

コスモス咲き始まりました!

コスモスの花 だいぶ咲き始まりました
土手に行くまでの間には何箇所かコスモス畑があります!
土手手前の所が一番咲いてるかな?
昨日は河川敷までは足を延ばさなかったので様子は分らないけど・・・

CIMG4955_convert_20091004231419.jpg

中まで入って写真
3ワンズに合わせて撮るとコスモスが殆ど映らないΣ( ̄ε ̄;|||・・・
でもみんな笑っている所が撮れて ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

CIMG4948_convert_20091004230808.jpg

CIMG4956_convert_20091004231545.jpg


パパに抱っこして貰ってそれぞれポーズ

メイ・・・・不安そうだね
CIMG4949_convert_20091004230938.jpg


北斗・・・・抱っこされると泳ぎポーズになる
CIMG4954_convert_20091004231243.jpg


チャイ・・・花に注目して少し寄り目に
CIMG4950_convert_20091004231110.jpg


帰り道 最近逆さまになっているユリを良く見かけます
正式な名前はなんだろう????
CIMG4960_convert_20091005105836.jpg CIMG4959_convert_20091005105710.jpg
CIMG4961_convert_20091005110014.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

コスモス キレイですね。
私の好きな花のひとつです。

メイちゃん・北斗君・チャイ君 それぞれ違う表情で可愛い~~

『エンジェルストランペット』という花ですね。
正式名称は『ブルグマンシア』というそうです。

下の方は、『ムラサキシキブ(紫式部)』の実です。
花も可愛らしいんですよ。

NoTitle

~ キララままさんへ ~

我が家から土手が近いので行くまでの間にコスモス畑が
いっぱいあります♪
やっとここの所に来て綺麗~って思えるほど咲き始まりました。。。
コスモスは背丈があるから抱っこしないとお花と一緒に
撮れないですねv-408

有難うございます♪
『エンジェルストランペット』という花ですかぁ
私の中では「逆さユリ」なんて勝手に読んでましたv-407
和風な名前で・・・恥ずかしいv-388
オレンジ色は多いけど薄いピンクは珍しいですよね
紫式部濃い紫色私は大好きです。

NoTitle

いよいよ咲き始めたみたいですね((o(^-^)o))わくわく
楽しみだな~♪
土手を見に行こうと思っていたら雨・・・明日も??
あんまり雨降って欲しくないですね┐(´-`)┌
せっかくのコスモス倒れちゃう(≧З≦)

コスモスの中の3ワンズそれぞれみんな可愛いです!
晴れたら御一緒に(´∀`)


チャイくん

同じ犬種で三頭揃うと迫力がありますね。
チャイくんも立派に成長していますね。

我が家のふもは子供ぽく、まだまだです。
ケア-ンとは一味違う魅力を感じています。

NoTitle

コスモスって、たくさん咲いているととっても可愛いお花ですよね!
近くのお散歩コースにこんな場所があるなんて・・・うらやましいです。
メイちゃん、北斗くん、チャイくん写真を撮るとそれぞれ表情に個性が出ますね。可愛いです~v-411

NoTitle

ほんと!コスモスキレイですね(^ー^* )フフ
3わんちゃん、みんな笑っててほんとかわいいです♪
一人づつの写真、みんな違う表情してますね!
これまたかわいいですよ♪

そうそう!私もたまに見かけてきになってます!
ユリみたいなお花が下むいて咲いてますよね。
ってエンジェルストランペットお花なんですね(^ー^* )フフ
勉強になっちゃいました♪

NoTitle

~ jackun_mamaさんへ ~

コスモス咲き始まったねv-410
土手近くも満開に近いよ~
でも今週は台風v-279の影響でずっと雨だね
荒川の水が増水して河川敷のコスモス大丈夫かしら?
お天気になったら一緒にお散歩しましょうね
v-214連絡しますv-237
今月24・25日はコスモス祭りだね。。。

NoTitle

~ Tago-Lily さんへ ~

3ワンズ並んでの写真、みんな笑顔になってくれました。
チャイも立派に成長してます。食べる量も凄いですよv-393
メイとチャイは体重も大きさも同じで男の子にしては小柄です。
でも足のつけ根などは立派な体格になってます
やっぱり男の子ですねv-415
そうそう同じデリアでもケア-ンはどんな行動なのかしら
ウエスとは違うのかな???

NoTitle

~ みるくさんへ ~

我が町はこの時期はコスモスが凄いんですよ~
観光バスなどが来て結構賑わってますが・・・
町から市へ合併してからあまりお花に力が入っていない
感じで・・・でもだいぶ咲き始まってきました。
河川敷のコスモスは迷路になってますが・・・この台風で
どうなってしまうかなぁ~v-390
個々に撮る写真中々言うこと聞いてくれず・・・お散歩して
いるひとたちが気になってしまって・・・でも何とかv-221

NoTitle

~ まきぴさんへ ~

コスモスの写真もっとくっきりはっきりと撮れればいいんだけど・・・
夕方のお散歩の時だったのでなんか薄いね
まきぴさんみたいに綺麗に撮ってみたいですぅv-408
並んでの3ワンズはみんな笑顔で自分的にナイスv-218でしたv-10
個々の写真はパパに無理やりって感じねウッフフフフ

エンジェルストランペット(綺麗な名前よね)
下向きに咲いて、一人勝手に「逆さユリ」だなんてね~
恥ずかしいわv-402
我が家の庭に欲しい~と思ってたのですがかなり横に
広がり場所も取りそうなのでムリv-356
お散歩の時に楽しんでます。。。

NoTitle

コスモス綺麗に咲きましたね~v-10
お祭りもあるなんて、かなりの広さですね。
一度行きたいですe-266
3ワンズ、個々に性格が出てますねv-290

週末よろしくね~♪

NoTitle

~ TOKI♂ さんへ ~

今年はあまり咲きが良くないのかなぁって思ってましたが
一挙に咲きましたv-410
でも明日から台風で・・・v-279と風で倒れて
駄目にならないといいけどv-406
古墳公園のv-252とコスモス是非見て欲しい
と思ってますが・・・中々タイミングが合わなくてごめんなさい。。。v-436
3ワンズ何を思ってv-212目線してるのかしらv-391
この後、チャイは目の前の花をパクリでした。。。

週末はお天気大丈夫そうですねv-438
こちらこそ宜しくお願いします~v-286

プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
