

お誕生日会&クリスマス会&忘年会

19日(土曜日)はTOKI家・らっきー家・ジャッキー家・ぽーる家・ひより家・我が家で
『お誕生日会&クリスマス会&忘年会』を開きました。
出発時間が9時近くになってしまった(;^_^A アセアセ・・・
途中、国道は渋滞10時の待ち合わせに20分位遅れてやっと『岩槻城址公園』 に到着
駐車場でひより家♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ発見(ひよりちゃんも同じ時間だったみたい…)
この公園は県内にあるのに・・・今回初めて来ました♪
広くてお散歩には最高な場所でした。

遅くなってしまった分、みんなの写真が少ないごめんね?

1212aaasss_繝壹・繧ク000_convert_20091220190518
20091219_30+(2)_convert_20091220190900.jpg


ジャッキーママさんが最近、発見してくれたのですが・・・
ジャッキー君・翔君・北斗は親戚だったんです。。。
ずっと一緒に遊んでいたのに…お互いビックリ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これからも宜しくです?
20091219_24+(3)_convert_20091220220334.jpg



予約時間になったので『ダイニングカフェ・ラフレシア』へ移動
らっきーMさん・ひより姉ちゃんのブログで紹介されていて一度は来て見たかったカフェでした
オーナーさんの人柄や室内は暖かみのある素敵なカフェです。
1212122121_繝壹・繧ク000_convert_20091220193748

そして可愛いWANサンタ達の登場・・・・と共に私達も帽子やサンタ衣装に変身
↓ど真ん中のサンタは我が家の北斗パパでしゅ▼*゚v゚*▼テヘッ
サンタの隣には"パパ命の北斗"
トナカイの鼻を付けているのは誰でしょう????
みんな可愛い・・・チャイだけトナカで登場でした。。。
12129191_繝壹・繧ク000_convert_20091220190705


美味しいお食事がいっぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
TOKIママさんがWANの為に「ミートロフケーキ」を作って来てくれました(ご馳走様でした)
1219aa_繝壹・繧ク000_convert_20091220190615


そしてメインイベントの「お誕生日会」11月生まれのメイも一緒にお祝いして貰いましたアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

20091219_98+(4)_convert_20091220191017.jpg


お誕生日おめでとう♪( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ


チョコちゃん♪ 
12月16日生 7歳

20091219_103+(3)_convert_20091220191346.jpg


ジャッキー君♪
12月18日生 9歳

20091219_107+(3)_convert_20091220191519.jpg


ぽーる君♪
12月27日生 7歳

20091219_109+(2)_convert_20091220191653.jpg


翔君♪
12月28日生 6歳

20091219_110+(2)_convert_20091220191829.jpg


らっきー君♪
1月1日生 7歳

20091219_119+(2)_convert_20091220192143.jpg


メイ♪ 
11月30日生 9歳

20091219_101+(2)_convert_20091220191214.jpg


最後にサンタ衣装で記念写真!!
20091219_127+(2)_convert_20091220192310.jpg

お店の前で可愛いサンタ集合写真(道、通る方々の注目浴びてました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
20091219_132+(2)_convert_20091220192643.jpg


プレゼント交換は…らっきーMさんからです(可愛い首輪とリードです。)
たしか…前もそうだったね(縁があります♪)
みなさんからも沢山お土産を頂いて有難うございました♪

みなさん?色々お世話になりました♪

いつも事前の準備や予約などTOKIママ有難う♪

楽しい一日でした♪☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

お疲れ様?

12345_繝壹・繧ク000_convert_20091220200019

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は、ありがとうございました。
M&H家は連日イベントだったんですね。
皆さんお誕生日おめでとうございま~す♪
 11月 12月 1月 生まれのお友達も多いんですね。
M&Hパパさん 昨日もサンタ姿みたかったなぁ~・・残念。
 
 M&Hさんのご近所は本当に素敵なお店が多く羨ましいです。
 北斗君と ジャッキー君 翔君  親戚だったんですね~
すごーい、やはり何か惹かれるものがあるのかな?
皆仲良しで いいですね。


土曜日は、お疲れ様でしたm(_ _)m
楽しい一日でしたね。公園も広いし、ラフレシアのランチも雰囲気もよくて長いしちゃったね(^_-)-☆
チャイくんのトナカイ似合ってて可愛かったです。我が家のクリスマスにお借りしたいくらい…
当たったプレゼント2ぴきから没収して、車中枕にしまーす。ありがとうございました。
次回は、何処で遊びましょうか?

土曜日は大変お世話になりました

お天気も良く最高の会になりましたね~♪
ラフレシアのお料理も美味しかったし、お店の方も良い方だし。。。
思いっきり楽しんじゃいました(^^)v
でも北斗君と親戚だったなんてびっくりでした
なんでもっと前に気がつかなかったんだろうね(^^;)
毎回一杯お土産ありがとうm(__)m
今度は雪遊びだね~
よろしくです。
あっでもその前にマーチにETC付けないと(~~;)
また遊んでね(^^)/^

~ ライスママ さんへ ~

昨日はこちらこそお世話になりました♪
そしてお疲れ様でした。。。

可愛いサンタに囲まれた2日間はパッピー♪でしたy(^ー^)yピース!
毎年メイも一緒にお誕生会して貰ってます~
パパサンタは・・・100均で買った物なんですよ
上下・帽子・ひげ・ベルトもセット(420円)でした。。。
今回のお店は、ひより姉ちゃんのお勧めでした。o@(^-^)@o。

翔君と親戚だったなんてビックリです
ジャッキー君は以前からご近所の方にそっくりね~とは言われて
いたものの気付くまでに時間が掛ったけど・・・
翔君とは顔は似てないのでまさか~で驚いてますw(゚o゚)w オオー!
北斗が少しずつ翔君と遊べるようになって嬉しいです。

~ TOKI さんへ ~

土曜日はこちらこそお世話になりました♪
週末は寒くなるなんて言ってだけど・・・暖かくて良かったですね
公園での散策も楽しめて(からくり時計人形は置き物でガッカリ)
毎度ながら我が家のお騒がせチャイの暴走にハラハラでした(汗)
いつも何かしろありますねスマミセン。。。
ラフレシアのご夫妻がとても感じのいい方なので
ホント長居しちゃいましたね(*´σー`)エヘヘお料理もグー♪
夜のギター演奏聞いてみたいですね
パパサンタは面白かったですか?イッヒヒヒヒ
洋服着れてホッとしました。。。
枕、ぜひぜひ車中泊の時に使って~けどジャッキー君とチョコちゃんも
引張り合いするんだね、見てみたいわ(^^) どっちが強い???
今回も色々準備や予約本当に有難うございました。

~ らっきーMさんへ ~

こちらこそお世話になりました~
岩槻公園広くていい場所だったね♪
お散歩コースにはいい所だね
ラフレシアはらっきーさん!ひよりちゃん!がお勧めするだけあって
お料理もグー、お店のご夫妻も感じのいい方ですね
今回は私達もサンタ帽子などかぶって楽しみましたね
トナカイの鼻も似合ってましたよ(^▽^)/
パパもサンタ衣装が着れて満足だったようです。。。
翔君と北斗が親戚だったなんてビックリよね
そう言えば最近一緒に遊べるようになって来たし嬉しい♪
雪遊びの時はもうマーチにETC付きだね
楽しみネ~アッその前に3日頑張って来ます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

メイちゃん、お誕生日おめでとう。

土日とも素敵なイベントで楽しめましたね。

白犬のウエスにはサンタ服が良く似合います。
特にチャイ君のトナカイとパパさんのサンタは、ひときわ目立ってカッコ良いですよ。

埼玉には素敵な場所やお店が多いのですね。

ジャッキー君と北斗君と翔君が親戚さんだなんてびっくりでした。

遅くなりました(^o^; 
土曜日はお世話になりありがとうございました
広い公園と美味しいお食事、お店の雰囲気もよくてパーチー盛り上がりましたね♪
ホントに楽しい一日でした*^∇゜)v
チャイ君のトナカイ私も気に行ってるよー
とっても可愛いわー
ジャッキーのパツンパツンのサンタ服洗ってから持っていきますのでー
来年はお召し替えもしてください!
今年はいっぱい遊びに行けてとっても楽しかったです
どうもありがとうございましたm(._.)m ペコッ
来年もまた。。。


やっぱり17号は混んでいたのねー
事故渋滞もあったみたいだし…┐(´-`)┌

~ アークままさんへ ~

メイにお祝いメッセージ有難うございます!!
9歳、北斗・チャイに押されて益々パワー全開です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

連日のパーティーWAN共々♪楽しんで来ました♪
白犬は本当に赤の洋服(サンタ)が似合いますね(*^-^)
可愛いサンタに囲まれた2日間は十分な位私にとっては
素敵なプレゼントになりました~
パパサンタも・・・張り切ってましたウッフフフフ

翔君と親戚だったなんて本当にビックリですよ
ジャッキー君は以前から兄弟って分っていたのですが・・・
新たな発見にビックリさせられてます。。。

~ jackun_mama さんへ ~

こちらこそ土曜日はお世話になりました♪
またお姉ちゃんにはチャイが大変お世話になっていつも有難う♪
広くて素敵な公園での散策は楽しかったですね
お勧めのラフレシアはお料理はグー(*^-^)
お店のご夫妻はとても感じのいい方でゆっくりしちゃいましたね♪
今回はWAN共々飼い主達も帽子やトナカイ・サンタになって
楽しんじゃいましたねO(≧▽≦)O ワーイ♪
ジャッキー君のサンタ洋服はパツンパツンだった?
そんな感じしなかったけど・・・
チャイのトナカイ来年は微妙だわそれこそパツンパツンで(汗)
今年は沢山遊びましたね
来年も色々計画してWAN共々一緒に楽しみましょうね☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

M&Hままさん、先週はとても、楽しい時間をありがとうございました。

お人もシロイヌたちも、クリスマス衣装を身につけ、美味しいパスタ料理などの数々、おしゃべり、ゲーム、今年も時間がたつのも忘れるくらいでした。ぱぱサンタさん、よくお似合いで、かたわらの北斗くんも一緒のショットは、クリスマスカードにしたら、すてきでしょうねえ。

岩槻公園での集合写真では、ぽーるが、なかなかカメラ目線にならなくて、すみません。ぽーるは、とても、楽しかったみたいで、かえりの電車中で、ニヤリ顔で寝てました。集合と、ぽーるの写真、頂いていきますね。来年も、遊んでくださいね。ありがとうございました(^O^)/

~ ぽーるねえさんへ ~

立川オフ会以来・・・そして2度目のお誕生日会&クリパー
今年もご一緒出来て嬉しかったです♪
今回は飼い主もWAN達もサンタ衣装で・・・
その方が盛り上がりますよね(笑)
それぞれお誕生日写真のぽーる君女の子みたいな顔で可愛い
クリスマスバージョンのレイ良く似合ってました♪
カフェの御食事も気の合う仲間同士で話もつきませんでしたね
公園でのチャイの暴走の時は、ぽーる君が止めにワンワン兄の様に
言ってくれて有難う♪(北斗はボーッとしてただけ・・・)
こちらこそ来年も宜しくお願いします~

帰りのカートの中では、ぽーる君楽しい夢でも見てたかな?
プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
