

1日♪満喫しました\(*T▽T*)/

先月の事ですが・・・・
久し振りにドッグラン「セブラ」で遊んで来ました♪
早目に我が家を出発,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 渋滞もなく9時半前に到着!!
受付のおじちゃんに10時からですよ~なんて言われちゃって(^▽^;)
ジャック家・らっきー家・TOKI家が到着
受付を済ませて・・・ランへ
青々の芝にWAN達はみんな元気いっぱいに走り回ってました。。。
とくに我が家のチャイは全速力で・・・
ラン、テビューのセシルちゃんはチャイと一緒に走り、そこへメイも走りまわって
みんな、みんな♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ 楽しそうでした。。。

23456_ページ000

34567_ページ000


暫くランで遊んだ後、私達のドリンクタイムに・・・
ここで皆と集合写真を撮って

20120601_190 (3)
左から、チョコちゃん・らっきー君・翔君・セシルちゃん・メイ・チャイ・北斗・ジャッキー君


またまたランに戻って・・・
12345_ページ000
4567_ページ000

1時頃まで遊んで、「WE LOVE DOGS!」へ移動
ここは、お料理も美味しく私のお気に入り(o^∇^o)ノ
食後はデザートも頂きました♪
0526aa_ページ000


シャンプー前のチャイは真っ黒
パパの腕の中で気持ち良さそうにしてます。
いっぱい、いっぱいお喋りして気が付いたら6時近く
楽しい1日でした。°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ
皆さんお世話になりました
またご一緒して下さいo(*^▽^*)o~♪
6789aa_ページ000


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~(^^)/

あれ?昨日コメント入れたのに入ってないe-451
なんでだろう???
この日はラン&カフェ楽しかったですね~e-343
午前中は心地よい風が吹いていて気持ち良かったけど午後はやっぱり暑かったですね~e-330
でもワン達は本当に久々にはじけていて楽しそうでしたよねe-461
カフェでは思わず話に夢中になってあっという間の6時。。。びっくりしました
今度はまた涼しいところで遊びましょう~e-328
いつもいつも美味しいものご馳走様でした<m(__)m>
ほとんど2匹に食べられましたe-259
なんで餡が好きなんだろう???

楽しかったです♪

久しぶりに皆さんとのラン&ランチ、楽しい一日でしたv-411
お世話になりましたm(__)m

v-522ランで遊んでいるのに、チョコはTOKIの周りをうろうろしてるだけでv-393
今度はどこに集合しますかv-361v-410

No title

v-286らっきーMさんへ

ここ何日か、またまたブログが変だったのよv-292
リンクの内容が全然違っていたりで・・・
でも何とか大丈夫になりました。
コメントごめんなさいv-436 消えちゃったかな?

久し振りにv-286ランで遊べて楽しかったですね
楽しく遊んでいたのに・・・またまた北斗がv-293
らっきー君、本当にゴメンネv-435
ランの芝も周りの木々も青々してて気持ち良かったね
おしゃべりも沢山して、まだまだ時間が欲しかったぁ~
また計画しましょうねv-398v-286

No title

v-286TOKI♂さんへ

TOKIファミリーに久し振りに会えてv-410
一緒に楽しい時間が過ごせてe-343嬉しかったです。。。
陽射しがあったけど風が気持ち良かったですね
チョコちゃんも久し振り楽しんでくれたかな?
チョコちゃん・セシルちゃん・メイ・・・♀犬はおやつねだりが凄かったねウッフフフ♪
我が家のH&Cもだけどv-408
WAN達を見てるだけでe-343楽しませて貰いましたv-398

美味しい物と可愛いのv-343ありがとうございました。
次回も楽しみにしてます~v-46

遅くなってスミマセン^^;

ちょっと忙しくなっちゃって。。。ブログもほったらかし~ヾ(_ _。)ハンセイ…

今更ですがー
ゼブラではお世話になりありがとうございました
ラン・デビューのセシルも思いっきり楽しませていただきました
チャイ君に、もっとぎゃふんと言わせてもらいたいくらいでしたが ー(≧∀≦*)
メイちゃんがセシルと一緒に走ってくれたのにはビックリでした、メイちゃんありがとね
きっとセシルはメイちゃんが大好きだと思うよ―
久しぶりにフルメンバーがそろって、ホントに楽しかったです
お天気も良くて暑すぎず気持ちよかったしね
もっともっとお話ししていたかったくらい。。。
次回に期待しています
また、よろしくお願いします☆^(o≧▽゚)o

No title

v-286jackun_mamaさんへ

こちらこそお世話になりました。。。
セシルちゃんのデビューは全然心配なかったですね
元気いっぱいに走ってて、チャイと遊んでくれて良かったわ
可愛いv-343セシルちゃんにぎゃふんとしなくて良かったわ
お隣のランのv-286集団にv-42が付いちゃったけど・・・
久し振りみんな集合で本当に楽しかったね♪
ジャッキー君も兄貴振りを見せてランでは楽しんでたもんね
セシルちゃんが来て変わったねv-410

次回も楽しみましょうねv-407
よろしくお願い致します~
プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
