スポンサーサイト


道満公園そして・・・新年会♪

今日はお友達のウエスちゃん達と新年会♪
私の体調も戻って・・・気分爽快!!

朝起きて外を見たらオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! ビックリ
雪景色です。。。夜中結構冷え込んでたなぁ?
どうするのかな?このまま予定通りランでいいのかな?)…何て一人で思いながら
家の周りでお散歩を済ませて8時半前に家を出発
桶川あたりからは雪が降った様子もなかった
我が家地方までだったのかな雪は(←田舎だわ)
CIMG0240.jpg


そして今日の集合場所彩湖・道満グリーンパーク
早めに出発したつもりだっのに大宮バイパスは少し渋滞でしたが
15分位前には到着!!土手の上からTOKI家の車・らっきー家の車発見(早い?)
到着した時は風もなく日差しと共に少し暖かかった。。。
駐車場で少しお散歩 
TOKIママさんから暖かいコーヒーと紅茶を頂いて美味しかったぁ♪有難う

そしてドッグランへ
芝の状態があまり良くなさそうでしたが真っ黒覚悟で・・・
ワン達はみんな元気にランを満喫♪
我が家は暫く短いお散歩続きで北斗もチャイもかなり弾けてました(汗)
奈々ちゃん時間が間に合わずランで一緒に遊べなくて残念。
0206fff_ページ000
                 ↑ いつもの様に元気過ぎてしまうチャイパパに強制送還です。



今回一緒に遊んでくれたお友達♪
0206jcnn_ページ000

空ちゃんと凛ちゃんは今回初めてお会いしました
同じ県内です。。。これからも宜しくお願いします=*^-^*=
0206srsr_ページ000

0206mhc_ページ000


昨年11月に行ったイタリアンのお店に移動
パスタもピザも美味しいです。
お食事をしながら楽しいお話で盛り上がりました♪♪
206lnchi_ページ000

お店近くに住んでいるお友達の"チビちゃん"がお散歩がてらにパパ・ママ達と
会いに来てくれました(o^∇^o)ノ
少しの時間だったけど久し振りチビちゃんに会えて♪嬉しかった
メイ・北斗・チャイも良かったね。。。
寒い中、会いに来てくれて有難うね
0206cbicbi_ページ000


翔君と凛ちゃんは一番近い親戚
今回お会いするのは初めてだったそうです。。。
良く似てるぅ?                        
CIMG0291.jpg 

                         カートの中はラブラブだよ?ん
                      CIMG0295.jpg



見る角度に寄っては似てるねって・・・と言う事で写真撮ってみました! どうかしら?

      空ちゃんとチョコちゃん                    
CIMG0302.jpg 

                                   空ちゃんとメイ
                         CIMG0299.jpg

今回は10ワン集合!! 男の子5ワン 対 女の子5ワンでした。


最後にお店の前で集合写真です。
ご一緒して下さった TOKI家・らっきーM家・奈々家・空ちゃん&凛ちゃん家お世話になりました♪
幹事のTOKIママいつも有難う♪
また一緒に遊んで下さい?
20100206_65 (2)

沢山のお土産有難うございましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
CIMG0308.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお世話様でしたm(^ ^)m
寒くて風邪ひかなかったですか??
お家の周りは雪景色、寒いわけですねぇ(((・・;)))))ブルブル

ランにもう少し芝があると嬉しいです。。
もう少し暖かければ公園を散歩したかったですねv-392
ホックンが弾けてたのはお散歩が短かったせいだったんですね(⌒o⌒)b

いつもおやつを有難うございます(_ _"m)
また遊びに行きましょお―\(^o^)/

No title

我が家の方も朝起きたら雪景色でびっくりしました。

いつも一緒に遊べるお友達がいると、ワン同士も仲良くなり
安心して遊べていいですね。

元気過ぎて強制送還されてるチャイ君、可愛い~
まだまだ遊び盛りですものね。

No title

v-286TOKI♂さんへ

昨日は有難うございました♪
朝の雪景色にはビックリさせられましたv-405
メチャメチャ風が冷めたく寒かったですね
風邪は大丈夫ですよ~
公園でのおめざv-273と紅茶は
美味しかったですv-10ご馳走様。。。

本当にランもう少し芝が欲しいですね
白犬には汚れが目立っちゃいますね
毎度ながら北斗・それ以上にチャイの弾け方に
お騒がせな我が家で・・・v-436
新年会ではお話が盛り上がって・・・
時間がアッと言う間でしたね♪
また遊びに行きましょうねv-410

お土産ご馳走様です。
美味しい~止まらないポリポリv-398


No title

v-286アークままさんへ

夜中かなり冷え込むなぁ~って思ったら
朝の雪景色にはv-405ビックリでした
きっとアークままさんの所も今年は雪が降る回数が多いのでは・・・???
アーク君・レイ君達は雪遊びは好きかな?

我が家の北斗・チャイは元気良すぎて迷惑
ばかり掛けてるのにいつも仲良くして頂いて嬉しいです♪
チャイはまだまだ若いだけあってランでは
猛ダッシュv-355での行動に
飼い主はアタフタv-356状態です。
パパにいつも強制送還されるチャイ
でも全然懲りなくて・・・悩みの種ですv-408
来月は2歳落ち着くかな~v-356

No title

あの日はホントに雨戸をあけてビックリ!
まさか雪が積もってるとはねぇ~(゚∀゚;)
道満…寒かったでしょう~
そちらはお昼頃雪が舞ったりしなかったのかしら?
○上は雪が舞ってたんですよー(≧З≦)
ご一緒できなくて残念でした
新しいお友達もいらしたんですね♪
行きたかったなぁ~
娘に恨まれちゃいましたよー

相変わらずチャイ君可愛いね~
またまたパパさんに釣りあげられちゃって(=^m^)クスクス
暖かくなったらまた計画してください
例のお店にも行きたいですぅ~♡

No title

昨日は大変お世話になりました☆
可愛い北斗くん・メイちゃん・チャイくんに
会えて嬉しかったです。
そして、新年会にも混ぜて頂いてありがと
うございました。とても幸せな1日でした。
空&凛ともにこれからも仲良くしてください。

ランでは、空たちがボールを独り占めのいじ
わるをしたのに北斗くんたちが怒られてしま
ってすみませんでした。

ランチのお席が離れてあまりお話ができなか
ったので、次回はいっぱいおしゃべりしてください!

空&凛の写真たくさん載せてくださってありがとう
ございます。私のブログはもう少し時間がかかりま
すので(汗)、楽しみに待っていてくださいね!

No title

土曜日はお世話になりましたv-435
とっても寒い一日だったけどワン達には全然大丈夫だったみたいねe-348(らっきーを除けばe-330
ランではみんなおもちゃ遊びに張り切っていたね~(^_^)v
すっかり泥んこになっちゃったけど、、、e-330
そして今回もまた翔が北斗君に遊ぼう遊ぼう光線出っぱなしだったね~e-330
途中から北斗君もチャイ君もお外だったからちょっと可哀想だったけど、、、e-441
今回もイタリアン美味しかったね~
お友達のチビちゃんが会いに来てくれていたんだ~
良かったねe-415
今度はイチゴ狩り?
次回もどうぞ宜しくお願い致します~e-328
いつもおやつ有り難うございますv-435

No title

v-286jackun_mamaさんへ

土曜日、窓を開けてv-405ビックリよね~予報で雪降るなんて言ってなかたし・・・
お昼頃も雪が舞ったのねv-276
道満公園のランは最初風もなく良かったのに
遊んでて一時間位したら急に風が強くなって
しかも冷たい風・・・そうそう○上方面の空は雪雲で黒かったわ。。。

今回はご一緒出来なくて残念だったね
新しいお友達の空ちゃんと凛ちゃん
ランで元気いっぱいに遊んでたよ~
翔君と凛ちゃん一番近い親戚さん
並んでv-212撮ると似てるよね
チャイはまたまた弾けちゃってさぁ~
可愛い小さなプードルちゃんにv-344夢中になってしまって・・・v-10
即パパが強制送還しました。
軽いので相変わらず釣りあげられてますv-356
パスタもピザも美味しかったよ~
黒ごまパスタちょっとお蕎麦みたいだったけど
味はv-426また行きましょうねv-410

No title

v-286じゅんさんへ

土曜日はお会い出来て嬉しかったです♪
以前にユーカリでお会いしてたかなぁ~なんて
思ってましたが勘違いしちゃってごめんなさいv-435
色んな方のブログを見てお名前は知ってました
ので・・・まして同じ県内でわりと近くで会えて嬉しかったv-410
こちらこそ初めてのお友達に・・・
北斗はおもちゃを横取りして女の子にガウなんて
本当にすみませんでしたv-436
空ちゃんも凛ちゃんもランでは元気いっぱい
走りまわり楽しんでましたね。。。
空ちゃんは人懐こくって私に甘えてくれて連れて帰りたい位でした。。。
空ちゃんをカメラ目線にするのはマンマですね
我が家の3ワンズも「食べるぅ~」って言うと
目線はカメラに・・・ウッフフフフ似てるねv-408
お食事の時は席が離れてしまったけど
これからもどうぞ宜しくお願い致します。。。
また一緒に遊びましょうねv-410

可愛いお花有難うございましたv-290

No title

v-286らっきーMさんへ

土曜日はお世話様でした♪
ホントに寒かったね~朝の雪景色にはビックリ
しちゃったけど・・・降ったのは田舎だけだったわv-407
ラン最初はそんな寒くなって良かったのに・・・
急に冷たい風と強い風が・・・人間がブルブル
震えててもWAN達は本当に元気よね
らっきー君にはいつも気を使わせてしまって
すまみせんv-436v-436
最近ランでの翔君は動きが軽やかよね~
凄く北斗を大好きで居てくれて・・・v-343遊ぼう光線や北斗の姿がみえないと
キョロキョロ探してくれたり・・・嬉しいv-398翔君のお陰で北斗も少しずつですが
遊び方が分ってきてるみたいですアリガト
寒い中来てくれたチビちゃんも一緒にv-273v-274出来たら良かったのに・・・残念でした。。。
今回は翔君私の手から初めておやつ食べてくれたわv-410v-221
イチゴ狩り楽しみにしてます~

こちらこそいつもお土産有難うです
「いも恋」美味しかった♪
プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
