スポンサーサイト


所沢航空記念公園

寒い日が続いた一週間でしたが・・・
昨日、土曜日は久々にいいお天気に恵まれました。
TOKI家・ジャッキー家・空ちゃん&凛ちゃん家そして我が家の4家で
所沢航空記念公園
のドッグランに遊びに行ってきました。

10時に駐車場に待ち合わせ! 珍しく我が家が1番に到着(自宅から高速使って1時間位)
少ししてジャッキー家・・・空ちゃん&凛ちゃん家そしてTOKI家到着。。。
公園内を散策しながらランへGO

CIMG0456.jpg


ここのランは無料
久し振りのお天気で沢山のWANちゃん達でいっぱいです。
毎度ながらチャイにはハラハラさせられてますが
最初は仲良く遊べてて大丈夫かなぁ?って安心してたげと・・・
気になるWANちゃんに突撃もあったけど・・・
この日は、4ヶ月の元気なジャックラセルのワンちゃんがチャイを気にってくれて
お相撲したりパクパクしたり走ったり楽しんでました。。。
北斗はプードルちゃんに気に入られて後ろからの告白が多かったね
TOKI家のジャッキー君もお爺ちゃんWANにしつこくされてちゃってちょっと大変だったね
それを知ってなのかチャイはそWANちゃんに「やめろ?」って激突に
行ったらしい(←パパの話では・・・)
毎回ながらランではチャイの行動にはドキドキさせられてますが・・・
ちょっぴり大人になりつつある場面も見れるようになって来たかな?(←親バカ)
まだまだ安心は出来ないけど・・・・
昨日はいっぱいみんなランで楽しんだね


ウエスティーちゃんにも会えたよ
航空公園は自宅から近いそうで毎日の様にお散歩に来てるみたいです。
(写真が撮れてなかった)
もう少しで2歳になる『ミルク君』でした♪
meimmm_ページ000
ascahi_ページ000


↓予約してあるカフェ『docca』
ここは公園から近いので歩きながの移動です。
お酒がいっぱい棚に並んでいて夜はバーになる見たいです。
0222ss_ページ000


みんなもランでいっぱい遊んでお腹空いたね?

hokuto_ページ000
jaki_ページ000

ここで サプライズ♪

2月21日は、凛ちゃん 1歳のお誕生日
    
    お・め・で・と・う

みんなから凛ちゃんへ洋服のプレゼント
早速、来てお披露目してくれました。。。
可愛い♪良く似合ってます。

元気に楽しい思い出沢山作ってね
また一杯あそびましょうね

0221a_ページ000


スイーツを食べたり、お店にあるダーツをみんなで楽しみました♪
100円で8回も楽しめて500点以上を取るとドリンクサービスでしたが・・・・
あと少しだったけど、いっぱい笑って楽しんじゃったネ。。。

↓看板犬のハスキーちゃんとジャッキー君が鼻と鼻でチュッ
 珍しい光景にビックリ ジャッキー君かなり積極的になりました凄い?
0222d_ページ000

3時過ぎにお開き
公園内を歩きながら駐車場へ

最後に集合写真(前回もだったけどまたまた凛ちゃんの顔が写ってないゴメンネ)
でも・・・みんなの目線それぞれだね
今回も楽しいひと時をみなさん有難うございました♪
お世話になりました。またご一緒させて下さい
20100220_99 (2)


帰りは渋滞もなく高速もスムーズでした。
家の近くの土手でチッコ・タイムに・・・
北斗とチャイ土手でローラースケートの方をジーーーと見てます。
一緒に走ってしまいそうな勢いだったけど
可愛い2つのお尻にシャッターを
dsew_ページ000


いつもみなさん、お土産有難うございます♪
20100220_117 (2)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は。所沢航空公園のドッグランでお会いしたみるくのママです。
早速初コメにお邪魔しました。
みるく以外のウエスティちゃんに会える事が少ないので
たくさんのお友達に会えてとても楽しかったです。
みるくの事を載せて下さってありがとうございます!
また是非お会いしたいと思っています。
ブログにも遊びに来てくださいね!http://blog.auone.jp/miruku0707/

No title

昨日は大変お世話になりました。
そして、凛のお誕生日祝いまでありがとうございます。
凛の大好きなオモチャ・とっても可愛いお洋服、たくさん
愛用させて頂きます。
心温まる素敵なメッセージカード、嬉しかったです。

ランでのチャイくん、とても正義感がありましたね!
お兄ちゃんの北斗君から学んでいるのかぁ・・・と思いました。
無邪気なイメージでしたが、立派な大人に成長していますね☆

幹事様、お疲れ様でした!
これからも仲良くさせてください(^ー^)
いつも遅くて申し訳ありません。
私のブログアップ、もう少しお時間ください・・・。

No title

昨日はお疲れさまでした
良いお天気で楽しかったですね~♡
ジャッキーも久しぶりだったせいかとても楽しそうでした
いつものみんなと一緒だから安心してたみたい(匂いかぎばかりしてたけど)
お店の前でブルブル震えだしちゃったジャッキー・・・
トラックの音が怖かったみたいで、カフェでパニくらなければいいなぁって心配してたんだけど
美味しい食べ物があれば怖いのなんか吹き飛んじゃったみたいヾ(≧▽≦)ノ
ハスキーちゃんに挨拶してたのはビックリだったよ(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
以前ご近所に優しいハスキーちゃんがいたから覚えていたのかもね?

今回、チャイ君の可愛いお兄ちゃん振りが見れてますます連れて帰りたくなっちゃったv-10
ホクちゃんもかなり弾けてたよね♪
メイちゃんがいつもよりおとなしかったみたいだけど・・・?
凛ちゃんのプレゼントの件ではすっかりお世話になりありがとうございました
また、一緒に遊んでくださいね

No title

所沢の航空公園は、TOKIさんのお誘いで行ったことありますよ~v-238
 広々して いい所ですよねv-278
沢山のウエスティとランで遊べて楽しそう。
皆さん親戚さんが沢山でうらやましいですv-411 
 凛チャンは一歳ですか、かわいい~
やっぱり翔君君の親戚さんですよねv-344
 最後の北斗君とチャイ君の後姿2ショット・・・獲物を狙っているような、
でもかわいいおしりちゃんですv-410

No title

v-286みるくママさんへ

早速、遊びに来て下さって有難うございます♪
v-410嬉しいです♪
ランに入る前、公園内の入り口で遊んでいたらダックスちゃんを
連れた方からこの公園でウエスちゃんにお会いしますよ~と聞いて
まさかランでみるく君とお会い出来ると思わなかったのでとても
嬉しかったですv-398
ママさんとゆっくりお話することが出来なかったけど・・・
みるく君の元気にランで遊んでいる様子はバッチリ見れましたv-221
またお会い出来る日を楽しみにしてます♪
これからも宜しくお願い致しますv-222

No title

v-286 じゅんさんへ

土曜日はお疲れ様でした♪
今回は暖かなお天気で日陰はちょっぴり寒かったけど・・・
でもランでたっぷり遊べてこの日は沢山のWANちゃん達でいっぱい
だっけど・・・何事もなくって良かった(←特にチャイ)
もう少しすればチャイも落ち着いてくれるのか?早く安心してランで
遊べといいのですが・・・v-356

凛ちゃん♪ 1歳お誕生日おめでとう
洋服喜んで貰えて嬉しいですv-398
ママさんのお手製の洋服を見て凛ちゃんはヒラヒラ洋服が
イメージだったので・・・気に入って貰えて嬉しいですv-410
日曜日は家族でお祝いだったのかな?
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します~

ブログUP楽しみにしてますv-222

No title

v-286jackun_mama さんへ

土曜日はお疲れ様でした~
いいお天気でホント良かったよね
今年初めてのお出掛けジャッキー君は久し振りにみんなに
会えて嬉しそうだったよv-290
テンション上がってたし・・・ランではかなり積極的にビックリにね
だんだん逞しくなってきたね。。。
でもジャッキー君とメイはお年なのか???元気さが続かないよね
特にメイはランの真ん中で寝てるしv-356
今回チャイはジャックラセルv-286が遊んでくれて
良かったわ。。。あの場面を見てるとお兄ちゃんと言うより
チャイが幼いよね(←いつまで経って大きさはパピーみたいで)
大きい音はメイも苦手だよ。。やっぱり似てるね
じゃがいものおやつご馳走様でした。
いつも我が家の3ワンズ隊が沢山頂いちゃってv-356スミマセン

凛ちゃんの洋服、気に入ってもらえて良かったわ♪
人間の子もそうなんだろうけど・・・女の子の洋服って可愛いの沢山
あるよね~迷いながらも楽しんでお買い物してましたv-410
今回もチャイはお姉ちゃんの顔をペロペロ攻撃でしたね
次回是非チャイを拉致してチョv-407

No title

v-286ライスママさんへ

所沢の航空公園は我が家から高速だと1時間で行けちゃうのに
今回初めて行ったんですv-411
公園内もランも無料なのにはビックリでした。
今回はランの回りだけの散策だったのですが・・・沢山見る所も
あるんでしょうね。。。
みるく君は公園から10分位の所に住んでいるらしく毎日のお散歩
コースみたいなんですぅ
お会い出来ると思わなかったので・・・みるく君は元気いっぱいでした
凛ちゃんと翔君一番近い親戚さんだけにそっくりですよね
空ちゃんとまきぴさんとこのはなちゃんもそっくりv-410
カフェ、ライスママさんが行かれた時とお店の名前とオーナーさんが
変わったみたいですよ。。。

土手でのお散歩ローラースケートのお兄ちゃんを見て
北斗はウーウーウー
チャイはワンワンワン・・・と大騒ぎでしたv-393
ウエスのお尻って可愛いですよねv-415



No title

土曜日はお世話様でした。。
幹事、ご苦労様でしたm(__)m

お天気で気持ち良かったですねv-398
ランも大盛況でしたv-355
チャイくんとジャックラッセル君がじゃれあっているのをメイちゃんと北斗君が勘違いして助太刀して…3ワンの結束力凄い

サプライズのお誕生日のプレゼント、凛ちゃんにぴったりで、喜んでもらえてv-426でしたねv-411

また遊んでくださいねぇ~e-343

No title

v-286TOKI♂さんへ

こちらこそ土曜日はお世話様でしたv-435
幹事・・・と言ってもカフェの予約だけでv-356
いつもTOKI家に頼りぱなしの私です。。。
お店の案内もスミマセンでしたv-356(←コピー忘れてるし)
凛ちゃんの♪お誕生日♪喜んで貰えてv-410良かった
迷いに迷ったけど・・・洋服、凛ちゃんに良く似合ってたねv-221

いつもの事ですがランで元気一杯のチャイ
今回はジャックラッセルにv-344気に入ってもらえてたけど
メイと北斗はチャイがいじめられてると思ったんでしょうね
結束の凄さに嬉しくなった私でした。v-408

これから陽気も良くなってお出掛けしたくなる季節だね
また遊びに行きましょうねv-355

プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
