スポンサーサイト


謹賀新年

gantan_繝壹・繧ク000_convert_20100101001028


昨年は『♪WHITE ANGEL♪ メイ&北斗&チャイ』

遊びに来て下さり有難うございました♪

今年も昨年同様我が家の3ワンズ隊宜しくお願い致します

たくさん遊んで下さい?ね♪(ワンワン)

皆様にとって新しい年が素晴らしい一年でありますように!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます(o^∇^o)ノ
昨年は念願かなってお会いする事ができて
うれしかったです!

今年1年がM&Hさん一家にとってステキな年になります様に♪
そして今年もよろしくお願いいたします★

明けましておめでとうございます

今年も一杯元気なM&H家とのお出掛け楽しみにしてます。
まず一発目は雪遊びですか?(^m^)
昨日から降って居るみたいですね~e-348
そうそうそれと今年こそは北斗君とらっきーが少しでも仲良くなれたらいいな~

今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

No title

v-457まきぴさんへ

明けましておめでとうございます♪

昨年は私もまきぴさん・はなちゃんにお会いする事が出来て
本当に嬉しかったですv-410
また機会がありましたら今年も是非一緒に遊んで下さい。。。
はなちゃんの笑顔が大好きですv-343
一緒に遊んでね~by 3ワンズより
今年ももどうぞ宜しくお願い致しますv-435

No title

v-457らっきーM さんへ

明けましておめでとうございます♪

昨年は色々お世話になりました。。。
我が家こそ、らっきーMさん・パパさんの楽しい一家との
お出掛けをv-410楽しみにしてます~
いっぱい計画しましょうね♪
北斗がらっきー君と仲良く出来るよう今年の目標です♪(頑張る!!)

今年もどうぞ宜しくお願い致しますv-435



No title

明けましておめでとうございますm(_ _)m
昨年は大変お世話になりました。

賑やかなM&H家、今年も宜しくお願いします。
まずは、雪遊び楽しみですv-10
チャイ君弾けてねi-236

No title

明けましておめでとうございます

いつもいつもお世話になりっぱなしで・・・
今年もそんな感じですので~(=^m^)クスクス
いっぱい遊んでくださいね!
宜しくお願いしますm(._.)m ペコッ

No title

明けましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

メイちゃん・北斗君・チャイ君、また一緒に
遊んでくださいね。

No title

v-457TOKIファミリー さんへ

明けましておめでとうございます♪

昨年はこちらこそ色々お世話になり有難うございましたv-398
今年も大騒ぎしそうな(いえいえv-356します…)
我が家ですが宜しくお願い致しますv-435
いつまでたってもパピーみたいなチャイ今年も弾ちゃいます~v-394

No title

v-457jackun_mamaさんへ

明けましておめでとうございます♪

こちらこそ昨年はお世話になり有難うございましたv-410
何てたって…お姉ちゃんには北斗・チャイが凄く可愛がって貰って
2ワンの目はお姉ちゃんに会うとv-347です!!
今年宜しくお願い致します~v-435

No title

v-457レオママ(マックス) さんへ

明けましておめでとうございます♪

昨年はこちらこそお世話になりました
有難うございましたv-398
マックス君はどんなお正月を過ごしてるのかな?
今年も宜しくお願い致しますv-435

また今年も賑やか隊ユーカリに出動しますv-355

No title

 あけましておめでとうございます。
昨年は沢山遊んでいただいてありがとうございました。
 
 元気なお正月をお過ごしですか?
我家も今日からやっと静かなお正月です。
 ライスはお疲れぐっすり昼寝中v-398
 
 今年も沢山お出掛けして遊びましょうね。
よろしくお願いいたしますv-411

No title

明けましておめでとうございます。

M&Hママさん、メイちゃん、北斗君、チャイ君が
ステキな一年を過ごせますように!

今年も楽しいブログを期待しています~

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
写真、みんな真っ白で綺麗ですね。シャンプー直後かな?
年始は、実家に帰省しました。またモモ&ルークバトルを
見にきてくださいね。

No title

v-457ライスママ さんへ

明けましておめでとうございます♪

昨年はこちらこそ色々お世話になりましたv-410
一緒に軽井沢旅行へ出掛けたり、ユーカリで遊んだり
クリパーも参加出来て本当に♪楽しかったです。。。
我が家の元旦は毎年福袋を買いにGOv-355なのですが
今年は地区のお祭り年番で・・・元旦から神社でした(パパが…)

今年も沢山一緒に遊んで下さい。。。
宜しくお願い致します♪

No title

v-457キララまま さんへ

明けましておめでとうございます♪

いつも我が家のブログ楽しみにして下さって有難うございます
とても嬉しいですv-398
賑やか3ワンズ隊は今年も弾けそうです(特にチャイが・・・)
元気に♪楽しく過ごして行きます~
いつかキララまま・キララ君・凛ちゃんに会える日が来ると
いいなぁ~あ・い・た・いv-343

今年も宜しくお願い致しますv-410

No title

v-457みるくさんへ

明けましておめでとうございます♪
昨年は色々ありがとうございました。。。
ルーク君とはランで遊ぶだけの昨年でしたが・・・
今年は一緒にお出掛けしたいねv-410

3ワンズのシャンプーは昨年29日に・・・真っ白になりました
ルーク君はお正月モモちゃんに会って久々のバトルを
楽しんだのかな???
見に行きますv-355v-355
今年もよろしくお願いします~v-398

プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
