

Westie Party@TACHIKAWA

今年も参加して来ました♪
白犬大集合の『Westie Party @TACHIKAWA』 です。
朝はちっぴり肌寒かったけど・・・日中はいいお天気の予報♪ルンルン♪気分で
我が家を7時半に出発
関越道→圏央道経由 渋滞もなく順調 途中狭山PAで朝食休憩9時半頃、会場に到着!!
もうすでに到着していたTOKI家がタープ設営されていた(お手伝いもせずにスミマセン)
早めに受付を済ませて、ショップでお買い物をしたり
沢山のお友達とお話をしや名刺交換したり楽しいひと時を過ごしました♪

20091102_1+(2)_convert_20091102220946.jpg



そして午後は・・・
最初に参加者集合写真です。(今年も沢山の白犬集合280頭位の集合とか?・・・)
今年は北海道からも参加されていたそうです(凄い?)
↓この写真は、らっきーMさんから頂きました(自己承諾でごめんね)

091101-19 (2)



お楽しみのゲーム大会

  ☆抱っこでダッシュ   ☆おたまでダッシュ   ☆早食いでダッシュ  

  ☆コーラでダッシュ   ☆フリーでダッシュ    ☆ビールでダッシュ 

  ☆ジャンケン大会(全員)   



 我が家は私とメイで「早食いでダッシュ」競争に参加。。。
 食べること大好き早食い特になメイ
 さすがです、期待通り頑張ってくれました
 1等賞です
 メイが頑張ってくれた分、私も頑張りました抱っこでダッシュ
 けど今朝は、太ももが痛い・・・・アッハハハハ
 *パパはビデオカメラを撮ってて写真がなかった残念



らっきーMさんは コーラでダッシュ!!
一気飲み頑張ってましたね。。。ウッフフフ
(翔君は余裕です。チッコタイムしてます?)  

20091102_29+(2)_convert_20091102215516.jpg


お友達のミルマさんは ビールでダッシュ 1等賞でした
ビール一気飲みママさん達の参加が多かったねウッフフフ

20091102_32+(2)_convert_20091102215739.jpg


最後に皆で参加のジャンケン大会
我が家は今年も残念でした(泣)

20091102_34+(2)_convert_20091102220257.jpg


かなりお疲れのチャイ
伸びてますダラ?ン
IMG_3251[1]+(2)_convert_20091102215329_convert_20091102222946


最後にご一緒させて頂いたお友達と記念写真です。
お世話になりました♪ また宜しくお願い致します?
20091102_41+(2)_convert_20091102220439.jpg

毎年この日を楽しみにしてます。
ゲームに参加したり沢山の白犬さん達に出会えて
一日楽しく過ごさせて頂きました。
これもスタッフさん方々のお陰です。
色々準備等本当にお疲れ様です。有難うございました




参加賞お土産も沢山頂きました♪
お買い物もいっぱいしました。。。
tacccggg_繝壹・繧ク000_convert_20091102222051


コメントの投稿

非公開コメント

日曜日はお世話になりました~(*^_^*)

本当に良いお天気過ぎて暑すぎましたね~(^^;)
でも楽しかったね~
あんなに多い白犬さんに会えるのも立川オフしかないしね
やっぱりメイちゃんとメイママのコンビは最高(^_^)b
向かう所敵なしだね~(^^)
これからもどんどんお出掛けして下さい~
よろしくです。
※北斗君とらっきーどうにかならないかな~(>_<)

流石、メイちゃん・・!

 お世話になりました~。
チョット暑かったけど 楽しい一日でしたねv-221
 沢山の白犬さんとお友達に会えて嬉しかったです。
 メイちゃんは、一等賞スゴ~~いv-91
我家は、またまた抱っこでダッシュ・・・4等賞でした(競技選択ミスかも?)
 来年は、ママがビール一気飲みにちょうせんかも?

 チャイ君 お疲れさま暑かったもんね~、
我家もワン子も 保護者もバテバテでした、
 また、ご一緒できるの楽しみにしていま~~~す。

久しぶりにお会い出来て♪
沢山のウエスに触れ合う事が出来てとても楽しかったですね。

それにしてもあの温厚なメイちゃんが早食いとは・・・(笑)
そして一等とはスゴイですねぇ~
ママ&メイのゴールデンコンビは不滅ですね!!
また来年もV2目指し練習をお願いしますね♪
と言ってもママ重点にですけど(笑)

おっ!!新車ですねぇ~♪
今度は広くてさぞ快適でしょうね!!
ますますお出掛けが楽しくなりますね。
またユーカリで一緒に遊びましょうね!!

PS.伸びるチャイにおおうけ(笑)
さすがの元気坊主もあの暑さには勝てませんねぇ~

ご無沙汰しております。

楽しそうなイベントですね。

メイちゃん、一等賞おめでとうございます。
チャイくん、遊び疲れてしまったのでしょうか。
北斗くんは??

ふもも他の分まで食べる早食いは得意ですね。

お世話様でしたm(^ ^)m 

オフ会、お疲れ様でしたm(_ _)m
半袖で居られる良い天気でしたv-278
嘘のように今日は寒かったですよねi-204i-182
沢山の白犬さんとお友達に会えて幸せな一日でしたv-398

メイちゃん&メイママのコンビは余裕の1等賞d(⌒o⌒)b♪
TOKI♂&ジャッキーのコンビは出遅れながらも何とか4等賞になりましたv-410
ジャンケン大会は我が家もi-195

また来年も楽しみたいですねぇ~e-343

日曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♡→ܫ←♡
メイちゃんの早食いダッシュで1位になった姿も見られたし♪
いやー、興奮しましたよ!楽しかったです(^ー^* )フフ♪

あとでチャイくんと北斗くんにもご挨拶しなくっちゃ!なんて
思っていたのに会えなくって残念でした"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

また別の機会にぜひ遊んでくださいね(o^∇^o)ノ

日曜日はお世話になりありがとうございました
暑くて暑くてワンコもバテバテだったけど楽しかった♪
圏央道は比較的乗りやすいし空いていたので去年より近く感じました
日の出インター教えていただいたお陰です、ありごとうございました(^-^)
早食い競争、さすがメイちゃんですね~早い早い!
フードじゃなくておやつだったらもっと早かったよね(^ー^* )フフ
うちも、練習しなくっちゃ・・・なにせメイちゃんと同じ血が流れてる筈だから・・・
そうそう、ジャッキーったら、またメイちゃんのこと踏んじゃって…ごめんね!
なんで毎回毎回踏んじゃうんだろうね~
メイちゃんに怒られてもちっとも懲りないんだから・・・
今年はちょっとお買い物が寂しかった気がしたけど、帰って見たら私結構買ってたわ(´∀`)アハッ
昨日は雨の中マンガ届けてくれてありがとうございます<(_ _)>早速読み始めちゃってブログがおろそかに~
また、ご一緒させてください、よろしくお願いします

~ らっきーMさんへ ~

v-410楽しい一日でしたね♪
毎回ながら「立川オフ会」本当に凄いよね
これもスタッフさん達のお陰ですよね。
今回はゲームにも参加出来て・・・早食いで1等だなんてエッヘヘヘヘ
メイは頑張ってくれましたv-221日頃の食べっぷりがいいのかもネ。
これからも訓練しなきゃ(必要ないかしらイッヒヒヒ)
コーラ、一気飲み結構大変そうでしたね
ゲームはいっぱい笑いあって楽しかったねv-410
集合写真勝手にごめんなさいv-421

*いつもいつも北斗がらっきー君にガウ厳しい眼差し本当にごめんね
お互い気にいるのかなぁ~側に近づいてるんだよね
懲りずにまた宜しくお願いしますv-436

~ ライスママさんへ ~

1年に一回の大きなイベント「立川オフ会」は楽しみの1つですねv-398
日曜日はお世話様でした♪
暑くて半袖でもいい位の日でしたね。翌日はブルブル寒くて・・・。
「早食いダッシュ」メイは頑張ってくれました。私も気合をいれて抱っこでダッシュ
頑張りましたが・・・何故か翌日、太ももが痛いv-408
そうそう今回ライスパパさんスタートの勢いがなかったみたい~???
昨年は凄かったのに・・・アッレレレ
来年のビール一気飲みママさん期待してますよ。
しっかりビデオ撮りさせて頂きますのでv-407
じゃけん大会、お互い残念でしたね。。。
一度は当たって前に出たいわv-392
また宜しくお願い致しますv-222

~ レオパパ さんへ ~

こちらこそお会い出来て嬉しかったです♪
到着も同じ位でしたねv-410
立川オフ会は沢山の白犬さんと出会える楽しい1日ですね。
「早食いダッシュ」で1等賞は嬉しかったぁ~メイにv-425です。
実は・・・ひっくり返すとメイは凄いんですよ
常に頭の中は食べることでいっぱいなんですぅ(我が家では通称→魔女犬)
チャイが来てからは益々食べる事にパワーUPしてますよ(汗)
早食いにはメイがピッタリなんですエッヘヘヘヘ
翌日、私は太ももが筋肉痛になったけど・・・来年も頑張りますv-355

新車見て頂けましたか?
中が広々で3ワンズは快適そうです。パパも・・・
ユーカリの帰りはきっとパパは足を延ばしてグッスリでしょうv-393
また宜しくお願い致しますv-222

日曜日はお疲れさまでした~
暑かったですねv-278

ちょっぴりしかお話しできませんでしたが
お会いできて嬉しかったですv-291
ずいぶん早い到着だったんですね。
私は9時の出発だったので到着は11時少し前でした。

メイちゃんが早食いでダッシュで1等賞とはすごいですv-276v-221
でもメイちゃんが早食いとはなんだかイメージと違うような(^_-)☆

ユーカリでお会いできるのを楽しみにしています。

~ Tago-Lily さんへ ~

お元気ですか?
こちらこそご無沙汰してます。

1年に一回、このようにウエス大集合の大きなイベント「立川オフ会」が
あります。これもスタッフさんがいて下さるこそ私達は思いっきり
沢山のウエスちゃん達と楽しんでますe-343e-343
メイは食べること誰にも負けない早食いが特なだけに・・・1等賞が取れましたv-221
チャイは大勢のワンちゃん達で興奮しっぱなしでかなりダウンしてました
北斗も同じようでしたよ(写真がないけど・・・)
近かった一緒に参加したいですねv-410

~ TOKI♂さんへ ~

日曜日はこちらこそお世話様でした。
我が家もタープ設営のお手伝いと思って早くにv-258出発したのに
到着した時にはすでに・・・設置せれてて本当にすみませんv-436
今年も白犬、大集合は凄かったですねv-343
TOKI家のお陰でまたまたお友達も増えて・・・嬉しいですv-398
念願の「早食いダッシュ」にお互い参加出来ましたね。。。
ジャッキー君が一生懸命走っている姿にv-408感動ですよ
頑張ったもんね。。。メイの早食いはもうご存知ですものねv-411
私も抱っこでダッシュ頑張りました(翌日、太ももが筋肉痛なんで???)
ジャケン大会はまたまた残念でしたが・・・その分いっぱいお買い物しちやっわエッヘヘヘヘ
また宜しくお願い致しますv-222

~ まきぴさんへ ~

こちらこそ日曜日はお会い出来て嬉しかったですv-410
4月以来でしたもんね。。。初めて、くぼっちさんにお会いしましたエッヘヘヘ
jackun_mama さんからまきぴさんに会ったよ~って聞いてから
あっちこっちと探し回ってましたv-407
もう会えないかなぁ~なんて思ってたけどゲームの所でバッタリ
はなちゃんも元気そうで可愛い笑顔をしてくれました。
まきぴさんの飛び入りもはなちゃんとv-426でしたよ
はなちゃも嬉しいそうだったね。。。
またゆっくりお会いしたいですね、その時は宜しくお願いしますv-222

~ jackun_mamaさんへ ~

こちらこそ日曜日はお疲れさまでした~
圏央道の日の出からだと少し遠周りでも道は空いてるからいいでしょv-221
お天気が良くて良かったね~翌日の寒さを思うと少し暑い方がいいね。。。
早食いダッシュv-355今回は参加出来て♪楽しかったね
普段からもメイの頭の中は食べる事でいっぱい本番十分に発揮してくれました
・・・・私も張り切り過ぎで筋肉痛でしたがv-408
メイはジャッキー君に踏まれて怒ってたのねv-393
大丈夫私もゲームスタート前に足を踏んでかなり怒られてましたから…v-404
怖いお嬢様なんだから・・・・
今回は洋服期待してたのにちょっと残念v-390でもジャッキー君
北斗とお揃いのトレーナー買ったののよね
一緒に来てお出掛けしなきゃねv-410

*お姉ちゃん~北斗とチャイの子守有難う
特にチャイをずっと抱っこしててくれて・・・またお願いですv-286

~ トヨッチさんへ ~

先日はもしかしたら行けないかも・・・なんておっしゃっていたので
今回は会えないなぁ~って思ってましたが後ろ姿でもしかしたらと
思い声を掛けて見ました。。。
良かったお会い出来て少しだけでしたがジョイ君にも会えて♪ルンルン♪
日曜日はお天気も良く暑かったですね~
でも沢山の白犬に会えて1日たっぷり楽しみましたv-410
メイは食べることなら誰にも負けないわって感じなんですよ
ユーカリの時には見せない姿ですよね
所が・・・凄いんですよ~グルメではないけど食べることはv-346大好きです。
またユーカリでご一緒出来ると嬉しいですv-398

パーティー、写真を見るとみなさんとても楽しそうですね~v-411
我が家も参加してみたかったのですが、都合がつかず・・・v-406今回は残念でした。
来年は是非ご一緒したいと思います。
メイちゃんの早食い一等賞、さすがですねv-363
筋肉痛になるって運動会みたいですよね。
集合写真は、すごい数ですよね。びっくりしました。
初めてお会いした方もたくさんいたのでしょうね。
お友達が増えるのは嬉しいですよねv-343

お世話になりました。

日曜日はお会いできて嬉しかったです♪

おっ!全国のメイ代表で一等賞をゲットしてくれたんだv-221
来年はwメイでダントツで・・・・と夢みております(笑)
またユーカリで一緒に遊んで下さい。

お世話になりました

今頃ですが、お世話になりました
楽しかったですね
2度目の参加でしたが、去年はパン介大パニックで
(楽しむどころではなかった(-_-;) ものでe-263
今年は、何とか皆さんと同じ時間を過ごせたので大満足なパン家です。
新車で、いわきにも来て下さいネ

~ みるくさんへ ~

今回は一緒に参加出来なくて残念だったね。。。
ちょっぴり暑かったけど…白犬さん大集合で一日幸せな気分v-345でした。
2度目の参加チャイは興奮しっぱなし何処振り向いてもワンちゃんばかりで
ワンワンうるさい状態でしたよv-388
午後には吠えすぎてグッタリお疲れ気味だったけど・・・・イッヒヒヒヒ
来年は一緒にゲームに挑戦したいね。。。
今年も280頭位集まったそうです
集合写真見るだけでも迫力ありますよね!!
兄弟参加しようね♪

~ ちしさんへ ~

こちらこそ日曜日は声を掛けて下さって嬉しかったです♪
久し振りお会い出来てメイちゃん抱っこさせて貰えてv-343
お仕事の都合で早めに帰られてしまって・・・残念
昨年一緒に挑戦出来なかった「早食い競争」
メイちゃんの分まで頑張って来ましたv-221
来年は一緒に挑戦しようね~
アッv-237その前にまたユーカリでWメイに特訓お願いします。。。
またユーカリに遊びに行きますv-222

~ bunnyさんへ ~

日曜日はお世話になりましたv-410
お天気ちょっぴり暑かったけど…一日一杯楽しめましたね♪
チャイも2度目の参加、今年も沢山のワンちゃん見て興奮してました。。。
お互いワンが歳を重ねる度にもっと落ち着いて参加出来るようになるんでしょうね。。。
でもでも元気な証拠よねv-415
パパさん怪我は大丈夫でしたか?
私はメイを抱っこして走ったものだから太ももが筋肉痛になりましたv-408
じゃけん大会は残念でしたね(いつかは勝ちたいv-293)
我が家の新車ウエス号でドライブに行きますv-355
プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
