スポンサーサイト


新大久保

先日、友達4人と「新大久保」に出掛けて来ました♪

韓流ブームになってからテレビ等で新大久保の"コリアタウン”を
紹介しているのを見ては
行きたい~行きたい~と思ってて、やっと実現しました。。。。
11時頃、新大久保に到着!!
駅前ではMAPの配布をしていて・・・
友達の一人はかなり詳しく地図は必要なかったみたい
平日なのに人は凄かったぁ~女性ばかりです。

まずはランチ
混雑しない内に・・・友達お勧めの「おんどる」← 一番人気のお店
運よく30分位で入れてラッキー♪(一時間から二時間は待つらしい)
CIMG2015.jpg CIMG2016.jpg

ほんのわずかな時間でもう後ろはいっぱいです。
CIMG2024.jpg


二階席に案内されて・・・「アニョハセヨ」

お勧めの「スンドゥブチゲ」「干しタラのスープ」「海鮮チヂミ」
「コチュジャン三段バラ」など
沢山注文して・・・・お腹一杯♪
人気のお店だけに・・・とても美味しかったです。
0416cre_ページ000


ランチ後はお目当てのグッズを買いに「コリアタウン通り」に・・・
途中、裏道で看板犬をしていた柴犬に・・・とてもユニークな顔をしたいてたので
写真を・・・眉は書かれてるのかな?? それとも自眉???
写真・人にも慣れてて、癒されます。
CIMG2025.jpg

「コリアタウン通り」では人が多くて歩くのも結構大変な位、
平日なのに賑わってました
グッズもアイドル系の物が多く、私お目当ての人が中々無くて・・・
やっとGET出来ました
ソウル市場は狭くて身動きが出来ない位、色々食材が欲しかったけど
電車の中で匂ってしまうと・・・諦めました。。。




帰り、新大久保駅前でなんやら撮影です。
誰だか分らないけど・・・一応写真を撮りました。
CIMG2027.jpg

3人揃って、コリアタウンの紹介なのかな?
レッツゴーと口を揃えながら行ってしまいました。。。
CIMG2028.jpg


友達の一人は、東京ドームで行われていた「東方神起」の
コンサートに出掛け新宿で分れました。
コリアタウンで東方神起のペンライト等購入してコンサートに行かれました
翌日、めざましTVでやってたけど、コンサートは3時間やったそうです。
家に着いたのは12時過ぎだったそうで体力の凄さにビックリ。。。お疲れ様!!

初めての新大久保、コリアタウンはとても楽しかったです。ありとがとう!
次回は食べ歩きをしたい~
ドラマで出てくるお菓子や色んな物いっぱい味わいたい~
またお願いします。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます。

新大久保いいですね~v-10
4,5年前に行ったきり…懐かしいです。
今は、凄く混んでるみたいですねv-12
噂の化粧品は、買いましたか?
今度お供しますのでご連絡くださいねe-266

No title

v-505TOKIさんへ

こちらこそご無沙汰してます。

新大久保は♪楽しかったですよ~
韓流ドラマにハマってからは・・・・韓国に行きたい私ですがv-398
新大久保、TOKIさんはいかれた事あるんですね
テレビの影響は凄いですね
平日なのにあんなに沢山の人・人・人にはビックリです。
アイドル系のグッズは多いけど・・・私、お目当ては
見つけるのに大変でしたよv-412気合で頑張りました
化粧品は買わなかったけど、ボディージェルは買いましたv-410
今度は是非一緒に行きましょう
食べ歩きしたいですねv-290
プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
