちゃんにはチャイがありがとうございます
気持ち良さそうにしかも大人しく抱っこされてましたね
目もv-344v-344で・・・・
我が家も購入すれば良かったと後悔してます。

また遊びましょうねv-290

v-286ライスママさんへ

お返事が遅くなりまして本当にごめんなさいv-436

久し振りでしたね
立川オフ会、年々参加頭数がすごいですね
今回はママさん、ライス君と抱っこでダッシュ頑張ってましたね。
今年はママさんが活躍ですねv-290
若い方は娘さんですか???
大笑いしながらの競技は楽しくなごまされますね
真剣なWANちゃんや引張られているWANちゃんや
飼い主同様真剣になってるWANちゃんも・・・
本当に来年も楽しみですね
またお会い出来る日を楽しみにしてます。。。

リンクありがとうこざいますv-398

プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
