スポンサーサイト


初七日

早いもので、メイが天国へ旅立ってから昨日(17日)で初七日を迎えました。

前日には、まっくんママさんが来てくれたり

昨日はシャンクパパとママさんが来てくれました。

まだメイが居なくなった事が信じられず

夜になると夕食を済ませるとサッサと二階に上がりベットの上でヘソ天に

しかもイビキをかいたり爆睡

そして階段の所からジッーーーとリビングの様子を見てたりと

いまでは懐かしく、つい階段を見たりしてます。

メイの祭壇にはお友達から頂いた沢山のお花に囲まれてます

遺影の写真はメイの満面の笑みです。

きっと綺麗なお花に囲まれてて喜んでくれていると思います。

ありがとうございました。


CIMG2186.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しています。
しばらくブログを見ていなくて,本当に驚きました。。
読んでいて、涙がこぼれました。
もうメイちゃんに会えないなんて。。。11歳じゃ早すぎますよね。
病気、苦しかったみたいで、見ているママさん、パパさんも相当お辛かったんでしょうね。。
メイちゃんはきっとお二人や北斗くん、チャイくんと一緒に過ごせてすごく幸せだったと思います。
悲しみはなかなか癒えないと思いますが、メイちゃんが天国から見守っていてくれると思うので、穏やかな気持ちで過ごしてくださいね。
遅くなってしまってすみません。

すっかりご無沙汰しておりました・・。
久しぶりにブログを見て本当にビックリしました。
メイちゃん・・・・・。
また一緒に遊べるとばかり思っていたので
何だか現実の様に思えません・・・。

メイちゃん、北斗くんやチャイくんのお姉ちゃんとして
しっかりしてて優しくてかわいくっておやつが大好きで・・。
私、そんなメイちゃんが大好きでした。

写真のメイちゃん、本当にいい笑顔でかわいいです。
天国でいっぱいおいしい物食べてね。

ママさんもパパさんもまだまだ悲しみは癒えないとは思いますが
ご自愛くださいね。
心からメイちゃんのご冥福をお祈りいたします。

 驚きました、
メイちゃん残念です、まだ11歳なのに
でも頑張ったんですね
お疲れ様。
 
ママさん、パパさん
大丈夫ですか?
北斗君、チャイ君パパ、ママをよろしくネ

食べる事が大好きなメイちゃん
天国で沢山食べて、ジャッキー君と遊んでネ
お写真の可愛いメイちゃんを思い出します。

ご冥福をお祈りします。

みるくさんへ

すっかりご無沙汰しちゃって・・・
メイが亡くなって2週間になります
日を増すごとに色んな事が思い出され辛いですが
私が泣いてると北斗が元気なくしてしまうで・・・
チャイも寂しくならない様にと私に怒られる事ばかりしてますよ
頑張って元気にならないと

みるくさんのブログ拝見しましたよ
赤ちゃんとルーク君の写真がとても微笑ましかった
ルーク君はお兄ちゃん振りを発揮してるのかな
いつか赤ちゃんとルーク君お会い出来る日を楽しみにしてます
子育て頑張ってネ。。。

まきぴさんへ

こちらこそご無沙汰してます。
そちらの生活はなれましたか???
はなちゃんも元気に過ごしてるかな

メイの事、ビックリされたと思います
まきぴさんもご存知の様にBBQやカフェ・苺狩りの時の
メイは食欲旺盛でしたものね
「頂戴ワンワン頂戴ワンワン」でいつも催促してました。
メイが亡くなってから北斗とチャイは毎晩バトルをして
賑やかにしてくれてますが、そんな時いつもメイが止めに
入ってました。私が大声を出してもバトルが止まらず
メイの存在は大きかったです、とてもいい教育犬でした。
あんまり泣いてるとメイに申し訳ないので
楽しかった事を思い出しながら笑顔で頑張って元気にならなきゃ!

また、まきぴさん、はなちゃんとお会い出来る日を楽しみにしてます。

ライスママさんへ

メイが亡くなって早いもので2週間になります。
腹水が溜まってからの10日間の辛そうなメイを見てるのは
本当に可哀相でした。
何回かライスママさん主催のクリスマスパーティーに参加
した時は我が家の3ワンズの早食いは揃って凄かったけど
それ以上にメイは喉にケーキを詰まらせながらも
食べっぷりは凄かったですよね
みんなで大笑いした事を思い出します。
今は天国で大好きな物を沢山猛スピードで
食べて居るでしょうね。。。
北斗もチャイも私達を笑わせようと頑張ってくれてます
そんな2ワンズの思いがとても嬉しいです。
日が経つに連れて色んな事を思い出し辛くなってしまいますが頑張ります。

またお会い出来る日を楽しみにしてます。

ご無沙汰してすみません。
ブログをさぼっていて気づくのが遅くなりました。

あのかわいいメイちゃんが・・・。
あまりにびっくりしてどんな言葉をかけたらいいのかわからなくて一日が経ちました。
メイちゃん生きようとすごくがんばったんですね。
ママさん、パパさん、どんなにおつらいでしょう。
北斗くん、チャイくんのためにも元気だしてくださいね。
またオフでメイちゃんたちに会えるかなと思っていたので、すごく残念です。
ご冥福をお祈りいたします。

レオンのママさんへ

お返事が遅くなりまして、ごめんなさい。

こちらこそご無沙汰してます。
色々ご心配頂いて本当にありがとうございます。
肝臓の数値が上がり毎週の様に検査に行っては数値が
下がって来て居る事に喜んでましたが・・・
腹水が溜まっている事が分ってからは本当に急激でした
先生からもいつ急変するか分らないとは言われてましたが
頑張って生きようとしていたメイにどうにかまた食欲旺盛で
美味しそうに食べている姿が見たいと私達も必死でした
今はきっと天国でお腹いっぱい食べて走りまわってるかな?
北斗とチャイの為にも頑張ります

レオン君、またチャイと遊んでね
久しく会ってないからまたお互いガウガウかな?
これからも宜しくお願い致します。

プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
