スポンサーサイト


兄弟


チャイの兄弟は・・・♂ 3匹です!

ルーク君は、ママさんが我が家のブログに書き込みをして下さり

お互い連絡を取り合いルーク君とチャイが兄弟とわかりました。

あとの一匹がルーク君家の近くのペットショップに居た事が分ったのですが・・・

その後どうなったのか分らない状態でした。。。

4歳になった今、偶然にもルークママさんが散歩中の公園でもう一匹の兄弟犬と出会う事が

出来たそうです。

一歳で家族が決まったそうです。

左側が・・・ルーク君  右側が・・こうじろう君

幸せになれて良かったぁ~

でもチャイだけは何か違う顔をしてます

ルーク君は10㌔近くあったかな?

こうじろう君も同じ位の大きさだそうです。

いつか3兄弟で会えるといいなぁ・・・・

IMG_4596.jpg

チャイは小柄です。
我が家では末っ子を良い事に、いたずら・わがまま・要領の良さは凄いです。
最近では・・二階と一階を行ったり来たり、一匹運動会してます。

20110518104743654fff.jpg


IMG_8037.jpg


ルークママさん~連絡ありがとうございました♪
ルーク君はもうちょっとでお兄ちゃんだね
ママさん、体調に気を付けて下さいね
落ち着いたらゆっくりお会いしましょうネ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらではご無沙汰しております

おめでとうチャイ君の兄弟すべて見つかったんだ~
良かったね~e-460
1歳になってから新しく家族に迎えられる方がいらして良かったですね~e-461
ルーク君とこうじろう君。。。確かに似ている
チャイ君もコートが増えれば似ているんじゃない???
でもさすがに末っ子。。。ちゃんと周りを見て行動しているから要領の良さはぴか一って良く分かるわ~e-257
早く3兄弟再会が実現できますように、、、
楽しみだね~e-266

No title

すご~い!
兄弟が見つかったんですね!

体重の違いはあるかもしれないけれど、
やっぱりお顔はみんな似てますよ。

らっきーMさんのおっしゃる通り、
1歳になって家族に迎えてくれる方がいらして
ほんとうに良かった!

3兄弟、早く再会できますように・・・

No title

こんばんは。
ご無沙汰しております。

すごいですね!兄弟全部見つかったんですか!

さて・・・8日にフックの息子ジーンを迎えました。
3ワンズのバタバタの生活ですが、MHC家を目標に楽しく過ごしたいと思います。

コレを機に、ブログの引越をいたしました。
引き続きリンクをお願いしたく、リンクの変更をお手数ですがお願いいたします。

「ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪」
http://yaplog.jp/okiraku-hook/

No title

v-286らっきーMさんへ

ブログ久々のUPですv-291

4歳になって見つかったなんてぇ~ネ
以前からルークママさんが知ってるペットショップに居た
事が分っていたので・・・いつかは会えるといいねって
お互い話してたんだけど・・・・
まさか本当に会えたなんてビックリv-405です。
いつか3兄弟で会える事を祈りたいと思ってます。。。
チャイはコートが増えればいいけど・・・
顔だけが駄目なんだよね
スリスリしちゃって顔はライオン見たいになっちゃうのよv-408

No title

v-286キララままさんへ

ご無沙汰してます。
私自身もルークママさんからe-507を頂いて
ビックリしてます。
お近くに住まわれて居たのもそうですが・・・
幸せになって居てくれててe-343嬉しいです。
私はまだ実現してませんが
いつか3兄弟で会えればと思ってます。。。
どんな反応するのかな???v-286v-286v-286

No title

v-286フク母さんへ

ご無沙汰してます。
兄弟が見つかってv-290嬉しいです。
3兄弟で再会出来るように・・・実現したいです。

フク家も色々変化がありましたね
ブログ拝見させて頂いてます。
新しい家族v-286おめでとうございます。
賑やかな毎日でしょうねv-410
フック君と小雪ちゃんの反応はどうかな???
パピー・ジーン君のパワーに圧倒されちゃってるかなv-291
お会い出来る日を楽しみにしてますe-343
子育て頑張って~e-463

ブログの変更了解しましたe-319

No title

こんにちは♪すっかりごご無沙汰しちゃっております(^ー^;)

チャイくん、兄弟がみんな見つかったんですね!
嬉しいですねd(≧▽≦*)bグッ♪
そして、やはりみんなすごく似てます♪

いつか全員で会えるといいですね☆

No title

v-286まきぴさんへ

こちらこそすっかりご無沙汰しちゃって・・・v-356
すみませんv-435

ルーク君家の近くにはいるかも?
情報がそれだけでしたので・・・・v-292
ずっとずっと気になってました。。。
まさか本当に探せたなんてビックリでした。
ルーク君もこうじろう君も落ち着いた感じにみえるけど
チャイは・・・・調子に乗り過ぎて(←ほぼ毎日)
いたずらがまだまだ凄くて・・・v-393
広いドッグランでご対面し、思いっきり3兄弟の走っている所や
遊んでいる所を見てみたいです。
会えるが来るといいなぁ~と思ってますv-410

No title

遅くなりました(>▽<;; アセアセ

兄弟すべて見つかったなんて・・・
チャイくんは小柄だけど、ルーク君とこうじろう君は10キロもあるんだねー
同じ兄弟なのに体格の差がすごいね
でも、なんとなく目元が似てるo(*^▽^*)o~♪
チャイくんはパピーのようなあどけなさがとても魅力的よん~♪
みんなで会えるといいね
兄弟って、わかるのかなぁ。。。?
プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
