スポンサーサイト


柏の葉でクリスマスパーティー♪

昨日は、ライス家主催のクリスマスパーティーに参加して来ました。
10時に『柏の葉ドッグラン』に集合
白犬さんいっぱいみんな元気一杯に遊んでました。。。
我が家の3ワンズもランに入るなり元気に暴走(特にチャイが・・・)
122020vvv_繝壹・繧ク000_convert_20091220233253


兄弟のルーク君とは久々?
体はルーク君の方が断然大きいのに元気一杯のチャイにタジタジのルーク君
しつこい子でごめんね
でも一緒に遊んでいる姿が見れて嬉しい♪
122020kudai_繝壹・繧ク000_convert_20091220233023


一時間ちょっと遊んでからパーティー会場の『柏の葉のジョーカーズダイニング』へ移動
みんなサンタの衣装に変身です♪
総勢25ワン集合 カフェは貸切りでした。。。
ライスパパさんご挨拶の後
飲み物ではなく我が子を持ち上げて「乾杯?いわくウエティー乾杯♪でした」
122020aa_繝壹・繧ク000_convert_20091220232432


今回のお食事は・・・蟹&魚介のカレー&ハンバーグどれも美味しかった
そしてメインのクリスマスケーキ(ウエスティケーキでした)
ワンちゃんも人間もOK!の豆乳ケーキです。
我が家の3ワンは一挙に完食です(私の分も狙ってたけど・・・ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!)
122020rauchu_繝壹・繧ク000_convert_20091220233129


あみだくじをしたりプレゼント交換をした楽しみました♪
122020abb_繝壹・繧ク000_convert_20091220232532

またまた兄弟編
ランで元気よくルーク君に向かって行ったので
ちょっとルーク君チャイを避けてますΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ルーク君パパに抱っこされてます?
122020cha_繝壹・繧ク000_convert_20091220232801

左側はウエスブローチはあみだくじで当たりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
右側はプレゼント交換で凛ちゃんママさんからでした。ウエスの腕時計です
   嬉しい?ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ 有難うございました♪
purlzanto_繝壹・繧ク000_convert_20091220234209
お店の前で集合写真です。他のお客様もビックリされ大注目でした♪
20091220_103+(2)_convert_20091220233516.jpg

パーティー後もランへ移動
またまたチャイの暴走にパパも私もランを走りまくりです(汗)
元気がいいのは嬉しいけど・・・ハラハラ・ドキドキです。。。
122020gogo_繝壹・繧ク000_convert_20091220232919

3時半、陽も陰って寒くなってきたので・・ここで解散
最後に集合写真でお別れしました。。。
今年もライスパパさん・ママさん早くから準備お疲れ様でした♪
25ワンも集まったクリスマスパーティーに参加させて貰って
一日楽しく過ごさせて頂きました。有難うございましたa(^-^)r(-^ )i(^ )g( )a( ^)t( ^-)o(^-^)~♪
お疲れ様でした?。。。
みなさん?有難うございました!!
20091220_128+(2)_convert_20091220233655.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました♪

日曜日は、どうもありがとうございました。
ウエスティ乾杯はおもしろかったですね
↑お料理の写真、完璧ですねー♪
涼麻のチョロタンの写真を載せて頂きありがとうございます!
また、ご一緒できるのを楽しみにしております。

日曜日はありがとうございました。
久々に一緒に遊んだり、色々お話できて楽しかったです♪
チャイくんは、ホントに元気で軽やかに走っていますよね!
ママさんは、追いかけるのが大変そうでしたけど・・・。
兄弟写真が撮れたのが嬉しかったです。
クリスマスの洋服、準備していただいてありがとうございました。
でも、ルークがもう少し小さかったら、チャイくんとお揃いにできたのに・・・。
来年もたくさん一緒に遊べるといいですね。
楽しみにしています。

連日のお出かけお疲れさまでした
久しぶりにルークくんに会えてチャイ君よかったね!
チャイ君パワー全開だったのねヾ(≧▽≦)ノ
同じ兄弟なのに性格は違うんだねぇー
チャイ君はホクちゃんたちにいつも鍛えられてるものね、たくましくもなるわ(´▽`)はぁぁ・・♪
連日のご馳走にワン達も大喜びだったでしょう♪
来年はジャッキーも参加できるといいなぁ~
ルーク君にもお会いしたいですぅ。。。

日曜日は、ご参加ありがとうございました。
チャイ君元気いっぱい・・ルーク君と大きさが違うのネ、写真を見ると感じますね。
 今年、北斗君、メイちゃんのケーキ食べるところ見逃してしまいました・・・・・残念、楽しみにしてたのに~~。
 ママさんが立ち食いしてたの可笑ったです。
 
 写真の構成 素敵ですね。

 また、遊んでね~。

日曜日はお世話様でした~♪
それにしてもクリパーの連チャンとはスゴイ!!
パパさんサンタを見れなかったのは残念でしたけど・・・(笑)
楽しいイベントに積極的に参加するMH家はとても素晴らしいです♪

メイちゃんも北斗君もチャイ君も楽しそうに遊んでいましたよね~
特にメイちゃんとても楽しそうに見えたのですが・・・ふふっ♪
チャイ君もとても元気で(笑)
パパ&ママさんも良い運動になって親孝行な息子ですよね。。。
別に危害を加える訳ではないので良しとしましょうよ!!
お陰で北斗君が大人に見える事(笑)
でもみんなでこの様に楽しめて良い一日でしたよね♪

今年最後の大イベントのユーカリは来れるのかな??
今年の走り納めをエンジョイして下さいねぇ~
我が家は微妙ですけど。。。

~ 涼麻父母さんへ ~

日曜日は有難うございました♪
今年も涼麻君の大きな袋を背負ったサンタが見れて嬉しかったわ♪
沢山プレゼント入れて貰えたかな???
ランでは涼麻君、北斗を気に入ってくれてずっと一緒だったね
ユーカリランでは見れない光景でとても嬉しかったです。
また来年も一緒に遊んで下さい~
宜しくお願いします\(^▽^)/

~ みるくさんへ ~

日曜日楽しかったですね♪
今回は席もお隣同士だったのでゆっくりお話する事が出来て
嬉しかったです。
落ち着いて来たルーク君、ランで勢いあるチャイを見ていると
本当に兄弟なのかなって思うけど・・・
ルーク君とチャイの仕草や吠えた時の声、行動は似てるね~
時たま∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!とビックリさせられました
やっぱり兄弟ね。。。ウッフフフ♪
サンタ衣装がピッタリで安心しました。。。
一緒にトナカイになれなかったのが残念だったけど・・・
楽しいパーティーに兄弟で参加出来た事が嬉しいね

来年も沢山一緒に遊びましょうねo(*^▽^*)o~♪

~ jackun_mamaさんへ ~

ハ~イ! 連日クリスマスパーティー楽しんで来ました♪
久し振りに会ったルーク君が落ち着いちゃって・・・
チャイはルーク君の爪の垢でも飲ませたい位よ
あの通りランでは他犬種を見ると血が騒いでしまって
この日も何かしろ一番原因を作ってました(泣)
怖い物知らずにはハラハラさせられてます。。。
私達もランでは走っていい運動してきましたよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
来年は一緒に参加出来るといいね~♪

~ ライスママさんへ ~

日曜日は有難うございました。お世話になりました!
寒くもなくお天気に恵まれて良かったですね(^▽^)/
久し振りに会ったルーク君は一段と大きく逞しくなってました
小柄のチャイはパピーサイズですね
でもランでは大きい子達に負けずと一番目立ってたかも(ノ_-。)
ハラハラ・ドキドキでした。。。
今回、メイ&北斗のケーキ早食いがお見せ出来なくて残念
スプーンで食べさせてましたが我が家にはお上品と言う言葉は
ないようです( ̄ー ̄; ヒヤリ
もの凄い勢いでしたよ今回も・・・私のもしっかり狙われていたので
立ち食いに・・・味わう暇もなかったです(_□_;)!!

事前の準備本当にお疲れ様でした
ライスパパさん!ママさん!のおかげで♪楽しいクリスマスパーティーに
参加させて貰って有難うございました。
あみだで当たったブローチ大切に使わせて頂きます。
お騒がせ家族ですが懲りずにまた宜しくお願いします(o^∇^o)ノ

~ レオパパさんへ ~

日曜日は有難うございました♪
クリパーの連チャンでしたが我が子の為イッヒヒヒ
2日間ともたっぷり♪楽しみませて貰いました\(^▽^)/
サンタ衣装来てパパは楽しんでいたようです。。。
日曜日は・・・
ユーカリメンバーだっただけにランでは楽しませて貰ってましたが
若干1ワン(チャイ)元気が良すぎて血が騒ぎ始めてハラハラでした
最初の頃、北斗はユーカリでガウしたり目が離せない場面も
多々ありましが・・・今ではその存在もなく大人しくなって来た分
チャイが大変で・・・私達もランではWAN達と同じようにいい運動
してます(けど翌日筋肉痛もありエッヘヘヘヘ)
いつになったら私達もゆっくりランで楽しめるのかな?
でも今回はマックス君がチャイの側に良く来てくれて・・・
一緒に居てくれて嬉しかったわ♪
可愛いサンタが沢山の日曜日は幸せでした。

来週日曜日のユーカリラン
今年の走り納めをしたい所ですが・・・行けなくて残念(ノ△・。)
また来年もユーカリランでエンジョイしたいです
宜しくお願いします~


日曜日は久しぶりにご一緒できて嬉しかったです。
ありがとうございました。
軽井沢以来ですよね。

暖かな1日でラン日和、良かったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
パーティーでも白犬サンタさんに囲まれ幸せでした♪♪♪

可愛いお顔のやんちゃなチャイ君 ファンになりましたよ(^_-)☆

またお会いできる機会がありますように~~

何かと忙しい師走 お体に気をつけて
良い年をおむかえください。

~ トヨッチさんへ ~

お世話になりました
軽井沢以来・・・いえいえ立川オフ会以来です
その時はジックンママさんとでした。。。
日曜日は25ワンのサンタ(1ワンのトナカイ)沢山の可愛い♪
サンタに囲まれて本当に幸せな一日でしたね
「ウエスティー」乾杯♪は面白かったですね
いつまでもパピー顔のチャイですがランではエンジンが掛り過ぎて
ユーカリ仲間の人達はそんなチャイのやんちゃ振りを分ってくれて
いるので私の気持ちが救われてます。。。
ジョイ君はたくさんのお友達とフレンドリーに遊べて羨ましいです。
またユーカリランでご一緒出来るのを楽しみにしてます。

来年も宜しくお願いします~♪

ご無沙汰しています!
そしてメリークリスマス!!

ウエスティのパーティーがあるのは知っていたのですが、
やっぱりM&Hママさん達でしたか~

私は今日柏の葉のジョーカーズダイニングに行ってきましたよ~

~ キララままさんへ ~

すっかりご無沙汰しちゃって・・・(汗)
メリークリスマスです(⌒-⌒)
パーティーがあるのご存知でしたか
この日は25ワン集合♪可愛いサンタに囲まれて楽しんできました
キララまん宅からは柏の葉のジョーカーズダイニングは近いのですか
キララ君・凛ちゃんに会えるといいなぁ~

来年も宜しくお願いします♪ 良いお年を・・・・




NoTitle

ご無沙汰ばかりのCJ家です。
メイちゃん北斗くんチャイくん、3ウエスとの毎日も
たくさんのしろいぬさんたちとのクリスマス会も
とっても楽しそうですね。
CJも一緒に走れたらどれだけ楽しいだろうなぁ。。。
2009年はCJ家にとっては転勤から始まり
慌しい1年であっと言う間でした。
M&Hママさんはいかがでしたか?
2010年も輝かしい年でありますように。良い年をお迎えください。

NoTitle

~  ロビンさんへ ~

こちらこそご無沙汰してます~
お元気でしたか?
遊びに来て下さって嬉しいですv-410
関西へ引っ越しされて・・・シフォンちゃんジャスパー君達
は新しい土地になれてお友達も沢山出来たかな?
白犬さんは近くにいらっしゃるのかしら・・・
チャイは我が家で一番のパワー息子
2日続けてのクリパーはいっぱい♪楽しんで来ました
我が家の一年は3ワンズに振りまわされて忙し年でし
がその分沢山のお友達とも遊べて楽しかったです
ロンビさんは新しい土地で初めてのお正月ですね
良いお年を・・・v-457
プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
