スポンサーサイト


ジャッキー君と一緒に・・・♪

先日、TOKI家と一緒に「シュロッセ」へ行って来ました♪
店内はお客さんでいっぱい
何かとギリギリ個室を確保出来た。。。

↓ TOKIパパさん・・・チーズハンバーグ
   TOKIママさん・・・石焼きビビンバ
   私・・・・・・・・しょうが焼き    食後しっかりデザートも頂きました。

『この日は生憎の雨 パパはソフト中止だったけど今期のメンバー登録等の会議で・・・と
言うより←の方がメインだったみたい!!
お昼の12時に集合して帰って来たのは夜中12時
12時間もヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!信じられない?』

なので私とチャイでお出掛け メイ・北斗は可哀相だけどお留守番でした
    0307aa_ページ000

食事の後は3月生まれのジャッキー君とチャイのお祝い

3月12日 ジャッキー君 14歳

おめでとう♪
img_1004447_31541446_0.jpg
「早く食べたいよ?」byジャッキー

14歳とは思えない程、元気なジャッキー君
食べること大好き?好き嫌いないもんね
これが元気の秘訣ね☆⌒ヽ(*'、^*)chu
この一年♪楽しく一緒に過ごそうね?


3月24日 チャイ 2歳

おめでとう♪
img_1004447_31541469_0.jpg
「エヘッ」byチャイ


シュロッセの撮影場所でパチリ
3人官女??? 真ん中に居ると安心するチャイ笑顔だわ
ab38.jpg

ジャッキー君
4991.jpg

チョコちゃん
47ef.jpg

チャイ
170e.jpg

生憎の雨で公園行けず残念だったけど・・・
のんびりし、またジャッキー君とチャイで一緒にお祝いが出来て♪嬉しかったぁ
一日有難うございました(*'ー'*人*'ー'*)また遊びましょうね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生月

M&Hママ 様、こんばんは。

チャイくん、少し早いですがお誕生日おめでとうございます。

表情がいいですね、まだまだやんちゃでしょうが
三年目も元気一杯頑張ってください。


No title

チャイ君ジャッキー君お誕生日おめでとうございますヽ(*^∇^*)ノ*:・'

ちょっと早いけどお誕生会されたんですね
シュロッセもしばらく行ってませ~ん。。。
この間の日曜日○オンへ行った時、ワンコも連れて帰りにシュロッセでもって考えたんですけど
雨がひどかったのでやめました
もしかしたら同じ日だった?
三人官女?のチャイ君とってもいい笑顔ね♪
ママを独り占めできてチャイ君最高のプレゼントになったのでは?

チャイ君ぼくの弟にもなってね~☆ 
もう一匹のジャッキーより(≧∀≦*)v

おめでとう♪

先日はお世話になりましたm(^ ^)m

この日は冷たい雨でしたが、個室が空いていてお話もゆっくり&いっぱい出来て楽しい一日でしたe-343

改めて・・チャイくん誕生日おめでとぉ―・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
一回り違うジャッキー爺とこの一年もヨロシクねv-392

沢山のプレゼントありがとうございましたo(*^▽^*)o

PS.甥っ子さんの大学合格、おめでとうございます\(⌒o⌒)/
3月はいっぱいのオメデトウですねぇ~v-411

No title

v-274Tago-Lilyさんへ

チャイへのお祝いメッセージ有難うございます♪

体が小柄な分、まだまだパピーに間違えられますが・・・v-408
2歳になるのにまだまだ落ち着かず大変な毎日ですけど
元気に過ごしてくれればと思ってます。。。
やんちゃな2歳も宜しくお願いします~v-410

No title

v-274jackun_mamaさんへ

チャイへのお祝いメッセージ有難うございます♪

3月生まれのジャッキー君と一緒にお祝いして来ました
パパも来れればみんな一緒だったのに・・・一人では
3ワンズ連れは無理なので3月はチャイ、デーと言う事で
チャイだけお出掛けでしたv-410
近くまで来てたのね・・・しかもジャッキー君も一緒にv-291
日曜日は雨が結構降ってましたもんね
偶然にも会えたのに残念でしたv-409
チャイはジャッキー君、チョコちゃんに挟まれて
家でも常にメイ・北斗が一緒なので挟まれていると
安心でついつい笑顔が・・・・v-415
楽しい一日でした。

ジャッキーお兄ちゃん家にいつでも泊まりに行く
準備は出来てるよ~お泊りセットもって行きましゅv-355 byチャイ


No title

v-274 TOKIファミリー さんへ

先日はこちらこそ有難うございました♪

明日、ジャッキー君はお誕生日ですね
14歳 (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)


公園で遊べればと思ってたけど・・・生憎の雨で残念でしたね
でもシュロッセでのんびりいっぱいお話が出来てe-343楽しかったです。
チャイもジャッキー君と一緒にお祝いが出来て
ケーキやおやつ沢山食べて、写真では並んで一緒に三人官女?も
楽しい思い出が出来ました。ありがとうございますv-398
こちらこそいつもいつも沢山ブゼントすみませんv-435
これからも一緒に楽しい思い出いっぱい作ろうねv-392

甥への合格メッセージありがとうございます♪

No title

チャイ君、ジャッキー君お誕生日のおめでとうございま~~すv-353
 一足早く大先輩と祝杯ですねv-411
 生憎の雨で、ユーカリも中止だったので我家も参加したかったかも?
 お天気ばかりは わからないので残念です。
でもまた お会いできるの楽しみにしてますねv-410
 湘南OFも午後から参加しようと思ってま~~す。

そっか。。。

日曜日はチャイ君だけの参加だったのね。。。
それはチャイ君一杯ケーキ食べられて良かったねe-348
我が家も参加したかったな~e-263
日曜日は一日雨でしたものね。。。お外で遊べなくて残念だったねe-444
それにしてもチャイ君かなり大人の表情になったね~
今度は一緒に一杯ランで遊んでねe-328
↓甥っ子さんも大学合格おめでとうございます。
我が家も姪っ子が今日高校の合格発表がありました。
合格でした。
やっぱり三月はそろそろ春の訪れと一緒に楽しいことばかりですね。。。
そうそう最後に一番大事なこと。。。
チャイ君2歳のお誕生日おめでとうv-315
素敵な一年になりますように、、、v-344

No title

v-274ライスママさんへ

チャイへのお祝いメッセージありがとうございます♪

ジャッキー君と一緒にお祝いしてきましたv-410
チャイとは一回り違うんですよね
元気な14歳のジャッキー君を見てるとこっちまで嬉しくなりますねv-398
チャイも間に挟まれて超嬉しそうです。。。
先月も今回も雨でユーカリラン残念でしたねv-406
広いランで遊べなくてきっと他の白犬さん達もガッカリしてますねv-292
来月は地区の総会と溝掃除がまたまた重なってしまい・・・ユーカリは残念v-409
湘南オフ会、午後から参加ですね 楽しみにしてま~すv-221


No title

v-274らっきーMさんへ

チャイへのお祝いメッセージありがとうございます♪

日曜日は私とチャイだけでのお出掛けでした♪
一日冷たい雨の日なってしまい・・・公園で遊べず残念でした。。。
疲れさせてなかったので店内での行動に心配してましたが
個室だったので・・・何とか落ち着いてくれてて
ゆっくりお食事・お喋りが出来ましたv-398
大人の表情になってきましたかね~
注意しても怒られてもヘラヘラしてて怒られた事
直ぐに忘れてしまってる状態v-408
末っ子に甘くなってしまってる私がいますv-356

甥へのお祝い有難うございますv-435
姪っ子さん高校"合格"おめでとう♪
お互い嬉しい報告で良かったですよね

2歳のチャイも益々パワー全開ですv-91
これからも宜しくお願いします~



No title

ご無沙汰してしまってごめんなさいね(^^:

先日はチャッピーBirthdayのお祝いコメントありがとうございました☆
おかげさまで14歳になりました(^^)
去年の10月くらいからお耳が遠くなってしまって、
いえ、殆ど聞こえなくなっちゃいましたが(><)
内臓は丈夫でまだまだ元気ですよ(^^)
これからもちゃっぴーのペースで楽しく過ごしていきたいと思ってます(^^)

チャイくん、もう2歳になったのですね(^^)
お誕生日おめでとう~☆
おにぃちゃんになってもあどけなさが残っていて可愛いですね(^^)
早くチャイくんに会いたいなぁ~♪
メイちゃんも北斗君もお元気でしたか?
なかなかパパのお休みが合わず、いつも参加できなくて(;;)
暖かくなってきましたね☆
ぜひまたお会いしたいです♪
楽しみににしていますね(^^)

お祝いコメントありがとうございました☆

No title

遅くなりました~。
チャイくん、一足先にお友達とお祝いだったんですね~。
私も都合が合えば、一度はシュロッセに行ってみたかったんですが・・・
残念です。お料理、とても美味しそうですねぇv-363
お友達のジャッキーくんは、14歳なんですね。
元気にお誕生日を迎えられて、ジャッキーくんのパパさん・ママさんも嬉しいでしょうね。
チャイくんとルークも、もう2歳ですもんね。
昨年、お知り合いになってもう1年なんて、ホントに早いですねv-411
今年もまた一緒にお祝いできるのを楽しみにしています。

No title

v-274ちゃぴままさんへ

こちらこそすっかりご無沙汰してます

改めましてチャッピーちゃん! 14歳お誕生日おめでとうございますv-315
大きなケーキと美味しそうなお食事でお祝いされてましたね♪
先日は、ご一緒出来なくて残念でしたv-406

お耳が遠くなってしまったのは・・・辛いですね
ブログで拝見するとチャッピーちゃんは14歳には見えない
若くみえますねv-415
ゆっくりチャッピーちゃん・ちゃぴままさんに会いたいです。
2歳にになったチャイにも会ってやって下さい~
小柄で毛並みはパピーみたいに柔らかいです。
元気良過ぎちゃってv-356
今度遊びましょうねv-398

こちらこそお祝いコメントありがとうございましたv-290

No title

v-274みるくさんへ

ひと足早くお祝いしてきましたv-410
元気に14歳のお誕生日を迎えられたジャッキー君と一緒に・・・♪
ルーク君もチャイも目指したいですよね
ジャッキー君は落ち着いて貫禄さあるけど・・・チャイはv-356
キョロキョロ他のWANちゃん達が気になったり大変でした。。。
シュロッセで今度は是非ご一緒しましょうねv-415

ルーク君と知り会って1年なんだね~
1歳から一緒にお祝い出来てチャイは運のいい子です
2歳のお誕生日会も楽しみにしてますね
色々お願いしてごめんなさい。。。
プロフィール

M&Hママ

Author:M&Hママ
メイ (11歳 ♀)
2000年11月30日生

北斗 (9歳 ♂)
2003年 7月31日生

チャイ (4歳 ♂)
2008年 3月24日生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
blogram
gremz
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
