

ラー油

先日、jackun mamaさんのブログで
桃屋の"辛そうで辛くない少し辛いラー油"が紹介されてました。
早速、買ってみようとスーパーへ(忘れぽっい私は手にしっかりラー油と書いて・・・)
真っ先にその場所に直行。。。
値札の所には「注目商品」なんて貼ってる
そしてなんと残りわずか4個しか残ってませんでした。。。セーフ

CIMG0497.jpg


早々、あつあつご飯に載せて、いただきます?
美味しくてご飯が進むペロリ
jackun mamaさんのコメントにも書いてあったように
いくらでもご飯が食べれちゃう(ヤバイよね・・・)
食べ方はいろいろあるみたいなので他の料理でも試してみよう?と。。。

CIMG0498.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

('ー^*)ふふっ♪早速お買い上げですね
美味しいでしょう(≧∀≦*)v
病みつきになるよね
くれぐれも食べ過ぎには注意です(〃∀〃)エヘッ★
納豆とか餃子はすでに試したよ ぐっ! d (-_^)
で、これからダイエットですわ(*´Д`)=з

No title

美味しそ~ですよね
気になってたんですよv-218  v-371進みそうv-360 
明日、買いに行こう!忘れないよう手に書いていきます(その事を忘れそうですe-263
雪遊び福島旅行 残念でしたね
雪遊びは出来ませんが、今度は「海の幸」食べに福島に来てくださいね。

No title

v-398jackun_mamaさんへ

このラー油、本当に病みつきになりますね~
お昼なにもない時はこれとご飯でバッチリよねv-391
美味しくてつい食べ過ぎてますv-356
納豆・餃子にもグーv-426なのね
お料理上手のママさんまた色々教えて下さい~
ア○タで買ったのですが
翌日、Kセンターに行ったらv-405ビックリ!
お値段全然違ってましたよ(←安い)v-390

No title

v-398bunnyさんへ

是非是非、食べて見て下さい~
病みつきになりますよv-391
そうそう手にしっかりメモねv-410
私の場合、目的の物にたどり着くまでに
色々見てしまって・・・忘れてしまう事が多くてv-356

恒例の福島雪遊びは残念でしたv-406
今年は特に雪が多かったみたいなので楽しみにしてたのに・・・
2泊3日のキャセンルは本当に残念でしたv-406v-406
でも町内の会長・副会長・会計大変な役に逃げられたので・・・
「海の幸」食べたいですねv-414

No title

すでに活躍中です(o^-^o)ウフッ
TVも取り上げられて、さらに品薄ですよねv-12
なんにでも合うけど、チャーハン、ラーメン、湯豆腐等
あと、サラダ、お漬物にもトッピングしてます。
当分ハマりそう~v-10

No title

v-398TOKIさんへ

もう大活躍されてるんですねv-410
こんなにもブームになってたなんて全然知らなかったぁv-356
ジックンママさんブログ拝見で
早速、買って食べた物の本当にハマリつつなってますv-343
見た目かなり辛そうにみえるけど・・・・
TOKIさんは沢山のお料理に挑戦してますね
今夜、焼きそばに入れてみました
味は・・・v-426v-426グーよ
買い置きしなきゃだわv-355
プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
