

猫のマメちゃん

昨夜7時に3ワンズ、シャンプー予約日。。。
トリマーさんに預けた後、友達宅にお邪魔しました。o@(^-^)@o。ニコッ♪
昨年の10月末に新しい家族になった『マメちゃん♂』
3ヶ月位の時に会った以来久し振りのご対面♪
もう7ヶ月になりました。。。
マメちゃんは部屋中凄い勢いで走りまわり元気いっぱい(?⌒∇⌒?)キャハハハ!!

↓猫の写真を撮るのは難しい( ̄Д ̄;;
 でも何とか凛々しい姿が撮れたO(≧▽≦)O
2030dd_ページ000


中学生のお姉ちゃんにいたずらされて・・・
洗濯ネット入れられて遊ばれているマメちゃん
昨日は節分、友達が恵方巻の準備をしながら話に夢中になってしまい
そのすきにマメちゃんは生卵をペロペロ
↓満足な顔をしてます?
0203a_ページ000


Mちゃん昨夜は有難うね♪
たまには我が家のメイ達にも会いに来てね
待ってるよ?


夕方からかなり冷え込んで来たと思ったら・・・またまた雪がw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
9時に3ワンズのお迎えの時は薄っすら白なってました♪
久し振りのシャンプーだったのに何故・・・雪?

真っ黒になってモップ状態だった3ワンズ
真っ白になって来ました?
トリマーさんにおやつ沢山食べさせて貰って満足の3ワンズだと思ってたけど・・・
家に帰って来てから「ご飯食べさせて?」攻撃が凄かったぁ!!
(行く前に半分だけ食べたのに…どれだけ食べれば気が済むの(≧ヘ≦) ムゥ)
CIMG0239 (2)

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆

ブログでは初めまして!
空&凛のママのじゅんです。どうぞよろしくお願いします!
猫も好きで拾ってきた猫2匹♀が実家にいます。
もう18歳と15歳になります。
上の子がマメちゃんよりもう少し黒っぽいですが、トラで似ています(^ー^)

3ワンズのトリミングをされたのですね!
まだ綺麗なのにさらにまっ白になりましたね。
いよいよお会いできますね!
3ワン飼いの方にお会いするのが初めてで、
お話できるのがとても楽しみです。
どうぞよろしくお願いします!

No title

ご無沙汰しています。
猫のマメちゃん、きりっとした顔立ちでかっこいいですね。
私は猫は飼ったことがないんですが、猫も好きですよ。可愛いですよねv-411

トリミングでみんな真っ白で綺麗になりましたね。
チャイくん、毛が伸びるとやっぱりルークによく似てます!
食欲といえば、ルークもすごくて・・・ついに9.8キロにまで太ってしまって、
ダイエット中ですv-3881週間で何とか9.5キロまで落としました。
やっぱり冬になると食欲が出るんでしょうかねぇ・・・。
3匹とも太らないんですか~?うらやましいです。。。



No title

v-283じゅんさんへ

ブログに遊びに来て下さって有難うございます♪
とても嬉しいですv-410
猫ちゃんも好きなんですね。。。
私は・・・以前にメイ・北斗が子育て中の親猫に
襲われてから散歩で会う猫ちゃんが怖くなって
とまって・・・でも知り合いの猫ちゃんは別ですがv-398
マメちゃんも河川敷に捨てられてたみたいで
でも優しい家族に出会えてv-343
とても幸せそうですv-290
空ちゃん凛ちゃんはご実家の猫ちゃんとは
仲がいいのですか?
我が家の3ワンズ隊は猫を見ただけで
凄い大騒ぎなんですv-404

いよいよ明日お会い出来ますね
私の方も楽しみにしてます
いっぱいお話したいです
どうぞよろしくお願い致しますv-435

No title

v-283みるくさんへ

こちらこそご無沙汰しちゃってv-435
知り合いの猫ちゃんは大丈夫なのですが・・・
犬と違って抱っこすると体が柔らかいから
感覚が違うね~でもマメちゃんはとても人懐こくって可愛いのv-410

この時期静電気が起きて結構ワン達
毛が汚れやすいよね~モップみたいで
真っ黒特にチャイは・・・v-286
それにしてもルーク君遂に9㌔越えてしまったの
v-405超ビックリだよ
チャイと並んだら兄弟じゃなく親子って言われちゃうねウッフフフフフ
冬場寒いどうしてお散歩も短かったりで
食べた分、運動しなきゃと思っててもねv-356
昨年のクリパの時はたしか8㌔ちょっとって言ってたようなぁ???
ルーク君ダイエット頑張れv-355

ご無沙汰してます

こんばんわe-2
この前は有難うございましたi-185
昆布巻き美味しかったですよe-461
ブロッコリーはe-251と一緒に頂きましたe-69ごちそ~様ですe-68

今日はパパさんとカミっこしてました(笑
まめの取り合いだあ~v-10 猫も色々大変ですね。
日曜も部活あるけどがんばりますv-91
v-30v-30v-30v-30v-30

No title

v-283M月ちゃんへ

この前はこちこそ有難うv-410
マメちゃんに会えたのもだけど・・・
久々にM月ちゃんにも会えて楽しかったぁv-290
大きくなっていたマメちゃんにビックリ
元気に走り回り食欲旺盛の所はまだまだ
パピーだねウッフフフフ
家族でマメちゃんの取り合いなんだね
M月ちゃん家族に出会えたマメちゃんは
v-344幸せだ!!
また遊びに行きますv-355

今頃、部活で頑張ってるのかな?
今日は風が凄いねv-356
プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
