

新年会・・・寒かったぁ!!

先月の事ですが・・・
29日(日曜日)に新年会に参加してきました。。。
お天気は良かったけど風が超冷たかった

柏の葉公園に10時集合
公園内は雪がまだまだ沢山残ってました。
次々に来るお友達に挨拶をして・・・
今回初めてお会いする、キララままさん!ブログでは何度か書き込みさせて頂いたり
遊びに来て下さったりでしたが・・・らっきーMさんが声を掛けてくれて
念願だったキララままさんとお会いすることが出来ました♪

129 165


もっちゃんは雪が大好き・・・楽しそうに走りまわり雪にスリスリしたり
楽しそうにテンションUP 一人(匹)の世界に入ってました♪♪♪
冷たそう~
もっち_ページ000

らっきーMさんのケーム企画 まず最初は「だるまさんが転んだ」←子供の頃よくやりましたね~
あまりの面白さにみんなで大笑い
その他にもデカミントも用意してくれてたのにあまりの風の強さで残念でした。
129 171
129 173


ジョーカーズへ移動(アップで写真が撮れなかったぁ・・・チャイ忘れてたイッヒヒ)

顔1_ページ000

顔2_ページ000

顔3_ページ000

顔4_ページ000



ランチは・・・私、本日のパスタ パパ、とろけるチーズハンバーグ
食事_ページ000

そして、らっきーMさんお手製のウエスの福笑いです(我が家はパパが参加してました)
129 213 129 209

お時間になって・・・お開き


買い物途中のママさん、WANちゃんが好きらしくベビーカーをチャイに近づけてチャイは赤ちゃんにチュッ!
129 230


集合写真を撮って・・・解散しました。
129 218 (2)

色々予約をしてくれたTOKIさん
楽しいゲームを企画してくれた、らっきーMさん お疲れ様でした。
風がなかったらデカミントで盛り上がったのに・・・残念でした。
本当にありがとうございました。。。





コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったですねぇ!

先日の新年会ではお世話になりましたぁ!
楽しかったですね♪寒かったけど^m^
童心に返って、だるまさんが転んだ、大爆笑でした!
北斗パパの福笑いも面白かった!
またご一緒してくださいねぇ~

先日はお疲れ様でした~

ってだいぶ前だけど、、e-330
でもあの日は寒かったe-447
まさか千葉が埼玉より寒いと思わなかったのでびっくりでしたね~e-451
今度は暖かくなってからかな~(^m^)

またよろしくです<m(__)m>

寒かったけど…キャッ(^^*))((*^^) キャッ

新年会、お世話様でしたm(^ ^)m
誰もがやったことがある「だるまさんが転んだ」(懐かしぃi-204i-237)
童心に戻って、みなさん夢中になっていましたねv-410
寒さもぶっ飛んだのでは(^.^)b
「ジョーカーズ」はちょっとの時間でしたが、福笑いで盛り上がって、v-218な新年会になりましたねv-392
今度はゆっくりお会いしたいです(^ ^"m)

新年会で、だるまさんが転んだ~
に、福笑い
なんと懐かしいv-411

この日は、風が強く本当に寒かったですよね、
柏の葉公園は雪が沢山残ってたのね~
もっちちゃん、楽しそうにスリスリ
チャイ君、北斗君、メイちゃんも
楽しかったですねv-410

先日はありがとうございました~

とっても寒かったけれど、
それ以上にとっても楽しかったです~

チャイ君と凛は末っ子で似てますね。
メイちゃんはさすが女の子、可愛かった!
北斗君、とってもおとなしいんですね。

MHCママさん、優しくしていただき本当にありがとうございました!
機会があればまたお会いしたいです~

v-272もっちママさんへ

こちらこそ先日はありがとうございましたv-410
雪がたくさん残っていて・・・もっちちゃんは本当に
雪遊びがv-343大好きなのね
冷たい風が吹いてたのに・・・凄く楽しそうに
スリスリして見てて冷たそうでした。。。
懐かしい遊びを計画してくれた、らっきーさんのお陰で
童心に戻りましたね
福笑い・・・振り向いたら我が家のパパちゃっかり参加してましたねv-403
楽しい一日でした。
また遊びましょうねv-291

v-272らっきーMさんへ

お世話になりました~
色々とv-441楽しい企画をありがとうございました。
準備も大変でしたね
デカミント風がなかったらもっと遊びたかったです。
用意してくれていたのも・・・是非使いたかったね
寒くてv-393風が強く残念v-406
あの雪の多さにはビックリでしたね
我が家地方は霙だったけど・・・
またまた寒くなって来たね~

また一緒に遊んで下さい~
本当にお疲れ様でしたv-435

v-272TOKI♂さんへ

お世話になりました。
会場の予約やランチメニューの手配まで色々と準備
ありがとうございました。
あの風の冷たさにはちょっと辛かったですね
大笑いしながらのだるまさんが転んだは本当に童心に
戻った様で楽しかったですよね

だだ・・・TOKIパパさんはジョーカーズに居られる
時間が20分位で大変でしたね
ゆっくりお話が出来ず残念でしたv-406
食事も味わえなかったですね
今度はゆっくり・・・・
また一緒に遊んで下さい!!お疲れ様でした。

v-272ライスママさんへ

風が強く寒い一日でした。
子供の頃の遊びって懐かしいですよね
みんな大笑いで体が少しポカポカになりましたよ
雪が結構降ったんですね
残っていた雪は固くなくて…もっちちゃんは一人世界に
入って雪を満喫してましたv-286
北斗もチャイも顔をスリスリしてましたv-407
MHC地方は霙だったので・・・思いきっり雪遊びさせて
あげたいです。
寒さが戻ってきましたね!風邪に気を付けて下さいv-398

v-272キララままさんへ

先日はありがとうございましたv-410
お会いしたいと思っていましたので今回、叶って嬉しいです。v-410
お話をする度に凛ちゃんとチャイは共通する所が
多いですよねv-425
教育係りのメイは我が家では女王様ですv-513
食べ物の争いはかなり凄さがあるけど末っ子は一番
安全な場所でしかも多く貰えると頭を使ってます
賑やかな我が家ですがまたゆっくりとお会いしたいです。
その日を楽しみにしてます。
色々ありがとうございましたv-286
プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
