スポンサーサイト


2012 Westie Party!

年に一度の大きなイベント「Westie Party!」です。
今年は会場が変更になり相模湖へ
初めての場所で不安だった為、我が家を朝6時半に出発
途中、コンビニへより圏央道はいつものようにガラガラ
八王子JTCで渋滞を心配したましがスムーズ
9時、駐車場開場のなに一時間も早く8時に到着!!
受付を済ませて会場の場所取りにGO

今年はどの位、集合になるかな???

CIMG2210.jpg


受付中
CIMG2190.jpg


この日は曇ってて寒い!午後からは雨が降る予報でした
今年は場所が変更になりましたけど・・・
ウエスティー  354頭
他 犬 種     24頭
   計       378頭


凄いです


写真が小さく分りにくいですが私とチャイは前列にいます~
b0276441_21124051.jpg


今回は写真が少なく殆ど撮れてませんでした。
昨年はメイも参加出来てたのに残念
でもジャッキー君と一緒にWestie Party!に参加してたんじゃないかな?
最後に集合写真
予報通り雨が降り始めて来ました。
お天気ならイルミエーションを見て買える予定でしたが雨で残念

CIMG2211.jpg

左から・・・翔君・らっきー君・ジェイミーちゃん・チョコちゃん・チャイ
セシルちゃん・ジャッキー君・まる子ちゃん
(北斗、車の中で待機中でした←ゴメネ)

みなさん~お世話になりました!  また宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました^^

WPでは、お会いできてよかったですヽ(^o^)丿
ゆきのんの姪っ子の利希ちゃんの次に、
濃い親戚さんのチャイくんに、いつか会いたいと願ってました♪
初めてのWPで、舞い上がってしまって、
あたふたしてる間に、終わってしまいました(^^ゞ
来年、もしまた参加できましたら、
チャイくん、ゆきのんと一緒のお写真を撮らせてくださいね(*^。^*)
ほんとに、ありがとうございましたm(__)m

No title

WPお疲れ様でした!
でもなんか・・・ちゃんと・・・話せなくて・・・
メイちゃんの事とか聞いていいやら・・・
でも話したらウルウルしそうだし・・・
って悩んでるうちに久保田先生のグッズ売り出して・・・
あれあれ~ってうちに、そのままになっちゃって(ToT)
またゆっくりお会い出来たら嬉しいです!

わかるなぁ~

WP

お疲れ様でしたv-411
何時も楽しい仲間に入れて頂き、ありがとうございます。
あの日会場で、メイちゃんを見掛けた様な気がします。
来てたのかなあ~
まだ北斗パパとゆっくりいっぱいv-307
出来てませんので、いつかきっとv-411

二次元も悪くないけど・・・

srA0A88Y
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
http://23799m09.www.ma3ji.mobi/23799m09/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuki-mameさんへ
もっちママさんへ
まる子のとおちゃんさんへ

コメント頂いたまま、お返事がおそくなりましてごめんない

パソコン、接続不可能になり問い合わせを
し色々操作をしましが復旧が無理になり
ました。
復活しましたらまた皆さんの所に遊びにいかせて頂きます
慣れないスマートフォンからなので
申し訳ありません
WPでまたお会い出来るのを楽しみにしてます
また宜しくお願い致します

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
