

屋根付きドッグランに行って来ました♪

公園で遊ぶ予定をしていた今日
生憎のお天気になってしまった。。。
らっきーMさんが探してくれた雨の日でも大丈夫の屋根付きドッグラン
SJD フレンズドッグクラブ』で遊んで来ました♪
2時間貸切り予約をして、我が家の3ワンズは久々のランに大喜び
寒かったけど・・・その分wan達はみんな元気いっぱいに走り回ってました
ボール遊びやアジリティなど楽しんでました。
メイはおやつ欲しさに超頑張ってました(ジャンプが軽やかね?)

1122NNN_繝壹・繧ク000_convert_20091122203340

1122QQQ_繝壹・繧ク000_convert_20091122203420

1122AAA_繝壹・繧ク000_convert_20091122203226


集合写真

らっきー君がいない
後ろに見える足は我が家のパパでしゅ

20091122_34+(2)_convert_20091122203053.jpg


たっぷり遊んだ後、イタリアンレストランに移動
パスタ・ピザ・スイーツみんな美味しかったぁ
雨でもいっぱいランで遊べて・・・らっきーMさん有難うございました。
美味しいランチの場所探してくれた・・・・TOKIママさん有難うございました。

また遊んで下さい? みなさんお世話になりました

20091122SS_繝壹・繧ク000_convert_20091122202914

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした~(^o^)

本当に昨日は寒かったね~
でも屋根付きだったから雨の心配もないから良かったね~e-348
しかしチャイ君やっぱり疲れ知らずだね~
気が付けば直ぐ近くにいたから、、、
毎回北斗君には気を遣わせてしまってごめんねm(_ _)m
らっきーと仲良くなってくれると良いのだけど、、、e-441
でも翔は大分仲良しだよね(^m^)
ランで凍えた体もレストランで温まったし、、、e-415
イタリアン美味しかったね~e-461
お店のスタッフの人達もとっても感じが良かったし、、、e-349
今度は今回行けなかったランも行かないとだからまた美味しいもの食べに行けるね~
本当に有り難うございました。e-328
また是非ご一緒して下さいね

~ らっきーMさんへ ~

こちらこそ昨日は有難うございました♪
兄があの近くに住んでいますが・・・あの場所に屋根付きランがあった
なんて知らなかったですぅv-11
我が家の3ワンズは久々のランに一歩入った途端に弾けちゃって
凄く走りまわってましたよねv-405
特にチャイは元気いっぱいホント疲れ知らずですね(汗)
パパ&ママ達にペロペロ挨拶に行っては一人遊びのボールに夢中!!
最近の北斗は翔君と近くになれて一緒に追いかけっこが出来る様に
なったねv-10嬉しいわ。。。
まだまだ安心出来なく目が離せませんが・・・・(汗汗)
お食事美味しかったね~
wanちゃんにとても親切な店員さん! 味もv-218雰囲気もv-218ネ。。。
また遊びに行きましょうねv-222

日曜日はお疲れ様でしたm(^^)m
我が家の都合で日にちを変更した為に生憎の天気になってしまい恐縮してますv-390
寒かったけれどワン達は弾けて走り回ってましたねv-355
私は屋根付きラン、花屋さんかと思って通り過ぎちゃいました("^_^")
来月は例の所に行きましょうかv-362v-363

~ TOKI♂さんへ ~

昨日はお世話様でした。。。
全然気にしないで下さい~
その分、屋根付きのランに行けて同じように
wan達は元気に楽しんでましたもんね。。。
あのラン結構広いのにはビックリでした。
久々のランに我が家は弾け過ぎちゃってv-290
元気良すぎてハラハラでした(スミマセンv-436)
我が家も屋根発見したけど・・・まさかね~なんて言いながら
ナビを無視してましたv-393
美味しいイタリアンのお店探してくれて有難うございました。。
また行きたいですねv-372v-307

お疲れさまでした、みんなUP早いっ(^o^; 
あの日はとっても寒かったけど屋根付きで囲いもあったから思ったほどでは・・・
バカ娘はいつものことながら親の言うことも聞かず凍えてたけどヾ(≧▽≦)ノ
アジリティの気分もちょっとだけ味わえて飼い主も楽しかったよね♪
広いし貸し切りだったから思いっきり走り回れて大満足!!
らっきーMさんの機転の良さには脱帽だね~
メイちゃんのおもちゃを壊したのはジャッキーです、ごめんね(*_ _)人
よいお写真撮れましたか?楽しみにしてるね♪
今回行かれなかったランにもまた今度挑戦しましょうね~
コストコにも行きたいし…予定がたくさんあって(o ^-^)oワクワク♪

~ jackun_mamaさんへ ~

日曜日はお世話様でしたv-407
お姉ちゃん結構震えてたねブルブルv-393
でもしっかりカイロも持参してたね。。。
屋根付きラン思ったより広くて楽しかったね~
貸切りだから余計広々してて最高v-221
我が家の3ワンズはランに入るなりパワー全開で凄い走りでした
見せたかったわ(パパさんを駅まで御苦労様でした)
おもちゃなんて我が家は何個壊していることか・・・毎回ながらスミマセンv-436
写真も楽しみにしてて下さいv-343
次回は公園だねv-286

仲良しさん達と貸切ランで遊べただなんて最高ですね(o^∇^o)ノ
気兼ねない人たちとワイワイ、わんこはもちろん人間達もとっても
楽しかったんじゃないですか(^ー^* )フフ♪
メイちゃん、おやつ欲しさにジャンプ頑張っちゃうんですね(* ̄ー ̄)
はなもですぅ♪

このお店、この間chakoさんと行きました♪
ステキなお店ですよね♡→ܫ←♡
また行きたいなーって思っちゃいました★
パスタおいしかったなー♪私はパンナコッタ食べました(o^∇^o)ノ

~ まきぴさんへ ~

いつものメンバーで楽しく遊んで来ましたv-410
この日は寒くて人間ブルブル震える状態でしたがWAN達はその分
元気一杯でした。初めての場所・アジリティ等私達の方が沢山
楽しんじゃいましたv-411
このランは人工芝なので汚れないしHPで見るより案外広いのには
ビックリしました。。。
ここのイタリアンはもうご存知なんですね
店員さんも親切で・・・ピサ゜もパスタも美味しいですね
お腹一杯でもスイーツはしっかり戴きました♪
私は・・・ガトーショコラでしたv-290
プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
