スポンサーサイト


コストコでお買い物

携帯写真です↓

会員ではないとお買い物が出来ない『コストコ』
会員のTOKI家に便乗させて貰い昨日は入間のコストコにジャッキーママさんと行ってきました。
現地には9時半待ち合わせだっので…8時半にジャッキー家に迎えに行って出発
二人とも入間アウトレットもコストコも初めてだったので・・・アウトレットに着いたのはいいげと
コストコの場所も駐車場も分らずアタフタしていたら丁度いい所で警備員さんに教えて頂いて!

091214_1003+01+(3)_convert_20091215144341.jpg


やっとコストコ屋上の駐車場に到着する事が出来ました。。。
すでにTOKI家は到着!!
ジャッキー君とチョコちゃん達と少し遊んで・・・今日の目的お買い物へ移動
入り口にはもうすでに列が出来ている
手続きをして中に入り・・ここでTOKIパパさんはジャッキー君&チョコちゃん達と車の中で
ずっと待ってて下さってましたm(。_。;))m スミマセン
初めてのコストコにあっちこっちとキョロキョロ(◎し◎ゞ)ドレドレ・・・
買い物に夢中になってしまった私達、気付いたら3時間経っちゃった(;^_^A アセアセ・・・
沢山買えて満足♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

091214_1003+02+(2)_convert_20091215144409.jpg



ここから4?位に行った所の「葉菜豆」カフェに移動
東屋の所でランチタイム
家庭的な料理でとても美味しかったぁ♪

TOKIパパさん→マグロカツ定食
ジッキーママさん→ほうれん草&牡蠣のグラタン
TOKIママさんと私→イカメンチ定食

1214a_繝壹・繧ク000_convert_20091215144156

1214abc_繝壹・繧ク000_convert_20091215144239


今日はジャッキー君とチョコちゃんだけでした。
真正面に撮れなくてゴメンネ。。。

091214_1506+01+(2)_convert_20091215144615.jpg


テレビで話題になっていた「コストコ」行ってみたかったので昨日はお誘いを頂いて嬉しかった♪
TOKIパパさん&ママさんお世話になりました!!
色々見ているとあれもこれもと沢山買っちゃいますね
試食したブリは昨夜早速に・・・
ジャッキーママさんと半分にしたマフィンは今朝頂きましたがしっとりしてて美味しかった♪
コストコツアー♪楽しかったです。。。有難うございました!!

帰り私のナビ設定が違ってて入間インター付近で
またまたウロウロ・グルグル(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ジャッキーママさん慌てさせちゃってゴメンネ。。。
圏央道道案内有難う♪次回から利用したいと思います。。。

↓いっぱい買っちゃった\(^▽^)/ 一生懸命背伸びして狙っているのは誰でしょう!!
IMG_3432+(2)_convert_20091215144956.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も先日、会社のお友達に連れて行ってもらって幕張のコストコに行きましたよ。
 見るもの見るもの大きくて楽しいですよね、やはりいっぱい買ってきました。
 何人かで行って買って分けるののも楽しい。
 また、連れて行ってもらおう~っと。

昨日はお世話になりありがとうございました
運転疲れなかった?
帰りは何度も同じ道にでちゃったけど(^o^;それはそれで楽しかったし
ナビのせいにしておこうねーヾ(≧▽≦)ノ
3時間もたってたなんて信じられないくらい・・・
いろんなもの見て食べて楽しかったです♪
昨夜のエビも今夜のぶりも美味しくって大好評でしたよ!
マフィンのボリュームもすごいね!さすがアメリカンって感じ^0^
しばらくはつつましく過ごそうと誓う私です (・・*)ゞ

背伸びしてる子は…ハナが無いからわからないけどホクちゃん?
でもこういうことしそうなのはチャイ君かしら?
ムズカシイ。。。

昨日は、お疲れ様でした。
やっぱり、見ると買っちゃうよね~(o^-^o)ウフッ
でも、試食も一杯して電卓も叩いてちゃんと主婦モードで買ったよね。我が家も今夜鰤でした。ウマウマでした~
今度は、会員でお買いものですね(^_-)-☆

頑張って背伸びしてるのは、う~む、やっぱりチャイ君かな?(^∇^)

凄い量の買い物にびっくり!コストコ?ってずいぶん安そう。

買い物してると、時間はあっという間ですよね。

大きな入れ物のボーロがとても気になりました~
誰の分かしら?わんこじゃないですよね~?

お~コストコデビュー♪

ついにメイママさんもコストコ嵌っちゃいましたね~(^m^)
結構考えながら買わないとだから時間があっという間に経っちゃうんですよね~
それにしても3時間は凄い(^o^)
お買い物も一杯されましたね~
背伸びして狙っているのはメイちゃんかな???

葉菜豆良い感じですよね~♪

~ ライスママさんへ ~

ライスママさんも行かれましたか・・・
幕張の方がお店が大きいみたいですね。。。
でもコストコ初めての私は何もかもの大きさに圧倒されてました!
大勢で行って分け合うのもいいですよね
その分沢山の物が買えるし・・・
また私も行きたいです。今度は電卓を片手に・・・

日曜日は宜しくお願いします~♪

~ jackun_mamaさんへ ~

先日はこちらこそお世話様でした。。
運転は大丈夫よ! 疲れてません
圏央道の上を行ったり来たりには笑えたね(大笑)
お互い初めてのコストコには大興奮だったね
見ているだけでも♪楽しくなっちゃって・・・いつのまにかカートの
存在も忘れてしまう位でした。
あの混みあってる中、試食もしっかり食べたね
デザート&飲み物の試食も欲しかったわイッヒヒヒヒ
マフィンはまた食べたいわ。。。次回はロールパンもね
また計画しましょうねGO!!

背伸びをしているのはチャイです。
いたずらをしたくて・・・この場所から離れませんでした
もう少しでブリが危ない所だったのよ~(汗)


~ TOKI さんへ ~

先日お世話になりました。
以前からお話を聞いてて是非行ってみたい~と思ってたので
誘って頂いて♪楽しかったです♪
TOKIパパさん・ジャッキー君・チョコちゃん達には長い時間
待って頂いて本当にスミマセンでした。。。
3時間のお買い物にはビックリでしたね。。。
初めてのコストコには大興奮でした!!
鰤もマフィンもお肉も・・・美味しかった♪
次回はピザを絶対買うわ。。。大きい電卓も持って・・・
色々有難うございました。

背伸びはチャイで~す。。。
もう少しで鰤を奪われる所でした(大汗)

~ アークままさんへ ~

お久しぶりです~
買ってきた物の量にビックリされちゃいますよね。。。
とにかく広くて凄いんですよ・・・
安さにも商品の多さも凄い
けど電卓を叩きながらのお買い物は・・・どんなに夢中になっても
主婦って事は忘れてませんでしたエッヘヘヘ
楽しくて時間があっと言う間でしたよ。。。
「大きな入れ物のボーロ」は・・・・ハイ!ワン用だよ
量の多さにビックリでしょう~しかも安くてビックリです。。。

~ らっきーM さんへ ~

TOKI家のお陰で念願のコストコ、デビユーして来ました♪
店内に入るなり欲しい物や安さにビックリですね
カートが大きいからついつい買い過ぎちゃいそうで・・・やはり
電卓は必需品だわネ。。。。
お魚やお肉・・・マフィンどれもグーよ
今度はお勧めのピザが食べたい~

背伸びして狙ってるのは・・・チャイです
私の邪魔ばかりしてて(坂田踊りをしてましたエッヘ)

葉菜豆美味しかった~雰囲気も素敵ね☆(ナビしっかりマークしました)


プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
