

北斗 9歳になりました♪

真夏に生まれた北斗

7月31日に北斗 9歳になりました♪

MHC家地方は猛暑が続き、
超暑がりの北斗はこの日にトリマーさんでサマーカットして来ました
カットやシャンプーが大嫌いな北斗「何もわざわざ誕生日の日に・・・
と思っていたんじゃないかな?イッヒヒヒ
でも、さっぱりスッキリになりました。


20120802_38.jpg


夕食後はロールケーキでお祝いしました

0731aa_ページ000

北斗 いっぱい遊んで!  いっぱい食べて!元気に過ごそうね♪


TOKI家・らっきー家から沢山プレゼント頂きました
ありがとうございました。。。
0731sss_ページ000

洋服も頂きました ↓ サマーカット前ボサボサです
120729_1306~01




トリマーさんに愛想振りまくチャイ
いつも最初はこんな感じです。。。
20120802_34 (2)

真っ白になりました。
20120802_37.jpg

メイも真っ白になって来ました
20120802_57.jpg

我が家の3ワンズ、シャンプー後のご褒美が楽しみなんだよね~
シャンプーは嫌いだけど、おやつは大大好き


コメントの投稿

非公開コメント

北斗君9歳のお誕生日おめでとう

早いね~もう9歳だよね~e-330
でもいつまでも元気でもりもり食べる北斗君で居てねe-348
そしてずっとずっと翔と一緒に遊んでねe-266
誕生日にすっきり綺麗になってお祝いしてもらってよかったねe-461
本当に今年は異常に暑いから短いコートに限る
ちょ~似合っているよ~e-460

早く涼しくなったら一杯お外で遊ばせたいね~

おめでとうございます

ホクちゃん9歳のお誕生日オメデトウ(^▽^)
ケーキでお祝いしてもらってよかったね〜♪
お誕生日にみんなで真っ白綺麗になってきたんだね
今年は(も?)暑くて嫌んなるよね
涼しくなったら。。。(-.-;)
みんなでまた遊びましょうね

我が家ちょっとトラブル発生で、トリムどころじゃなく2匹ともボサボサです(><)
落ち着いたらまた連絡します
ホクちゃん待っててねーm(._.)m

No title

北斗君、お誕生日おめでとう!!

みなワン、真っ白になって北斗君のお祝いですね。
元気で楽しく毎日が過ごせますように。

ほんとに毎日暑いですね~
外に出ると、とろけてしまいそう~
人もワンコも頑張ってこの夏を乗り切りましょうね。

No title

v-274らっきーMさんへ

北斗へのお祝いメッセージe-343そして沢山のv-25
ありがとうございましたv-410

チャイに負けずと益々食欲がまして・・・猛暑でも食べる量も
変わらないです。。。
チャイと競争しながら・・・勢いのある食欲旺盛です。
元気がいい証拠だと思ってます←親バカv-389
この猛暑続きですので・・・ウエスカットじゃなく山羊カットで
サッパリしてきました。。。
トリマーさんとは長いお付き合いなので北斗の暑がりは分って
くれているので全部お任せしました。
少しは動きが身軽に・・・なったかもv-408
早く涼しくなって遊ばせたいですね
翔君~その時はヨ・ロ・シ・ク・ネv-392
ありがとうございましたv-398

No title

v-274jackun_mama さんへ

おひさしぶりですねv-411
北斗へのお祝いメッセージありがとうございましたe-343

日中あまりの暑さに買い物に出る気力がなく夕方にv-274
買いに出掛けたら、殆ど売れ切れでしたv-12
でもでもロールケーキ美味しくv-286皆と頂きました。
もしかして、ママさんの車の前に駐車してたかも???
同じ敷地内にいたのかな???

トリマーさんともジャッ君のお話が出て大丈夫なの?
まだまだ痒いのが続いてるの
セシルちゃんもその後どうかな???
毎朝メイは6時頃都市公園で散歩してます・・・しかも車で
一度車で行っちゃったら「この暑さだから当然車よね」って目線で
玄関出てすぐ車に直行なの公園で会えるといいなぁ~

落ち着いたら連絡してくださいv-286


No title

v-274キララまま さんへ

ご無沙汰します。
北斗へのお祝いメッセージありがとうございましたe-343

我が家の3ワンズはシャップーが嫌でトリマーさんの声と顔を
見るなりガラスドアにへばり付いてます←帰りたい~
チャイも挨拶が終わると・・・逃げ回ってv-356v-355
でも終わってからのご褒美が楽しみで一緒にいると似てしまうのか?
もっと食べさせてくれぇ~って攻撃が凄いらしいのですv-404

まだまだ暑い日が続きますね
キララ君も凛ちゃんも頑張って夏バテしないように・・・
乗り切って行こうねv-91

ありがとうございました。。。

No title

 北斗君、九歳のお誕生日
おめでとうございま~~すv-353

涼しげな、タンクトップとっても似合ってますよv-218

 大変ご無沙汰してますが
皆元気で、良かったですv-411

まだまだ、熱い日が続きそうですが
がんばって沢山遊べるといいですねv-410

No title

v-274ライスママさんへ

北斗へのお祝いメッセージありがとうございましたe-343

ご無沙汰してます!
毎日暑い日が続いてますねe-441
ライス君、この暑さにパテてないですか???
カットした分、北斗少しは動きが身軽にv-407
どんなに暑くても食欲だけは落ちないので
猛暑でも乗り切れそうですv-91

まだまだ暑い日が続きそうですね
お互い夏バテしないように頑張りましょうねv-221

ありがとうございましたv-286v-222
プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
