スポンサーサイト


チェレステで雪遊び♪

昨年のお正月も『チェレステ』で雪遊び♪
そして今年はTOKI家・らっきー家と一緒に遊んで来ました
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

4日から仕事始まりも多かったのかな?
関越は渋滞もなくスイス?イ
我が家のパターン、サービスエリアでお蕎麦朝食。
10時半前に到着!! 駐車場にはすでに らっきー家の車発見
らっきーMさん・パパさんはのんびりコーヒータイム
翔君もらっきー君も暖かなお店で寛いでる(いい子だね?)
我が家の3ワンズったら早くランで遊びたくて大騒ぎ(-。?;)
誰もランで遊んで居なかったので・・・3ワンズを放置
らっきー家に新年の挨拶を済ませて私達はランへ
少しするとTOKI家到着!!
暫くは3家族での貸切り状態。
寒いと思ってしっかり防寒装備をして行ったけど
お天気も良く風もなく遊んでいて暑い位でした。
思いっきり走ったりおもちゃで遊んだり楽しんだよヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

元気良く遊んでいたチャイ(ハッスル状態に・・・)
パパが雪の固まりをチャイにぶつけるのではなく側にポーンと投げて遊んでた♪
その固まりが怖かったのか・・・暫く放心状態クックククク
ランで大人しいチャイを見れるなんて嘘の様でした。。。
その腹いせに大変な事が・・・オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
隅っこの方で怖がって固まってるのかなぁ?と思ったら
ウ●チをしていたらしく、らっきーMさんが気付いてくれた時には既に遅し
食べていたらしい・・・もうΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
逆に仕返しされちゃった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

お昼近くになってシュナウザーのお友達が・・・他の犬種を見ると
血が騒ぐチャイ まずはリード付けてご挨拶
でも少し気持ちが落ち着くと今度はその家族にワンちゃん達に混ざって
仲良く遊べてホッ!!

今回はビデオを持って行ったので・・・写真が少なかったぁ?
0105dddd_繝壹・繧ク002_convert_20100105123806


集合写真 微妙にはなれている距離は何故?
20100105_26+(2)_convert_20100105120558.jpg


ランを後にして・・・「田園プラザ」でランチ
2時半オーダーストップでギリギリセーフ
テラス席でのお食事は陽が陰ると寒かったぁ?
ボリュームたっぷりのお食事、ビール・ジュースでオメデト(^_^)∠※乾杯♪
美味しく頂きました
帰りに野菜を買ってここで解散
一緒に遊んでくれたTOKI家・らっきー家有難うございました♪
今年もたくさん遊びに行きましょう。。。
0105aa_繝壹・繧ク000_convert_20100105124558


いつも沢山のお土産有難うございます♪
20100105_39+(2)_convert_20100105121509.jpg

チェレステからお年賀におやつを頂きました
ありゃ・・・写真が横になってしまった(≡^∇^≡)ニャハハ
20100105_40_convert_20100105220002.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪遊び!いいなぁ~♪
行きたかったよー><。。
もう子供とスキーに行くこともないからスタッドレスはいいやって思って・・・失敗だったΣ( ̄ロ ̄lll)
でも去年より雪が少ない?
あの日はあまり寒くなかったから雪遊びにはもってこいでしたね*^∇゜)v
チャイ君パパさんのスパルタ攻撃受けちゃったんだね('ー^*)ふふっ♪
おとなしいチャイ君も見たかったなぁ(^m^)

楽しかったですね♪

お疲れ様でしたm(^ ^)m
 
流石はM&H家、雪慣れしてるから元気いっぱい走り回ってv-355
それに引き換えチョコったら雪の無いところをえらんで(苦笑)

ランで遊んでいるときは風も無く思っていたより寒くはなかったけれど、ちょっと遅くなっちゃって日陰のランチは寒かったですねぇi-182
風邪引いてないですか???
v-286達は雪を楽しんでいたので遊び始めは大成功でした(^O^)♪

また宜しくお願いします(^^)/

No title

昨年中はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

チェレステには昨秋、訪れましたが、こんな雪景色になるんですね~v-276
お天気がよくて雪と遊べるなんて、最高ですよねv-278
いつも元気なチャイくんも、雪玉にはビビっちゃった?
涼麻にも、いつかたっぷりの雪の上で遊ばせてやりたいと思ってます♪

とっても遅くなっちゃいましたが、、、

4日の日は本当にお世話になりました~v-435
ワン達は雪って見ただけで本当に楽しそうだったね~e-257
北君のお陰で翔はとっても活発になれて嬉しいですe-328
でも何なんでしょうね~
今までとは大違い。。。急に仲良しさんになりましたね~(ってそう思っているのは飼主と翔だけで北斗君はいい迷惑だったりして???)
でもこのままどんどん仲良くなってくれれば北斗君とらっきーも間も変わってくれれば良いけどな~v-421
でも最初は雪が降ってなくて残念って思ったけど逆に一杯遊べてよかったですね~e-461
チャイ君余程パパさんの投げた雪球怖かったんだね~
いつものチャイ君じゃなくてちょっと残念だったよe-330
やっぱり元気なチャイ君が一番だから、、、
でも今年最初の雪遊びは正解でしたね~
今年も一杯遊んでくださいねe-328
一杯プレゼントもありがとうございましたm(__)m

No title

 雪遊び 暖かくて良かったですね。
チャイ君もいつもと違って?v-237
 道路に雪がないとライス家も雪遊びに行けるんだけど、
ライスパパは雪国生まれだけど、東京の方が長いし・・・v-159
 早く 暖かくなるといいなぁ~v-238
ワン子は雪が大好きなのですがネv-276

明けました~

M&Hママさん♪
明けましておめでとうございますm(_ _)m
ご無沙汰してます、Qooty マミーです
楽しいお正月の様子、楽しく読ませてもらっちゃいました♪
チャイちゃん、大きくなったね~v-10
お正月から 「運!!」を食べちゃったのね(^^;)アハハ
写真展、努力賞 おめでとうございます!!
ずっと前から思ってたけれど、
ママさんの写真は いつもスゴイと思います
だって ちゃんと仲よく並んでて とても可愛い写真です!!
もっと どんどん 出されたらいいと思いますよ!!!ホントに!!
今年も 3WANSちゃんたちと 元気で楽しい一年になりますように♪ 

No title

v-276jackun_mama さんへ

今回はご一緒出来なくて残念でしたv-292
東北・北陸は大雪なのに・・・ランは芝が見えて少なかったですぅ
ジャッキー君まだ雪遊びさせた事ないって言ってたので・・・
みんな一緒だときっと喜んだかもね。。。
春までには一回位雪が降って少し積もるといいね~
そしたら即v-355都市公園だねv-407
チャイは夏の水遊びと同じようにパパのスパルタ攻撃にあって
ました。。v-408
ランであんなに放心状態になっているチャイをお見せしたかったわ
笑っちゃうわよイッヒヒヒヒヒv-391
v-294を食べちゃったのには・・・ビックリでv-404


No title

v-276TOKI♂ さんへ

お疲れ様でした。
年末からずっと寒かったのに4日は風もなくいいv-278
ランに居ても寒くなくて良かったですよね♪
今回は雪が少なかった分、メイも元気よく走って楽しんでくれて・・・
多かったらもう「帰ろう~」って目で訴えてたかも・・・v-292
チョコちゃんママさんと走りっ子してても上手に
雪を避けてましたねv-410
北斗とチャイはどんなに雪が多くても雪玉を付けてでも
大はしゃぎですが・・・女の子は冷たくて寒いのは苦手なのかも
しれないですね。。。
貸切状態のランでたっぷり遊べて♪楽しかったですね

田園プラザがあんなにガラガラだなんて~
雪の時期はそんなのかな?
キクイモは食べましたか?
私は酢の物に入れてみましたv-426

いつも沢山ありがとうございました。。。

No title

v-276涼麻父母さんへ

こちらこそ昨年はお世話になりました♪
ユーカリで遊んで貰ったりクリパーにも一緒に参加出来て
楽しい思い出がいっぱいですv-290
今年も賑やかな3ワンズ隊共々宜しくお願い致しますv-410

ブログで拝見しましたよ~
昨年みなさんとリンゴ狩り兼ねてチェレステで遊ばれた様子
秋の風景とは違って雪景色もいいですよv-290
回り囲いなど何もないから風があると辛いでけど4日はラン日和で
上着がいらない位でした。。。
ランでは威勢のいいチャイも雪玉にビビってしまったなんて…
以外でした。。。雪遊びの時はパパのスバルタが続きそう~
いつか一緒に雪遊び涼麻君と北斗で遊べるといいですねv-410


No title

v-276らっきーMさんへ

こちらこそ4日はお世話になりました~
昨年よりは雪が少なかったけど・・・WAN達にとっては丁度いい
感じの積雪だったかもネ。。。
私もビックリしている位いつから翔君と北斗が
仲良く遊べる様になったかしらね~
遊び方を知らない北斗はいつも戸惑って近寄って来る翔君に
ガウばかり・・・v-356
チャイが家族の一員となってきっと北斗も大人になれたのかも
そんな気持ちの変化に翔君が上手に北斗を誘ってくれて・・・
ホント翔君には感謝してますv-415
翔君の動きが大笑いよ(v-265楽しみにしてて!)
ここまでになるのには時間が掛りましたね。。北斗はv-408
全然迷惑じゃないです。これからも翔君宜しくねv-435
もっともっと時間が掛ってしまいそうだけど・・・らっきー君とも
一緒に遊べる様になって欲しい北斗です!
チャイは…らっきーMさんかの発見が遅かったらv-294
きっと完食してたかもねv-292

お重のおやつセット有難うございました
開けたら魚の風味で流石我が家の3ワンズ
頂戴攻撃が凄かったぁ~
もう一回位チェレステに雪遊びに行けるかな?






No title

v-276ライスママさんへ

ずっと寒かったのに4日はいいお天気で気持ち良かったですv-410
ライスパパさんは雪国生まれなんです?
でも雪のない所に長く住んでしまうと・・・面倒かな?
こちらの方です降ってもあまり積もる事はないですもんね
でもこの冬はどうかな?
一回くらい積もって欲しいですねv-410
ライス君も喜ぶでしょうね~
雪玉を投げられてそれが飛び散る細かい雪が怖いのか
ランでの放心状態のチャイが嘘の様です
ライスママさんはチャイの活発な姿や私達がランを走りまわって
いる姿を知っているだけに・・・
v-405ビックリされるかも・・・
この時はよその子になろう~と思ったかもシュナの家族にベッタリ
でしたので・・・v-408

No title

v-276Qooty マミー さんへ

あけましておめでとうございます♪
Qooty マミー さん~私の方こそすっかりご無沙汰しちゃって
遊びに来て下さってv-410嬉しいです♪

チャイ元気良すぎる位成長しました。。3月で2歳になります
ランでも迷惑ばかりかけて目が離せない状態が多くてv-357
v-294じゃなく「運」を食べたと思えば・・・いい事があるかしらv-408
ワンコ写真展の『努力賞』お友達みんなのお陰です。
かなり大声出しての撮影でした。。。
でも一度賞を取ると病みつきになりそう~v-403
また機会があったら出してみたいですv-212
今年も3ワンズの様子たっぷりUPして行きます
また遊びに来て下さいv-286
今年も宜しくお願い致しますv-398

No title

明けましておめでとうございます。
受賞されたお写真もいいけれど、 ↓元旦の3ショットいいですね。

雪の中でも元気に楽しく遊べたのですね~。
新春早々、運もついたようだし(^^)
きっと今年も元気で楽しい1年ですね。
今年もよろしくお願いします。

No title

v-276CJままさんへ

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますv-410

写真褒めて頂いて嬉しいです♪
今年初の雪遊びちょっぴり雪は少なかったけど・・・
みんな元気いっぱい楽しく遊んできましたv-411
早々に運もしっかり付いて逃がさない様にしっかり食べちゃって
きっといい事のある年になるかな?エッヘヘヘヘ
元気いっぱい賑やか3ワンズ隊ですが
今年も宜しくお願いします。

No title

雪遊び、楽しそうですね~。
毎年行かれてるんですね。今年はお友達が一緒で良かったですね。
田園プラザって、道の駅のことですか?
少し前にテレビの特集で田園プラザも出ていましたよ!
道の駅って、その地域の特産やお食事も変わったメニューが
ありそうで楽しいですよね。
雪のテラス席でのお食事は寒そう・・・。
ルークは、まだ雪を見たことがないんですよ~。

No title

v-276みるくさんへ

我が家のお正月恒例雪遊び♪今年も行ってきました。。。
今回はお友達と一緒で・・・それにお天気もv-278
暖かくって良かったですよ~v-410
田園プラザそうそう「道の駅」です♪
テレビの特集でやってましたか?
地元の特産物が沢山です
けどこの日は午後2時過ぎだったので野菜等はほとんど
売れ切れ状態でしたv-406
ランチ美味しかったけど・・・陽が陰ると寒かったぁ~
チャイなんて雪の上にお座りしてましたよv-292
ルーク君もきっと雪大丈夫よ だってチャイと兄弟だもんね
いつか一緒遊ばせたいわv-398
プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
