

連休最終日は軽井沢へ

連休最終日の12日(体育の日)またまた軽井沢へドライブに行って来ました(^▽^)/
・・・・・と言うのも今回は白犬さんが沢山、軽井沢へ泊っていらっしゃるとの事。。。
渋滞覚悟をしての出発! 関越道&上信越道はスイスイ
軽井沢ICを降りてからアウトレットまでの道のりが心配でしたがここも渋滞がなくすんなり
らっきーMさんに連絡したらみなさんは「浅間スカイパーク」のランへ
でも我が家が到着する頃にはお昼になってしまうし皆さんはお昼に「いろはな」に
予約してあったみたいなので・・・
我が家はお気に入りの浅間ブルーベーリーのランで遊ばせる事にしました。
お天気は曇り少し寒かった?

CIMG5043_convert_20091017220257.jpg

ランに入ろうとしたら白犬2頭がいてビックリ!!
奈良県から遊びに来ていた「プリッツ君&ピノちゃん」です。
暫く一緒に遊んでいるとGR君も一緒に遊びました♪
GR君は韓国人の方が飼われていて、我が家の3ワンズ凄く可愛がって貰い
ボール遊びもしてくれました♪
プリッツ君&ピノちゃん一緒に遊んでくれて有難う♪
また会えるといいなぁ?

1時間位遊んで軽井沢銀座へ移動  
CIMG5044_convert_20091017220438.jpg CIMG5045_convert_20091017220625.jpg
CIMG5046_convert_20091017220745.jpg CIMG5048_convert_20091017220900.jpg
CIMG5051_convert_20091017221635.jpg CIMG5052_convert_20091017221924.jpg


チャーチストリートの「いろはな」でランチされているみんなさんの所へ
丁度、パンママさん&パン君と会えて
一緒に集合写真に混ぜて貰いました♪
P1020597-1+(4)_convert_20091017215840.jpg

ここで、マックス家・ライス家・パン家とはお別れ・・・・
そしてトム&エマへ移動
CIMG5064_convert_20091017222043.jpg

パパがずっと欲しいと言っていた「ウエスのビアジョッキー」
お店のお姉さんにお願いして探して貰っていました。
やっと買うことが出来て♪ルンルン♪
この夜は早速、このビアジョッキーでビールでした。。。
CIMG5072_convert_20091017222156.jpg

まだまだ高速への道路も渋滞していると情報が・・・
みんなさんと散策をして教会前で集合写真。o@(^-^)@o。ニコッ♪
IMG_2754_convert_20091018085810.jpg

らっきー君&翔君。凛ちゃん。アイリー君。ジョイ君。まる子ちゃん
図々しくお邪魔しちゃってすみませんでした。
ご一緒させて頂いてとても楽しかったです!
有難うございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

皆さんと分れてから我が家は暫く歩いてソフトクリーム・おせんべいの食べ歩きして
4時半頃、軽井沢を後にしました。
帰りは渋滞4時間掛りました。。。


コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

軽井沢ではご挨拶程度でしたが・・・
お会い出来て嬉しかったでした♪

でも連休最終日のドライブとはリスク覚悟の事と(笑)
沢山の白犬さんに触れ合えて何よりでしたけど。
だったらもう少し早めに来て一緒にスカイパークで
遊ぶ事が出来れば良かったのにぃ~。。。
やはりランではペースメーカーのチャイがいないと・・・(笑)

念願のビアジョッキ―GET出来て良かったですね~♪
それにしても可愛くて!!
パパさんついつい飲む量が増えてしまうのでは(爆)
我が家は初の軽井沢でしたけどみなさんのお陰で
とても楽しい旅になりました♪
噂の関越の大渋滞も体験出来て・・・(笑)
また一緒に遊んで下さいねぇ~♪

軽井沢ではお会いできて良かった~♪

ブルーベリーでプリッツ君たちに会ったのね~
偶然にも前日はしろ犬わらわら遊んでいるときにもいらしていたのよe-348
あの子達もビックウェスでお仲間って喜んでいたの(^m^)
でも本当にもう少し早く到着されてたらスカイパークでも遊べたのにね~
残念e-263
パパさんのジョッキ有ってよかったねe-461
トムエマさんちゃんとお願いしておかないと直ぐにお店に出されちゃうから在庫切れだと困るからまた連絡しておかないと、、、e-85
RIOはお食事も美味しいし、お部屋も綺麗よ~
チェックチェックe-149
またご一緒できると良いねe-415

NoTitle

軽井沢へは何度も行かれているみたいですねv-410
気軽に日帰りできてうらやましいです。我が家からだと旅行になります。。。
お友達のみなさんにたくさんお会いできて良かったですね。
写真を見ているととても楽しそうですv-343
パパさん、ほしかったビアジョッキを買うことができて、お酒を飲むのが楽しみになりますね。
それと同じデザインのマグカップがうちにもあります。可愛いですよね。
ネットで見つけて可愛いので買ってしまいましたv-411
松戸は都合がつかず、残念でしたがまた是非誘ってくださいね。

NoTitle

~ レオパパさんへ ~

軽井沢ではご挨拶程度でしたが一緒に集合写真に
混ぜて頂いてとても嬉しかったですe-343
もう少し早くに家を出発してればスカイパークで一緒に
遊べたのに残念でしたv-406
初の軽井沢旅行はいかがでしたか?
連休はお天気にも恵まれて満喫されたのではないですか?
紅葉少し始まってましたね
宿で撮って頂いた写真のプリクラをレオママさんに
見せて頂きましたよv-410
マックス君そしてご家族いい思い出になりましたね
我が家も昨年泊まった時に・・・勿体なくて中々使えませでしたよv-408
ビアジョッキー以前にも形は違いますがウエスのを使用
してましたが・・・私が手を滑らせてしまってv-405ガッチャンと・・・・
やっと見つけて頂いてパパは喜んでます。
洗うのに緊張の私ですが・・・v-344
帰りは渋滞凄かったですね。
いつもながら帰りは私の運転。。。でした。
今度はゆっくり遊んで下さいv-286

NoTitle

~ らっきーM さんへ ~

軽井沢では色々連絡ありがとうございました♪
らっきーMさんのお陰でグットタイミングでみなさんと
お会いすることが出来てv-410集合写真にも
入れて頂いて嬉しかったです。
ブリーベリーで白犬さんに会えるなんてビックリでした
しかも奈良県から遊びに来てと聞いて二重にビックリでしたよ。
我が家の3ワンズが元気良すぎてプリッツ君&ピノちゃん圧倒されてました。
前日は沢山のウエスちゃんに会えて~と喜んでましたよ
もう少し早く家を出ればスカイパークで一緒に遊べたのに残念でした(泣)
でも軽銀でトムエマでお買い物・散策出来てルンルンでした。。。
念願のビアジョッキーも買えてパパは満足
v-307量が増えそうよv-389
軽井沢へ行くたびにお互いウエスグッズが増えて嬉しいねv-415
また一緒にグッズGETにトムエマに行きましょうv-355
色々連絡有難うございました。お世話になりました!

NoTitle

~ みるくさんへ ~

我が家から軽井沢へは渋滞がなければ2時間掛らないで行けちゃうんですよ♪
日帰りはラクラクに・・・みるくさん宅からですと泊まり旅行になっちゃうのね。
一度は一緒に景色のいいブルーベリーランでルーク君と遊びたいね。
ビアジョッキはやっと手に入りました
以前にも持っていたのですが・・・私が洗い物の時に滑らせて割ってしまって
それ以来中々見つからずトムエマの方にお願いしておいたのです。
この日の夜は早速そのビアジョッキでv-307晩酌でしたよ。。。
ウエスティーのせとものとか見るとつい欲しくて買ってしまうよねウッフフフフv-398
ご飯のお茶碗もウエスを使ってます。。。
ランの事は気にしないでね
また一緒に遊びましょうねv-222

遊びたかった~

あ~本当に ランで遊べなかったのが残念でした。
我が家からはアクセスが良いとはいえない軽井沢ですが
けっこう日帰りで強行してるんですよ~。
デプトのクリパだけで行ったこともありました。
2時間とはうらやましい。
本当に素敵なところですよね。
今回は凛ママさんとらっきーMさんのお蔭で 大好きなところが
増えてしまったし また行きたいです。
次回は是非 ランでもご一緒願いたいです。
もちろん軽井沢でなくても。
よろしくお願いします。<(_ _)>

嬉しかったです♪

軽井沢では思いがけず久しぶりのM&H家の皆さんに
お会いできて嬉しかったですv-291
それに短い時間でしたがトム&エマさんのお買物や
散策もご一緒できて楽しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ウエスのビアジョッキー ゲットできて良かったですね。
パパさん ビールがすすむのではv-392

軽井沢 日帰りが楽々できて羨ましいかぎりです。
またご一緒できるのを楽しみにしていますv-342

ええっ?

日帰りだったんですかあ。
羨ましい(^^)

まる子家の事を覚えていて下さり、
感謝感謝であります。
とても嬉しかったです。
そうそう、あれは昨年の立川でした。

 パパさんのビアジョッキ、良いなあ。
僕も欲しくなりました。
また、何処かでお会いした際は、
宜しくお願いいたします。

~ moni さんへ ~

大変遅くなりました。お返事が遅くなってしまいすみませんv-436
遊びに来て下さったのに・・・・ごめんなさい。

軽井沢では図々しく合流してしまいすみませんでした。。。
ご一緒させて頂いて楽しかったです♪
有難うございましたv-410
スカイパークで一緒に遊べなかったのが残念
もっと早くにv-258出発すれば良かったなぁ~
アイリー君とチャイの遊びも見たかったです。
詳しい方がいらしてくれると沢山満喫出来て楽しめますよね
らっきーMさんは本当いろんな場所をご存知で凄いですよv-398
ドライブ感覚で行けちゃう軽井沢ですが・・・今度は雪遊びに行きたいです。
またユーカリで宜しくお願い致しますv-286

~ トヨッチさんへ ~

大変遅くなりました。お返事が遅くなってしまいすみませんv-436
遊びに来て下さったのに・・・・ごめんなさい。

短い時間でしたが軽井沢ではご一緒させて頂いて有難うございました♪
沢山の白犬で軽井沢銀座は目立ちますねv-398
カート移動・・・我が家はいつも荷物置きですがジョイ君はファスナーが
全開に開いてても上手に大人しく乗ってて羨ましいですよ
トム・エマでは何かいいもの買われましたか?
ウエスのビアジョッキーやっと買うことが出来てパパ♪ルンルン♪
その夜の晩酌v-275も♪ルンルン気分v-411ですよ
教会前の集合写真有難うございました。

またユーカリv-286でご一緒出来るのを楽しみにしてますv-222



~ まる子のとおちゃん さんへ ~

大変遅くなりました。お返事が遅くなってしまいすみません v-436
遊びに来て下さったのに・・・・ごめんなさい。

軽井沢は日帰りでも一日十分にe-343楽しめます。
渋滞がなければ…2時間掛らないで行けちゃうんですよ
この日はご一緒させて頂いて有難うございましたv-410
まる子ちゃんの事はもちろん覚えてます
昨年の立川オフ会では名刺交換しましたネ!!
お友達のメイちゃんと間違えちゃったんですよね。。。
思いがけぬ軽井沢で一緒散策・お買い物して嬉しかったです。
ウエスのビアジョッキ、パパいわくビールの味が違うそうですエッヘヘヘヘ
また宜しくお願い致しますv-222




プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
