

2月だぁ。。。

随分、ブログ更新をさぼってしまって・・・
もう2月になってしまった?(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

・・・・・と言っても我が家の3ワンズ隊には特に変化なし(;-o-)σォィォィ・・・

夕飯後のひと時

↓北斗は大好きなTVに夢中

CIMG0206.jpg

↓お腹いっぱいで眠いメイ

CIMG0210.jpg

↓取りあえず同じ格好をしてみたいチャイ

CIMG0212.jpg


↓「志村どうぶつ園」を観覧中でしゅ

CIMG0211.jpg


↓白クマに反応 (∴`┏ω┓´)/コラァー!! TVの画面は鼻汁マークが一杯(-。?;)

CIMG0197.jpg


↓北斗の行動に呆れているチャイ

CIMG0200.jpg


↓最近、メイとチャイは一緒に居ることが多い
 日中はほとんど寄り添って寝てます(*´σー`)エヘヘ

CIMG0203.jpg

↓北斗のワンワンあまりの煩さに布団に潜って寝ちゃったメイ (_ _)(・.*)(~O~)(・\) ネムイ・・・

CIMG0208.jpg



↓ 予報通り夕方ら雪が降り始めました。。。
  20時過ぎ うっすらと白く積もってます
  明日は雪遊びが出来るかな?

CIMG0215.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北斗君、可愛い~
人間みたいですね!

メイちゃんとチャイ君、仲良しさんですか。
寄り添っている姿をみると、
なんだか癒されますよね~

明日、雪遊びできるかしら?

No title

ホントに久しぶりですね~^0^
志村動物園にはジャッキーもすごく反応しますよー
やっぱり血が騒ぐのかしら???

雪降り始めましたね~
積もるかなぁ・・・
積もったら例の公園で遊びましょうね♪♪♪

No title

北斗君 ちゃんとお座りして志村動物園観覧中カワユイ~v-238
 我家の方でも雪積もりましたよv-353  ライスは屋上で雪遊びしましたv-407
2年前の雪の時ほど走らないけど結構楽しんでいたようなv-361
東京では貴重な雪(頑張って早起きして遊びましたv-355 by ライス)
 チャイ君たちは ジャッキー君と公園で遊びましたか~。

No title

MHママ 様、こんにちは。

昨晩は結構な雪でしたね。

久しぶりに皆さんのお元気そうな姿を拝見させて頂きありがとうございます。

北斗君、真剣に観覧ですね、可愛い。

我が家の ふもふも もヤンチャ三昧ですが、
ケア-ンと違い留めが利くのが救いですね。

No title

v-276キララままさんへ

北斗は本当にTVが大好きv-10
特に動物が出てくる場面は凄い勢いで
TVに向かって行きますv-355
最近はCM音楽で動物が出てくるのが
分っているようで・・・CMになると本人忙しそう
にしてますよv-411
チャイは上手にメイ・北斗の存在を分けてます
遊ぶ相手は北斗
少し甘えたい時はメイの側に寄り添ってます
さすが3番目v-221要領の良さかも

雪遊び・・・ガチガヂで残念でした。。。

No title

v-276jackun_mama さんへ

ホントお久しぶりです~
ジャッキー君もそうなんだぁ
やっぱり血筋ねv-411
この番組やポチたま、ゆっくり見たいのに
20分位はワンワン北斗が凄いのよ
けど・・・かなり疲れるのでしょうね
でもその後は吠える元気もないらしい~
涼しい場所選んで寝てますv-408
(疲れが取れるとまた始まるけど・・・)

雪遊び残念だったね~
公園には行きましたか?
また降ってくれるといいねv-276

No title

v-276ライスママさんへ

TVv-344大好きな北斗特に動物場面は・・・
勢い良くTVに突進して行きますが
こんな風に座って見るのはめったにしない
格好なんですぅ
写真撮るのにv-357焦っちゃってv-408

雪が降りましたね~
ライス君宅は屋上があるんてすよね~いいなぁ
夏はプールで遊んでましたねv-398
可愛い足跡付けながら屋上で楽しんだのかな?
山の方の雪だったらこっちと違ってサラサラだから
ライス君の意外な雪大好きv-343場面が見れるかもv-415

ジャッキー君と公園で遊ばなかったぁ~(泣)
もうちょっと積もれば・・・

No title

v-276Tago-Lilyさんへ

お久しぶりです!
雪降りましたねv-276
3時過ぎからv-279だったので
雪降っても積もらないだろあなぁ~なんて
思ってけど・・・昨夜の8時頃にはもう白くなって
v-405ビックリでした。。。

暫く更新サボっちゃったけど・・・
我が家の3ワンズは変わらず元気いっぱいです
寒い分、みんなホットカーペットの周りに
集まっていることが多いですが・・・v-410
TV大好き北斗は一日何度も突進してます。。
Tago-Lily さんの所もきっと毎日賑やか
なんでしょうねv-291楽しそう♪
プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
