

ドッグラン松戸

らっきー家・ジャッキー家と一緒に土曜日は初めての場所
ドッグラン松戸』に遊びに行って来ました
我が家を7時過ぎに出て途中3ワンズのお散歩?そして東北道の蓮田SAで朝食(恒例)
SAは超混雑女性トイレ外まで列が溢れていた
上り線渋滞覚悟でしたがスイスイ順調・・・外環(三郷南)を降りてからも順調
ナビ通りに行ったのに・・・我が家らしいまたまた道に迷った
途中のコンビニのおじさんに道を聞いて、らっきーMさんも心配してくれて電話を・・・
40分近く遅れてやっと到着しました。
繝励Ο繧ク繧ァ繧ッ繝・bb_繝壹・繧ク000_convert_20091018215901 (2)



ランではもう翔君・らっきー君・ジャッキー君達が楽しそうに遊んでました。。。
広い場所を見ると血が騒ぐのかチャイのスピードある走りは凄いけど・・・
今回も弾け過ぎ目の離せない状態
5ヶ月のパクちゃん(ランデビュー)にガウ
どうもパグちゃんとフレンチブルには厳しいチャイです。
仲良く遊べるといいのに・・・
みんなのボールを我が家の3ワンズは使い放題
いっぱい一杯遊んでくれて有難うね
繝励Ο繧ク繧ァ繧ッ繝・gggg_繝壹・繧ク000_convert_20091018220545



3時間位たっぷり遊んで、ランチの場所に移動
らっきーMさんお勧めの『BUBU’S PAW』に行って来ました♪
20091017_59+(2)_convert_20091018092902.jpg

ここはボーリュームあって特にカツが美味しい
ヒレカツカレーとヒレカツサンドを頂きました。(懐かしい雰囲気のお店)
20091017_38+(2)_convert_20091018091711.jpg20091017_40+(2)_convert_20091018091900.jpg

20091017_42+(2)_convert_20091018092026.jpg20091017_47+(2)aa_convert_20091018092227.jpg


食事を済ませてここで解散!!
お店の前で記念写真

帰りも渋滞なく順調でした。
らっきー家・ジャッキー家 今回もお世話になりました
また遊びに行きましょうね

20091017_52+(2)_convert_20091018091518.jpg









コメントの投稿

非公開コメント

土曜日はお疲れ様でした~♪

お天気も暑くもなく丁度私達には良い感じでしたが、ワンにはちょっと暑かったのかな???
でも松戸は広いよね~e-461
あれが雑草じゃなく芝だったらあんなに汚れないのに、、、e-330
でもなんで裸犬嫌いなのかしら???
我が家の場合は小さい時にフレンチブルにガウガウされてからなんだけど今も駄目なんだよね~e-351
カフェはボリュームが有って美味しかったね~e-460
お土産も有り難うございました<(_ _)>
今度は何処に行きます?(^m^)

NoTitle

~ らっきーMさんへ ~

土曜日はお世話様でした♪
松戸、遠いイメージがあったけど・・・わりと近くてビックリでした。
朝早くに出発したのにね~
ナビが一本違った道を支持しちゃって40分も遅れちゃったわ
私の慌てている姿にワンズ達は「もう降りなきゃ」って
思ったのか騒いでるし・・・余計焦っちゃったわよ。。
でも無事に到着して3時間近くも遊べて楽しかったね
「裸犬」と言う言葉にパパは受けてるよv-411
らっきーMさん面白いって・・・エッヘヘヘヘ
チャイ早く落ち着いて欲しいです。。。。
この日の翔君は3ワンズに挑発している所が面白かったわ。。。
また行きましょうねv-410
いつもいつも美味しいお店に案内してくれて有難う♪
ホント美味しかったねv-221
落ち着いてゆっくり出来たし・・・・。お疲れ様でした!!

NoTitle

出遅れましたが、土曜日はお世話になりありがとうございました
広~いランでとても楽しかったですね*^∇゜)v
洗ったばかりの3ワンズドロドロになっちゃった?
みんなでボール遊びかなり弾けてましたね♪
チャイ君にはドキドキハラハラ(^o^; ママさん目が離せませんね~
お疲れさまでした
ランチも美味しくって大満足!!
また一緒に遊んでくださ~い♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

NoTitle

~ jackun_mamaさんへ ~

土曜日はお世話様でしたv-411
初めての松戸ランは広くてお店のおじ様もとても
親切で良い場所でしたね。。。
道に迷って40分も遅れてしまって…ナビの支持がv-412
ジャッキー君の大好きな「命」のボールをみんな我が家の
3ワンズ隊が取り上げてしまい楽しそうに遊んでいる
特にチャイ解体専門で本当にごめんね。。。
ならないボールをジャッキー君も翔君も優しいから
それでも喜んで遊んでくれてたね~有難うねv-408v-408
らっきーMさんのお掛けで今回も美味しいランチが食べれたね。。。満足満腹ねv-290
また遊びにいきましょうね。。。
次回は道に迷わずに頑張ります~


プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
