fc2ブログ

セシルちゃん♪

セシルちゃん(5ヶ月)
CIMG1997.jpg

昨年の12月にペットショップにペットシートを買いに行った時にウインドの中に可愛いウエティー
ずっと気になって仕方なかった・・・・
近くへ買い物に行く度にペットショップに立ち寄るとまだまだ居る
早く幸せになって欲しい~と思っていた頃に
ジャッ君ママからメールを頂いて・・・突然の展開に超ビックリ
新しい家族になりましたと嬉しいメールでした。。。
幸せになれて良かったぁ~
11歳のジャッキー君が受け入れるのにはまだ少し時間が掛りそうだけど・・・・
これからが楽しみだね

我が家のチャイも5ヶ月で家族になりました
思い出すなぁ~ パッと見た感じチャイに似てます


我が家のパパはセシルちゃんに会いたく会いたくて・・・中々ジャッキー家に行けず
昨日の夕方にママとお姉ちゃんが連れて会いに来てくれました
まずはお庭でメイとご対面
そして、お姉ちゃんからはおやつを・・・さすが血筋、お姉ちゃんから離れません
CIMG1369h.jpg

セシルちゃんも負けてません
食いしん坊になるかな???
CIMG1996.jpg


メイと並んで写真です。(↓セシルちゃんチョッピリ緊張)
CIMG1999.jpg


そして、お兄のジャッキー君と
CIMG2003.jpg


次は、チャイとご対面です。
庭で合わせると我が家の男の子組は強気になってしまうので・・・
チャイも仲良く挨拶が出来ました。
北斗とのご対面は写真撮るの忘れた。。。
CIMG2008.jpg
CIMG2010.jpg
CIMG1369.jpg


庭の様子が気になっているセシルちゃん
ジャッキー兄ちゃん、スリスリが始まりました
セシルちゃん「??????・・・・」
CIMG2005.jpg

セシルちゃん「何してるんかなぁ??兄ちゃんは…」
CIMG2007.jpg

この後、セシルちゃんとメイは庭で追いかけっこ
猛スピードに私達もビックリ!!
セシルちゃんの若さのパワーにメイは・・・

遊びに来てくれてありがとう また来てね

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おとといは、突然の訪問でごめんなさい
どうしても、パパさんにまだちっちゃいセシルのうちに抱っこしてもらいたくて(;´▽`A``
でも、お会いできてホントに楽しかったです~♡
チャイ君も5カ月だったのね、ちょっとお顔が似てるよねー
血統書登録したら、どこかで血が繋がってたりして(゚▽^*)ぁは☆

メイちゃんがとても優しいお姉ちゃんぶりを発揮して、追いかけっこしてくれてセシルきっと楽しかったと思うよー♪
まだ、ぜひよろしくお願いしますm(__)m
ジャッキーとの追いかけっこはセシルにとってはかなりスリルあるものだからね(*´pq`)クスッ
北斗君ともチャイ君ともご挨拶が出来てよかったわー
家ではずーずーしい性格なんだけど、よそでは猫かぶっておとなしそうにしてたでしょ。。。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
だんだん化けの皮が剥がれるから楽しみにしててね
食いしん坊は血筋じゃなくて育て方かも???
セシルもかなりですよー
また、ご一緒してくださいね、どうもありがとうございました

No title

セシルちゃん、家族が見つかって良かったですね。
それもMHCママさんのお友達だったなんて~
ほんとに良かった!

うん!
チャイ君とセシルちゃん、似てる~

凛がウチの子になったのは6ヶ月の時。
売れ残りちゃんだったけど、
残り物の福をいっぱい持ってきてくれましたよ~

きっとジャッキー君も若いセシルちゃんに影響されて
ますます元気に生活できますね!

No title

v-286jackun_mama さんへ

突然だなんて・・・来て貰えて良かったですぅ
パパはずっとセシルちゃんにv-343会いたい、会いたいって
言ってたからこちらこそありがとうございました。
ジャッキー君と一緒住み始めて3週間だけど・・・
私達がセシルちゃんを連れ出したらジャッキー君気になって
いたね。。。だんだんお兄ちゃんの意識が出て来たね
でもセシルちゃん超素早いよねv-355v-355
きっとお家ではジヤッキー君ヘトヘトなんだろうね
メイとの追いかけっこは見てて笑えましたね
セシルちゃん上手に遊ぼう攻撃してたね
また小さなお庭だけど・・・走りに来てね

食いしん坊・・・・これからが楽しみだわ
ジャッキー君・メイ・以上かもv-391

No title

v-286キララままさんへ

セシルちゃんは昨年の12月にペットショップで見た時に
チャイに似てて・・・買い物に行く度に立ち寄っては気になってました。
まさか~ご近所のジャッキー君の家族になったなんてほんと
ビックリでした。
幸せな家族の所に行けて良かったですぅv-398

凛ちゃんは6ヶ月だったのね
チャイも売れ残り5ヶ月です。。。
一番うるさくてまだまだいたずらが耐えないけど
凛ちゃんと同じ我が家も福を持ってきてくれましたv-425

セシルちゃんも凛ちゃんやチャイみたいにジャッキー君の真似
ばかりてしょうね
これからが楽しみですv-411
プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード