

森林公園でミニオフ会

3連休の初日、昨日土曜日は『国営武蔵丘陵森林公園』で
TOKI家・ジャッキー家・ひより家・アーク家・奈々家
初めてお会いするハイジ家・そして我が家でミニオフ会をしました♪
偶然にお会いしたバリ家(お家が近くても中々お会い出来ず今回初めて
一緒にランで遊ぶ事が出来ました♪)

10時半に中央口噴水前で集合
我が家はで15分位なので早めにと10時頃着きましたが
すでにアーク家・ハイジ家が到着してました。
みんな集合後、少しお話をしてランまで散策。。。。
途中、コリウスの絨毯がとても綺麗?
CIMG4981_convert_20091010221407.jpg

ランはガラガラ
みんな元気いっぱいに遊びました(⌒-⌒)
ハイジちゃんとは初めてお会いしましたがチョコちゃんにそっくり間違っちゃう位
ハイジちゃんは隅々まで元気走りまわりチャイも負けずにハイジちゃんと一緒に・・・
ほとんど白犬だけの貸切りみたいで、ワンは楽しくパパ・ママ達ものんびり
楽しみました\(^▽^)/
CIMG4980_convert_20091011191607.jpgCIMG4982_convert_20091011184156.jpg
CIMG4983_convert_20091011184318.jpg CIMG4984_convert_20091011184445.jpg
CIMG4988_convert_20091011184606.jpgCIMG4989_convert_20091011184729.jpg
CIMG4991_convert_20091011184909.jpg CIMG4992_convert_20091011185050.jpg
CIMG4993_convert_20091011185256.jpgCIMG4997_convert_20091011185443.jpg  
CIMG4998_convert_20091011185610.jpg CIMG4999_convert_20091011185806.jpg
CIMG5000_convert_20091011185923.jpgCIMG5002_convert_20091011190114.jpg
CIMG5006_convert_20091011190317.jpg CIMG5007_convert_20091011190532.jpg
CIMG5010_convert_20091011190703.jpgCIMG5015_convert_20091011191002.jpg
CIMG5016_convert_20091011191128.jpg CIMG5018_convert_20091011191254.jpg
                             ↑チョコちゃん・ハイジちゃんそっくりね☆


TOKIママの帽子に赤トンボが止まったよ
CIMG5030_convert_20091011192155.jpg


最後に集合写真(アーク君、少し切れちゃってごめんね)
CIMG5028+(3)_convert_20091010231049.jpg


2時間近く遊んでランチで予約してある『Cafe Mint(カフェミント)』へ移動
ひより姉ちゃんは公園でお別れ(ノ_-。) (また遊びましょうね)
遅いランチを食べて、お話をしてここで皆さんと解散しました。

CIMG5033_convert_20091010215717.jpg

パパは・・・・ロコモコとビール
私は・・・・・・オムハヤシピラフとアイスコーヒ
バナナパフェはジャッキー君のお姉ちゃんの撮らしてもらいました。

CIMG5035_convert_20091010220501.jpgCIMG5036_convert_20091010220623.jpgCIMG5037_convert_20091010220823.jpgCIMG5038_convert_20091010221027.jpg

朝、家を出た時はポツポツと雨が降ってたけど公園に着いてからはいいお天気に
ランでいっぱい元気に遊んでみなさんと一日楽しく過ごしました♪
お世話になりました
また一緒に遊んで下さい?
沢山のお土産有難うこざいました。o@(^-^)@o。ニコッ♪

CIMG5042_convert_20091011191418.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんばんは!土曜日のプチオフ会でご一緒させていただいたハイジの姉(妹かな…笑)のあーちゃんです!

ウエスティーに囲まれて本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました!v-10今度は来月のオフ会ですね!楽しみですっ!!

私もblogをやっているのでよかったら見に来てください☆宜しくお願いします!

楽しかったです♪

今回も楽しかったで~す♪

偶然駐車場でバリ家と一緒になってビックリ(☆o☆)
今回はチョコとそっくりのハイジちゃんを紹介したかったので、みなさんに集まっていただけて嬉しかったですv-351

パパさんとも久しぶりだったし、3ワンズ揃ったのも嬉しかったですv-410

今度は11/1の立川ですね。宜しくお願いしますm(^ ^)m

*今頃 高速の上かな?!

NoTitle

土曜日はお世話になりました。
とっても楽しかったし、久しぶりの方や初めての方、わん友達が増えて幸せでした。
8家族で12匹なんて、我が家では今までの最高の数です。
これからは、一人でも参加できる自信がついたので、又遊んでください。
11月1日のオフ会で、また会えるのがたのしみです。

NoTitle

M&Hままさん、こんばんわ

おお、森林公園のコリウスきれいですよねえ。先週あたり、ニュースで映ってました。シロイヌさんたちで、ドッグラン貸し切り状態ですかv-10みんな、とっても良い笑顔ね。この連休、お天気もすっきり、気持ち良い秋晴れで、よかったですねえ

11月のオフでは、久しぶりに会えるのを楽しみにしていますv-22

NoTitle

土曜日はお世話になりました
それにしても12頭のウエスすごかったですね!
いろいろ個性豊かなウエスたちで面白かったです♪
ホクちゃんはその後いかがですか?
軽井沢お疲れさまでした
我が家は荒川土手に行ってみたけど今年はコスモス残念かも???
これから、いろいろお出かけの予定があって楽しみです((o(^-^)o))わくわく
また一緒に遊んでください!

NoTitle

~ あーちゃんへ ~

遊びに来てくれて有難うございますv-410
今回ハイジちゃんと初めてお会いしましたね。
見た瞬間v-405チョコちゃんそっくりなのには
ビックリでした。
きっと何処かで繋がってるよ。。。
若いハイジちゃんチャイと一緒に走って遊んでくれて有難うねv-415
また機会がありましたらv-286ランに行きましょうねv-410
今度は立川オフ会でお会い出来るの楽しみしてますv-290

NoTitle

~ TOKI♂ さんへ ~

こちらこそ今回もお世話になりました♪
私もバリ家にお会い出来たなんてビックリでしたv-405
ランではみんな元気に遊べて楽しかったですね
貸切の様に空いていたのでパパ・ママ達ものんびり
お話が出来て♪ルンルン♪
チョコちゃんとハイジちゃんのそっくりなのには本当ビックリです。。。
どの角度から見てもv-405似てるぅ~
パパと3ワンズ揃ってはBBQ以来でしたね
また遊びに行きましょうね
立川オフ会♪楽しみにしてますv-411

*ハイ! 軽井沢に行って来ましたv-355

NoTitle

~ アークままさんへ ~

土曜日は有難うございましたv-290
約一年振りにお会いしましたね
今回はお一人での運転お疲れ様でした。。。
白犬ゾロゾロには公園内ですれ違う人の目を引きましたね
ランではチャイがアーク君にガウしちゃってごめんなさいv-436
また懲りずに宜しくお願い致します。。。
ゆっくりお話しながら一日たっぷり遊べて楽しかったです。
次回は立川オフ会でお会い出来ますね。。。

NoTitle

~ ぽーるねえ さんへ ~

ご無沙汰してますv-410
森林公園のコリウスv-55でやってましたか?
一面ギッシリのコリウス絨毯の様でとても綺麗でした
連休の初日、森林公園もっと混んでいるのかな~って
思ってましたがランは数えられるだけのワンちゃん達で
白犬12ワンかなり目立ってました。
貸切の様だったのでのんびり遊べて楽しかったです。

久し振りに立川オフ会でお会い出来ますね
楽しみにしてますv-411

NoTitle

~ jackun_mama さんへ ~

土曜日はお世話様でした。
朝のv-279にはビックリだったけど・・・
v-278て暑くなってきたね
ランではみんな元気一杯に遊んで見てて楽しかったね
北斗の体調を心配してくれてずっと側にお姉ちゃんが
居てくれて・・・・v-344愛情を貰ったお陰で
急にボール遊びに復活してビックリでした
北斗の目もハートでしたエッヘヘヘヘ
本当にいつも有難うございますv-415

昨日、軽井沢に行く前に土手でお散歩したけど
コスモスみんな倒れて今年は低いコスモスね
先日の台風の風だね

突然のお邪魔で すいませ~ん

今回 姪を連れて 森林公園に遊びに・・・
びっくりでした 
あ ウエスがいたぞ と思ったら・・・
本当に本当にびっくりでした。
満足に皆様ともご挨拶ができず、大変申し訳なく思っています。
11/1のオフ会はウエスの暗号のようになって嬉しい感じですね。
バリ家も参加しますのでよろしく願います。

NoTitle

浅間のブルーベリーで偶然お会いした、ウエス親子です。

メイちゃん、北斗くん、チャイくん、旅行お疲れ様でした。
仲良く遊んでくれてどうもありがとう♪

チャイくんのボール好き、すごいですね~~。
遊ばせ甲斐no,1v-22
ゴールデンくんより速くたどり着き、ボールをくわえて嬉しそうに走ってる姿が印象的でした。

またブログの方にもお邪魔します。
今後ともどうぞよろしく♪

NoTitle

~ バリパパさんへ ~

遊びに来て下さって有難うございますv-410

思いがけぬ偶然にお会い出来たなんて本当に嬉しかったです。
WANちゃん共々で一緒に遊んだのは初めてでしたね。
ミルキーちゃん11歳とは思えないほど元気いっぱい
そしてアーサー君のお見事なアジリティは凄いv-425
また機会があったら一緒に遊んで下さい。。。
我が家も楽しみの一つ立川オフ会は参加します。
また宜しくお願い致しますv-286

NoTitle

~ ウエス親子(ぷりっつ&ぴの)さんへ ~

先日はこちらこそブルーベリーでは有難うございました♪
遊びに来て下さって嬉しいですv-290
遠くから来られたと聞いてv-405ビックリでした
ぷりっつ君・ぴのちゃん平和に遊んでいたのに我が家の
3ワンズに囲まれてしまって・・・ビックリさせちゃったねv-408
チャイとゴールデン君のボール掛けっこは凄かったね~
ゴールデン君が怪我をしないか見ててハラハラでした。
またブログに遊びに来て下さい。
いつかまた何処かでお会い出来るのを楽しみにしてます
こちらこそこれからも宜しくお願い致しますv-286
プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
